アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年06月30日

6/30浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑くてどうしようもないですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはスポセントレでした\( 'ω')/ 握力計を忘れてしまい胸肩をササっとやって帰りましたがまたベンチプレス110kg挙がりました( ゚Д゚)笑 握力は帰ってから85kgほどでした<(_ _)>

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 釣りの準備はできていますか?\( 'ω')/ もしお天気の良くない地方の方も釣りコンテンツを見て楽しんでくださいね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 最近できてなくてごめんよガイズくん(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチとフレンドナワバリのみでした\( 'ω')/ 夜は潜ろうとしたら清々しいほどに寝落ちしました( ゚Д゚)笑 フレンドナワバリありがとうございました\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:11

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:7

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月29日

6/29浦和競馬予想発表!

おはようございます!

暑くて水分補給しても熱中症や脱水症状になりそうですね( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

今日は朝の日記的なコラムはお休みさせていただきます<(_ _)>

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:9

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:7

浦和12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月28日

6/28大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑くて熱中症になりそうな気候なのでこういう時は是非とも無理なさらずに健康に過ごしましょうね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚)笑 どうにかこうにか暑さをしのぎながら物価高騰に抗いながら釣りライフをお過ごしください<(_ _)> 釣りコンテンツをエアコンの中見るのがいいかも\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ バンカラマッチチャレンジとフレンドナワバリとサーモンランとXマッチをやりました\( 'ω')/ フレンドナワバリ楽しかったです\( 'ω')/ ありがとうございました\( 'ω')/ 最近新たなるブキをブキチの先生に授かって練習中です\( 'ω')/ ナワバリで試したら立ち位置が違うのかめっちゃ野良の味方にカモンされましたが勝てました\( 'ω')/笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

大井10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:13

大井11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

大井12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月27日

6/27浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> なんだか熱中症とか多い時期みたいで水分が抜けやすく体のあちこちが痛いですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まで釣具屋さんに行ったり釣りコンテンツを見て楽しく過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはソロショーをやりましたが眠すぎてどこで脱落したかも覚えてない・・・(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3はフレンドナワバリをしてバンカラマッチをして・・・だったかな?( ゚Д゚)笑 最近疲れすぎかもしれない・・・(´;ω;`)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月26日

6/26浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> かな〜り疲れ気味ではありますがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ そろそろ釣りも楽しくなってくる時期ですよね\( 'ω')/ 来週もお楽しみに\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ バンカラマッチオープンとイベントマッチとフレンドさんとやるイベントマッチがメインでした\( 'ω')/ 楽しかったな〜\( 'ω')/ なんか野良より負け筋が全然ない・・・(´;ω;`)笑 野良だとなぜか自分がダウンするとワイプアウトが多いですよね〜( ゚Д゚)笑 フレンドだと2-1交換とかしても3人が待っててくれるのでありがたいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:3
〇:4
▲:6
△:8
△:10
△:12

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:10

浦和12R
◎:2
〇:5
▲:6
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月25日

6/25中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日は疲れ気味なので予想だけでお願いします\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:10
△:13

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:13

東京11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:14

阪神11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:12

東京12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:15

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月24日

6/24中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 今日は簡潔に\( 'ω')/ 夢釣行の土日をお楽しみください\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フレンドナワバリも楽しかったです\( 'ω')/ 最近お腹の調子が微妙なのでまだまだ体調には気をつけましょうね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:9
△:16

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:14

東京11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:13

阪神11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:12
△:14

東京12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:9
△:13

阪神12R
◎:4
〇:5
▲:7
△:8
△:13
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月23日

6/23船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> かなり気圧などにやられてぐったりですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

今日は体調が優れないのでコラムはお休みです<(_ _)>

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:10

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

船橋12R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月22日

6/22船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日は雨でちょっとだるかったりお腹にきたりしますね(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 今のうちに釣りの準備をしておいて釣りコンテンツを観ましょうね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日\( 'ω')/ Xマッチとバンカラマッチとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ Xマッチは一番最初に作ったアカウントで計測後を色々進めていてヤグラがちょっと下がってしまいました(´;ω;`)笑 なんだか味方に2キルで終えるトラストさんとかシューターで5キル以下と本当にXP2000付近なのだろうか(´;ω;`)笑 と思える展開に( ゚Д゚)笑(※イカ研究所さん任天堂さん是非とも公平か強い味方をお願いします\( 'ω')/) でもヤグラ以外のホコとアサリは計測後に3勝ブーストができて良かったです\( 'ω')/ フレンドナワバリも楽しめました\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

船橋11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:7

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:7
△:8
△:9
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年06月21日

6/21船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 寒暖差で体調不良が続く時期ですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚)笑 あとちょっとだしそろそろ魚も釣れる時期になってくるので是非とも釣りの準備をしてみてはいかがでしょうか?\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとマリカー8とテトリスとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 久しぶりに色々細々とやってみた感じです\( 'ω')/ フォールガイズは強者サバイバルのサイのやつでことごとく敗退・・・(´;ω;`)笑 テトリスはイカ勢の名前が多くて笑いました( ゚Д゚)笑 昨日は最高30位くらい! マリカー8はスカイガーデンのタイムアタックやった後に何レースかオンラインで走りました\( 'ω')/ そこそこの順位\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ Xマッチはエリアは散々でしたがヤグラは良かったです\( 'ω')/ そしてフレンドナワバリは夕方の部に参加できて楽しかったです\( 'ω')/ またよろしくお願いします\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:10

船橋11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:12

船橋12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!