アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年05月31日

5/31浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症と風邪の怠さがありますが無理しないでほっこりいきましょう\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ 本当に大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) 今のうちに釣り具や釣りコンテンツを観る準備をしておいてもいいかもしれませんね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 止まるなキケンスペースだったのでちょっと厳しかった( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチ・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ 1人で遊ぶ用とフレンドさんと遊ぶ用とアカウントをわけていて1人で気楽にやるほうのアカウントのウデマエリセットをしてバンカラマッチをやっておりました\( 'ω')/ 3から始めたのでアカウントによって同じように最速でS+に行っても内部レートが低かったり高かったりと基準がわからんです(´;ω;`)笑 ナワバリバトルはフレンドさんとやりました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/ またよろしくお願いします\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:9

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月30日

5/30浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症&この間の風邪の怠さなどがまだちょっとありますが気をつけていきたいですね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時は釣りコンテンツを観て釣り具を見て英気を養いましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチ・サーモンランをやりました\( 'ω')/ サーモンランはでんせつ100までバンカラマッチは仕事の後に帰ってから深夜まで疲れて寝てしまったのでバンカラチャレンジをちょっとやれました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:9
△:10
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月29日

5/29浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> みなさんはコロナの後遺症もそうですが今年の寒暖差大丈夫でしょうか?(´;ω;`)笑 くれぐれも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 楽しい釣りはできましたか?\( 'ω')/ もしくは楽しい釣りコンテンツ鑑賞はできましたか?\( 'ω')/ 来週もお楽しみに<(_ _)>

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 珍しくリングのノロイ三週くらいできたのに負けた( ゚Д゚)笑 止まるなキケンもあとちょっとですね\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチ・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチは7個目の垢で無事S+に<(_ _)> ただウデマエリセットが30勝18敗でA-なのでレートは低め(´;ω;`)笑 レートよ上がってくれ〜( ゚Д゚) あとはいつもの垢でフレンドさんとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:9
△:10

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月28日

5/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の怠さと昨日の筋トレで疲れました( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはスポセントレでした\( 'ω')/ 抜粋して書くとベンチプレスは102.5kgが2発85kgが足上げで7発・レッグプレスが150kg・握力がデジタルもアナログも83kgでした\( 'ω')/ 楽しいのは何よりですね\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがですか?\( 'ω')/ 楽しめていますか?\( 'ω')/ 今日は夢釣行の放送日でもありますから是非とも釣りライフをお楽しみください\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチ・サーモンランをやりました\( 'ω')/ 家事と予定があったためナワバリバトルはお休み(´;ω;`)笑 バンカラマッチは無事に他垢でサクサク進めてもうちょっとでS+でございます<(_ _)> でもってサーモンランはちょっとだけ進めて終わりました\( 'ω')/ WAVE3の10秒締め切り前にナイスダマ使った味方に思ったのがそれ意味なくない?笑 ってなりましたがもっと早い時間で吐いたほうがあと数個だったのでいいと思いますよ\( 'ω')/ まあ野良だから仕方ないのですがね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:16

京都10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:16

東京11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:14

京都11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

東京12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:16

京都12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月27日

5/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 見事に寝坊・・・( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 釣りを是非とも楽しみましょう\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツも観て楽しみましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 惜しかった( ゚Д゚) たまにチーターいますよね(´;ω;`)笑 うまい方とタイマン耐久してたら上からガイズくん降ってきた・・・( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチ・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチは7個目のアカウントで挑戦中でただいまS帯です\( 'ω')/ ナワバリバトルはフレンドさんとやりました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/ またよろしくお願いいたします<(_ _)>

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:13

京都10R
◎:1
〇:4
▲:6
△:8
△:13
△:15

東京11R
◎:4
〇:5
▲:7
△:8
△:11
△:16

京都11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:11
△:15

東京12R
◎:1
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:15

京都12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月26日

5/26大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> そしてかなりコロナの後遺症の怠さなのか風邪の影響なのか怠いので抜粋してお届けします<(_ _)>

筋トレはスポセントレでした\( 'ω')/ ベンチプレス100kg2発85kg脚上げ7〜8発握力はエヌフォースデジタル握力計で右手久しぶりに振り切りなど筋力は衰えてませんでした\( 'ω')/

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 是非釣りコンテンツも釣りもお楽しみください\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ・・・多分( ゚Д゚)笑 フォールガイズはやったのか記憶がありません(´;ω;`)笑 でもあんまり時間がなかったので他垢でバンカラちょっとやっただけでしたが楽しかったです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:12

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

大井12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月25日

5/25大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の怠さなのか寒暖差からの怠さなのかわかりませんがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 釣りの用意はできておりますかな?\( 'ω')/ 釣り番組や釣りコンテンツも何があるのかおさえておきましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーのファイナルで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 クラウンマウンテンをやったのですが何故かラグで同時優勝のはずが後ろから来たガイズくんのペアが優勝に(# ゚Д゚) これは解せない( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチ・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ バンカラは他垢でチャレンジをやって今B+です( ゚Д゚)笑 でもXマッチで会った方がいるので実質B帯じゃないです( ゚Д゚)笑 ナワバリバトルはフレンドさんとやりました\( 'ω')/ ありがとうございます\( 'ω')/ 夜は寝落ちしてしまった・・・( ゚Д゚) 気づいたら3時半くらいだった・・・(´;ω;`)笑 直近の熱が影響したかな( ゚Д゚)

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:11

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

大井11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:10
△:12

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月24日

5/24大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の怠さがまだすこしありますが前に比べたらいいですね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) そろそろ釣りの準備をし始めてもいいのかもしれませんね\( 'ω')/ 釣り具屋さんに寄るだけでも気分が上がるかも\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはソロショーで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 予想外のところで落ちるのってありますよね( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチ・サーモンラン・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ バンカラは新たなるソロ練習用のアカウントでやっております\( 'ω')/ C〜B帯にXマッチで見たことある方が・・・( ゚Д゚)笑 無事にS+に行けるのであろうか・・・( ゚Д゚) ナワバリバトルはフレンドさんとやりました\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:12
△:13

大井10R
◎:3
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:14

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:13

大井12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月23日

5/23大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の怠さがありますが前よりかなりマシですね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時はお家で釣りコンテンツを観て釣り具を見てわくわくしましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ Xマッチとバンカラチャレンジとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ Xマッチのヤグラで連勝が厳しくなってきているのが中々ですね( ゚Д゚)笑 バンカラチャレンジはなんとか5勝してナワバリバトルはフレンドさんたちと楽しくやりました\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:10

大井10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年05月22日

5/22大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の怠さは軽くありますがそれよりも筋トレの筋肉痛がしんどい(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ スポセントレですね\( 'ω')/ 抜粋するとベンチプレスが100kg2発85kgが8回握力がデジタルで87kgアナログで83.5kgレッグプレスが70〜180kgくらいでセットなどなど盛りだくさんでした\( 'ω')/ まだまだやってますがかなりいい疲れでした( ゚Д゚)

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 昨日はお天気が良かったので楽しめたのでは!?( ゚Д゚) また来週の土日もお楽しみください\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーでファイナルで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 止まるなキケンは楽しい\( 'ω')/ スプラトゥーン3はサーモンランとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ なぜクマフェスでは180止まりなんだ・・・( ゚Д゚)笑 野良アラマキで410まで行ってるのに下手だな〜(´;ω;`)笑 他垢がすんなり200行ったので簡単に行けるだろうと思っていたら普段よりも無理でした!笑 ナワバリバトルはわちゃわちゃフレンドとやりました\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

大井10R
◎:1
〇:2
▲:6
△:8
△:9
△:11

大井11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!