アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年07月30日

7/30中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑くて細かい地震もあるし気候で人は運ばれるしで本当大変ですよね(´;ω;`) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ あとは忙しくなってくると年齢とともに毎回毎回追い込みきるのがきつくなってきますな〜(´;ω;`)笑 って言ってもまだ20台終わったくらいですが( ゚Д゚)笑

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 釣り楽しんでますか?\( 'ω')/ セミもとれますしね\( 'ω')/ 今日は夢釣行の放送日でもあるので是非ともお楽しみください\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ イベントマッチをソロでやったのとフレンドナワバリをやりました\( 'ω')/ フレンドナワバリが思いのほか盛り上がったのが楽しかったです\( 'ω')/ あとはソロ垢でバンカラチャレンジやったりしてました\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/ ただ昨日は通信エラーやラグが多くて参った(´;ω;`)笑 なんとかならんものかね(´;ω;`)笑

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



新潟10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:11

札幌10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:9

新潟11R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:13
△:16

札幌11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:14

新潟12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:13

札幌12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月29日

7/29中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑いし空調のつけっぱなしで結構お腹にきますね(´;ω;`)笑 スーパーエルニーニョおさまって( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ みなさんは釣りに出かけますか?\( 'ω')/ 暑いから釣りコンテンツで勘弁(´;ω;`)笑 って方もいるかと思いますが各々が楽しめればそれが一番ですね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 昨日はフレンドナワバリを中心にやりました\( 'ω')/ 通勤で猛暑でだいぶ疲れていたので2グループのフレンドナワバリに入れていただいてあとはソロ垢のサーモンランがまだ一番最初のところなのでギア集めしてました\( 'ω')/ 夜は寝落ち( ゚Д゚)笑 暑いし空いてる時間はSwitchを楽しむかな\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



新潟10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:12

札幌10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

新潟11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:16

札幌11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:12

新潟12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:16

札幌12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月28日

7/28川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い( ゚Д゚)笑 なんか昨日帰り同僚と歩いて帰ってたら家帰っても熱が引かない・・・(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 釣りの準備はできていますか〜?\( 'ω')/ 是非とも楽しい釣りライフと釣りコンテンツライフをお過ごしください<(_ _)>

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはファイナルマラソンのラストのタイマンクラウンマウンテンで敗退・・・(´;ω;`)笑 初期位置で勝敗きまりすぎや( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はフレンドナワバリをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチチャレンジもやりました\( 'ω')/ アップデートが入りましたが個人的にノヴァとスシは強くなったしZAPは相変わらず当てづらいけど前よりかはマシかなと思いました\( 'ω')/ フレンドさん方いつもナワバリありがとうございます\( 'ω')/ 最近なにかと夕方に時間がとれなくてゆっくり帰宅できないから夕方フレナワにも参加したいな〜\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

川崎11R
◎:2
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:9

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月27日

7/27川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い!( ゚Д゚)笑 もうとにかく危険な暑さだし体調の変化は相変わらずなのでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 胸と肩メインでベンチプレス20・60・80・110・90kgでセット方はダンベルショルダープレス14・22kgとサイドレイズをして握力は最近不調の77kgくらいでした\( 'ω')/ 夏は特に水分が出やすいのでトレ前・中・後の栄養摂取に気をつけたいですね\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ みなさん是非とも釣りレジャーに出かけてみましょう\( 'ω')/ ただ日中だとやばいので朝か夕方がおすすめ\( 'ω')/ 水分補給をしっかりとして楽しみましょう\( 'ω')/ 釣り番組を観てひんやりすごすのもOK\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 昨日はフレンドさんとナワバリ・バンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ 夜は入りたい部屋があったけどまさかの寝落ち( ゚Д゚)笑 アップデート今日だっけ?( ゚Д゚)笑 さらにイカちゃんの世界が楽しくなるといいですね\( 'ω')/ フレンドさんもいつもありがとうございます\( 'ω')/ 色んなタイプの方と対面することでそれがガチマにも活きてくるんですよね\( 'ω')/ あとサーモンランそろそろやらないと忘れてそう(´;ω;`)笑 頼むから猛暑にえげつない汗かく作業は勘弁してくれ〜( ゚Д゚)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:9

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月26日

7/26川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑いし気候があれだしたかたろう氏も持病持ちだし中々大変ですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/ 今日は特に( ゚Д゚)

筋トレはオフでした<(_ _)> 昨日井上尚弥選手の試合観てテンション爆上げでした\( 'ω')/ 自分が目標に掲げてきたことを達成するのってやっぱい嬉しいし楽しいですよね\( 'ω')/ おめでとうございます\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) なんとかかんとか熱波から逃れて週末無事に釣りライフに入れるようにしましょうね\( 'ω')/ 健康が一番なので\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんやほかのキャラクターすまない(´;ω;`)笑 ただこの間フォールガイズのクリエイティブステージは何回戦かできましたよ〜\( 'ω')/ 中々面白かった\( 'ω')/ 昨日はフレンドさんとナワバリしたのとバンカラマッチチャレンジとソロ用(オープンやフレナワでもレートがお互い変わってしまうため(´;ω;`)笑)アカウントでヤグラのXPが2050を超えました\( 'ω')/ 自分でもびっくりしたのですが思ったよりもうまくいって良かったです\( 'ω')/ これも普段遊んでくれてるみなさんやその時作戦に協力してくれる野良さんたちのおかげですね\( 'ω')/ イライラすることもあればこういうメリットもありますね\( 'ω')/ あとは計測ブースト中に緑のXバッジの方が相手にきて勝てたのもでかかった\( 'ω')/ ともかく楽しかったです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:11

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

川崎11R
◎:1
〇:3
▲:6
△:7
△:8
△:11

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月25日

船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜暑いですね〜(´;ω;`)笑 空調でお腹の調子にも良くないですしみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 整体でリフレッシュ\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) そんな時は釣りコンテンツを観て釣り気分になって週末の釣りに備えましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 最近ガイズくんたちできてない・・・(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3は久しぶりにいつもの垢でログインできましてヤグラオープンで1時間くらい楽しみました\( 'ω')/ ロング持ってる時にシャーカーが詰めて来てるのに無視するのやめてくれ〜い(´;ω;`)笑 忙しかったり仕事でえ?って思うことがあったりが続くと中々時間がとれないのが悲しいですね(´;ω;`)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:12

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:11

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月24日

7/24船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑くてしんどいですね〜(´;ω;`)笑 たかたろう氏が任されるお仕事の作業で結構汗をかくものが多くて熱中症にならないように気をつけています<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ ベンチプレスが110kg握力が78kgくらい他マシンもそこそこの重量でこなせました\( 'ω')/ あと1つだけ言いたいのがどこのジムでもいると思うんですけど「筋トレしてる人にぶつかったら謝る」ってことができないのはやめたほうがいいと思います<(_ _)> ちょっとスマホいじってたり意味わからん可動域でがっしゃんがっしゃんやってるのは「まあしゃあないわな!こういう人おるし!」ってなるけど直接人にぶつかっておいて謝罪しないのはマナーとかそういう域ではないと思うのです\( 'ω')/

夢釣行の土日は楽しかったですか?\( 'ω')/ たかたろう氏は楽しかったです\( 'ω')/ かわいい子ハゼたちがいっぱい釣れて良かったです\( 'ω')/ ただ熱波で弱っているようで飼っている子たちもどこまで頑張ってくれるか心配・・・(´;ω;`)笑 あとたかたろう氏は7つ上の兄弟がいてそれでもって一般の家庭よりも遅く生まれているのでいつまで両親と楽しく出かけてあげられるかも考えているのでね\( 'ω')/ 楽しんでくれていたらそれだけで嬉しいってもんですね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ が( ゚Д゚) いつもよりも全然できませんでした<(_ _)> 大変な境遇の人に頼まれて筋トレ教えたり話を聞いたりで土日のどちらかが潰れてしまうのですがまあこれも仕方ないかくらいでやってます(´;ω;`)笑 あんま言えないけど家でも問題があるのでダブルでストレスきて体は壊れたしお金もなくなったからお金持ちの放任主義の人ってあんま好きじゃないです\( 'ω')/ だってその子供が高確率で素直なのに障害や病気を持っているしいざとなったら人におっつけるからです(´;ω;`)笑 俺だってやりたい趣味くらいあっていいだろ! 少しは考え方変えて子供大事にしてやれよ!できければ家庭持つの来世からやめろ(# ゚Д゚) ってかんじですかね〜\( 'ω')/ ・・・って話はおいといてまた都合が合う時にフレンドさん遊んでくださいね〜\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

船橋10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:7

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:4
△:5

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月23日

7/23中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜暑さと気候がやばいですね〜(´;ω;`)笑 今日は短縮版でいきます\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 釣りには久しぶりに家族と行きました\( 'ω')/ ハゼいっぱい釣れた〜\( 'ω')/ 今水槽にいます\( 'ω')/ 夢釣行も是非\( 'ω')/ Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フレンドナワバリありがとうございました\( 'ω')/ あとソロ垢のXマッチのヤグラの計測で初めて5連勝しました( ゚Д゚)笑 1900ちょっとだったけど嬉しかった\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



福島10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:15

中京10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:15

福島11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

中京11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:13

福島12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

中京12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月22日

7/22中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑いし気候がやばいので周りのお世話になってる方も倒れたりしています( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 本当に本当に熱中症には気をつけて釣りライフをお楽しみください\( 'ω')/ そしてザ・フィッシングや夢釣行など釣りコンテンツもお楽しみに\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 最近夏バテがすごくて寝落ちが多いのですが昨日はフレンドナワバリとソロ垢のXマッチとフレと遊ぶ垢でのバンカラマッチオープンをやりました\( 'ω')/ フレンドのみなさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



福島10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:14

中京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:15

福島11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:13

中京11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:14

福島12R
◎:2
〇:5
▲:6
△:7
△:13
△:15

中京12R
◎:3
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:16

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年07月21日

7/21船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜暑い(´;ω;`)笑 そして水分が抜けやすいから首肩が痛い(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ でも最近ベンチプレスが停滞から抜けてきているので嬉しいですね\( 'ω')/

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ みなさんは釣りの予定はありますか?\( 'ω')/ 釣り番組もあるので是非楽しい週末にしましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 最近夏バテなのか疲れて中々できない・・・(´;ω;`)笑 昨日はフレンドナワバリをやりました\( 'ω')/ 夜は入ろうとしたフレンドナワバリ部屋があったけど寝落ちした・・・( ゚Д゚)笑 みなさんも体調を整えながら楽しくみんなでゲームしましょう\( 'ω')/ そしてフレさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ レート維持のためにたま〜にバンカラマッチオープンソロでやってます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:6

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:5

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!