アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2024年01月31日

1/31川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も湿疹明日も湿疹( ゚Д゚)笑 健康診断は無事終わりました<(_ _)> 今疲れ果てている( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分( ゚Д゚)笑 昨日は仕事お休みでしたので午後父親と釣りに行きました\( 'ω')/ スズキが2本釣れた\( 'ω')/ いい日だったな〜\( 'ω')/ お命ありがたくちょうだいして姉貴とさばいて今三枚おろしの切り身です\( 'ω')/ 飼っているハゼたちが寿命でなくなっていくのを見て悲しんでいます(´;ω;`)笑 これ以上環境汚染とか土地開発勝手にしないでほしいな〜(´;ω;`)笑 ろくな結果ならないと思うわ(´;ω;`)笑 ウロハゼくんも去年今年と釣れないし河川はヘドロだらけで二度と興行しに来ないでほしいですね\( 'ω')/ 別に一般商業で充分やってける街なので\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合わず( ゚Д゚)笑 昨日はブキチドローンをソロアカで飛ばしてその後バンカラマッチチャレンジをやって寝落ち( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:11

川崎10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:9

川崎12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月30日

1/30川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日は健康診断( ゚Д゚)笑 あっぶね〜!間違えて朝飯食べるところだった( ゚Д゚)笑 っつっても朝食はプロテインとロールパンとかなんだけどね\( 'ω')/ 湿疹もまだ治ってない( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚)b こんな時は是非釣りコンテンツを見て楽しく暖かくして過ごしましょう\( 'ω')b ガイズくんはリングのノロイのやつ確かやってスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ そしてバンカラマッチチャレンジとヒーローモードもやりました\( 'ω')/ ブキチドローンをようやく1アカウント発進させることができた( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:9
△:12

川崎10R
◎:3
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:9

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

川崎12R
◎:4
〇:5
▲:7
△:8
△:13
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月29日

1/29川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とて湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 からのスタート\( 'ω')/ 明日は健康診断なので今日は負荷をかけたくないですね( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 最近は筋力よりも筋肉を発達させたり緊密度を取り戻すような内容が多くなってます\( 'ω')/ 理由としては体の使い方だけで重さを挙げてると筋肉の基礎的な量が減ってきてしまうのとカラダも見栄えがなくなるのでという意味で( ゚Д゚)笑 ただ110kg持ってたベンチを100kgまでにして数を挙げるとか90kgで足上げして効かせるとかそんな変え方ですけどね\( 'ω')/ 筋トレはやっぱり楽しい\( 'ω')/ そして久しぶりにタンクトップ族をやめて威圧感を抑えてみたらいい感じでした( ゚Д゚)笑 よくスーパーのレジのおばちゃんにも初見では目を合わせてもらえなかったり酷いとお米落とされたり手が震えてお札拾ってあげたりとかあったからもうね・・・(´;ω;`)笑 世の女性のみなさん!たかたろう氏は優しいですからね( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日いかがでしたか?\( 'ω')/ たかたろう氏はまったりと過ごしました\( 'ω')/ 今考えているのは時合が変わったのか?釣れる場所まで一人でも少し動いてみたほうがいいのか?などです\( 'ω')/ あとは寒さ対策かな?\( 'ω')/ 来週もお楽しみに〜\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ いつも通りのメンバーがいつもいてくれるのってありがたいことですよね\( 'ω')/ そこは勝ち負けでいちいちギチギチしていないのが特徴なので\( 'ω')/ そしてヒーローモードもやりました\( 'ω')/ 最近ヒーローモードばっかりやってるけどキャラコンマジで上がるのでおすすめします\( 'ω')/ 特に3から始めたそこのあなた( ゚Д゚)と2ではガチマやってなかったそこのあなた( ゚Д゚)です\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:9

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:9
△:14

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月28日

1/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

寝坊してたら買い出しの時間になったので今日は競馬予想のみです( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:11

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

東京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:10
△:14

京都11R
◎:3
〇:4
▲:5
△:7
△:9
△:17

東京12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

京都12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月27日

1/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とて湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 寝坊ですよ・・・(´;ω;`)笑 ただコロナによる喘息やだるさは収まったのでそれは良かったです\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 楽しい土日を過ごしましょう\( 'ω')/ たかたろう氏の地元ではだいぶ釣果が渋くなってきましたがまた数か月後バチ抜けが始まるのでそれまで経過を伺おうと思います\( 'ω')/ マルボウズも怖くないぜ( ゚Д゚)笑 ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 そして夜できたけれどもなんかどこも部屋開いてないのでこういう時こそ自分を変えてヒーローモードですよ\( 'ω')/ ヒーロー装備を強化できるお魚を集めて完全強化してからのぞんだらオルタナのその先へのタイムが2分縮んだ( ゚Д゚)笑 もうちょいきわめて10分切れれば人並みかな〜\( 'ω')/ もう最後のタコゾネスと戦いすぎて米津玄師さんみたいにゾネスケンシって勝手にあだ名つけてヘビブロックエリア終わったら「うわ〜次ゾネスケンシか〜( ゚Д゚)笑」って独り言行ってます( ゚Д゚)笑 3周目のゾネスケンシがまじで強いですよね( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

京都11R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:12

東京12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:10

京都12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月26日

1/26大井競馬予想発表!

おはようございます!

寝坊・・・(´;ω;`)笑 脂漏性皮膚炎によって夜は湿疹からの失神(寝落ち)( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 最近は整体でもいいセットの組み方になってるといっていただけて良かったです\( 'ω')/ 毎回120%は体壊すね( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 昨日リフレッシュに休暇いただき父親と釣りにいきましたが無事丸坊主( ゚Д゚)笑 おーいハゼもクロダイもスズキもどこいったんだ〜\( 'ω')/ でも年末年始もいい釣りができたし祖父くらい離れた父親とも釣ったスズキをさばいていただくっていう夢がかなったからお魚さんありがとうやで\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合わず( ゚Д゚)笑 正確には釣り帰りで手が凍傷みたいにガッチガチでできなかった( ゚Д゚)笑 ソロアカでバンカラマッチチャレンジをやりつつ・・・夜の部のナワバリにリア友がいたので行こう!と思ったら寝落ち( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井8R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:12

大井10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:10

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月25日

1/25大井競馬予想発表!

おはようございます!

・・・寝坊\( 'ω')/ そして湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 脂漏性皮膚炎\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは仕事帰りのジムトレでした\( 'ω')/ ベンプレもそうだけど最近負荷下げてるから翌日酷く神経を削られている感じがないね\( 'ω')/ やったね\( 'ω')/(※でもベンチは102.5kgまで持った( ゚Д゚)笑) 握力は手かじかんでて遊びでも不調( ゚Д゚)笑 他部位もいい感じに追い込めました\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであとちょっと\( 'ω')/ 今のうちに釣りコンテンツを見て今釣れる魚を狙いましょう\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 でもジムはジムで15年継続しているのでここでサボっちゃうと体調悪くなるからね・・・(´;ω;`)笑 あとゲームも釣りもそうだけど楽しいし\( 'ω')/ ってことでキャラコン合わせのためにソロ用アカでオルタナのその先へやって終了\( 'ω')/ 少しクリアタイムが早くなりました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ 早く脂漏性皮膚炎治して夜もスプラやりたいぜよ・・・(´;ω;`)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:14

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:9

大井11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:9
△:14

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月24日

1/24大井競馬予想発表!

おはようございます!

中々寝れなかったみたい・・・(´;ω;`)笑 そして湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 診断は脂漏性湿疹っていうものでやはりストレスや過労で悪化するものだったようです(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分( ゚Д゚)笑 体調にとにかく気をつけて安全に釣りしてくださいね\( 'ω')/ 俺も行ける時に息抜きしようっと\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/ 後半はお父さんとボクシング観てたから終わったらもやもやと不眠との戦い( ゚Д゚)笑 久しぶりに自傷的や悲観的な気持ちになったな〜(´;ω;`)笑 だって俺は競技で微々たる不正をしている人を見過ごすようにされて向こうは意気揚々と無茶苦茶なこと発信してた現実を知ってるからとっても見ていて辛かったな〜(´;ω;`)笑 勿論みんながみんなではないよ?(´;ω;`)笑 すっごくまともでずっとコツコツ努力している人もいるからね\( 'ω')/ 俺はそこで怪我で引退( ゚Д゚)笑 一応力比べでは市区町村委託のジムで180cm超えの二人抑えて1位でその後規模の大きいところにも入れてもらって色んな国の色んな競技やスポーツやってる人の力や努力を見たけどね\( 'ω')/ みんな色々抱えてるのさ\( 'ω')/ だからこそ肩書にしがみつくスタイルは益々格好悪いし俺にはあってない!って思っただけ\( 'ω')/ ただそれだけ\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

大井11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:11

大井12R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:13
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月23日

1/23大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とて湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 目が良くなってきた〜\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは家トレでした\( 'ω')/ 動画で見てみた自分と近いやり方を取り入れてみてあとベンチ持ってくるの面倒くさいので( ゚Д゚)笑 自室でダンベルフロアプレスを片手25kgでやりました\( 'ω')/ 158cmに対してコロナ後遺症の治療薬で9kg太って84kgなのにまだ力入れると腹筋の上2つ見える( ゚Д゚)笑 内臓の強さの遺伝に感謝<(_ _)> 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時はコタツでみかんと釣りコンテンツです\( 'ω')/ まだ場所によってハゼも釣れるしバチ抜け前のスズキもいそうなんでね\( 'ω')/ お楽しみください\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ そしてヒーローモードをやりました\( 'ω')/ 隠しヤカンはどれか1つのブキか条件をすべてのヤカンでクリアしないと出ないのでかなりショートカットした分沢山のヤカンをやるはめに( ゚Д゚)笑 そしてチェックポイントが少ないと嘆かれる隠しヤカンはなんとかクリア( ゚Д゚)笑 コジャケくんとクイボをうまく使うとサクサクいけますよ\( 'ω')/ クマサンバッジとクマノミミとオルタナの覇者をゲット\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:10
△:12

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:12

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:10

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年01月22日

1/22大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とて湿疹からの失神( ゚Д゚)笑 でも目の痙攣良くなって良かった〜\( 'ω')/ 親は突っ込んでたけどゲームはやってるから関係ないやん( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 最近丸坊主が多いのでいいポジションを見つけてゴミは海洋生物にとって毒なので出さずに楽しみましょう\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 昨日はヒーローモードをやりました\( 'ω')/ 3からやってるのに今なの!?( ゚Д゚)笑 って自分でも思いましたがやってみて良かったです\( 'ω')/ 表ボス倒すとみんなが思ってるゲームと製作者側の意図違くね?っていう部分もあったし何よりもスタッフロールの不意打ちの英語で「遊んでくれてありがとう\( 'ω')/」が涙腺に来た( ゚Д゚)笑 本当にレートだけを上げるゲームなのか?とかもっと楽しくできるんじゃないのか?とか思えました\( 'ω')/ マリオクラブさんと宮本茂さん?が自分の64世代のスタッフロールにいたのでマリオクラブさんの名前見て童心に帰れました\( 'ω')/ 裏ボスの隠しヤカンは別アカで同日にクリアしたけど初見殺しすぎる( ゚Д゚)笑 でも楽しかったです\( 'ω')/ 一度やってない方はやってみることをおすすめします\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井7R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

大井8R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:14

大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:9
△:14

大井10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!