アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2024年02月29日

2/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 疲れやすいのがコロナの余韻みたいなのでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであとちょっと\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ そして今日でスプラはシーズンラスト\( 'ω')/ 今シーズンもありがとうございます\( 'ω')/ 来シーズン以降もどうぞよろしくお願いします\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:6
▲:7
△:8
△:11
△:13

大井10R
◎:4
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:13

大井11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月28日

2/28大井競馬予想発表!

おはようございます!

・・・ほぼほぼ寝れなかった(´;ω;`)笑 そして湿疹とコロナの余韻( ゚Д゚)笑 こいつはどうしようもね〜( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 今日は予想だけでよろしくお願いします<(_ _)>

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:9
△:12

大井10R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:11

大井11R
◎:2
〇:3
▲:6
△:7
△:8
△:13

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月27日

大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 もう時間が解決してくれるとしか( ゚Д゚)笑 ともかくみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 本当に大事\( 'ω')/ 整体行ったらコロナの余波ですごいダメージをカラダに負っていました(´;ω;`)笑 俺に移すな!バイオテロか( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時は釣りコンテンツを見て楽しく過ごしましょう\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ 最近人数が一時よりも賑やかで楽しいですね〜\( 'ω')/ 野良に無双されるよりかフレンドがいたほうがいいですよね\( 'ω')/ バンカラマッチチャレンジもソロアカで進めました\( 'ω')/ 今S+6\( 'ω')/ 2アカウントS+10なるか!?( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:7
△:8

大井10R
◎:2
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:15

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月26日

2/26大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 おはようございます\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ コロナのネイチャーの新しい文献読みました?(´;ω;`)笑 なんと・・・速筋鍛えてる人のほうが後遺症が出やすいですって・・・( ゚Д゚)笑 ふざけんな〜( ゚Д゚)笑 早く治せ〜\( 'ω')/ 夢釣行の土日いかがでしたか?\( 'ω')/ たかたろう氏は買い出し以外はほとんど外出れないし無理できなかったのでまた今度かな\( 'ω')/ 来週もお楽しみに\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ そしてイベマも遊んでもらいました\( 'ω')/ サイドオーダーも別アカで進めました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:10
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:10
△:11

大井11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:12

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月25日

2/25中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 そして二度寝の寝坊・・・(´;ω;`)笑 筋トレしてる方たちのコロナの余韻についても拝見しましたが結構きっついですよね( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 本当に大事\( 'ω')/ 罹患直後にセット数こなすと半日寝てないと無理( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 楽しんでますか〜?\( 'ω')/ たかたろう氏は未だに釣り1回しか最近はいけていないのでしんどい(´;ω;`)笑 マジで知らず存ぜぬでコロナだったのかくして接触するのバイオテロやって( ゚Д゚)笑 まあそれでも移して出歩く人は身勝手なんやろな〜\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ 昨日はラグくなかった\( 'ω')/ ・・・が( ゚Д゚)笑 なぜかラグくないいつもいる方がいなかった・・・(´;ω;`)笑 このブログ見られてないよね?(´;ω;`)笑 書かない方がいいか・・・(´;ω;`)笑 ごめんなさいあなたのことじゃないんですよ\( 'ω')/ ラグいのは準レギュメンバーにもいない数名なので\( 'ω')/ シューターで対面したら1000ダメージくらい耐えられたり当たってないレティクルで一方的にキルされてえ?ってなったので( ゚Д゚)笑 まあそれも含めてスプラだと思わないとだめだね( ゚Д゚)笑 そしてサイドオーダーは虹色バッジまで無事ゲット\( 'ω')/ ゲットしてからソロアカでバンカラマッチチャレンジやったけど・・・このゲーム通信すればするほどつまらないのでは?(´;ω;`)笑 サイドオーダーではうまいみんなとも同じような動きができるのに通信環境対戦になった瞬間味方が超弱くなって扱い虫になるんだが・・・( ゚Д゚)笑 もうフォールガイズみたいな感覚でやろうかな\( 'ω')/ 気楽だしね\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:13

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

中山11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:16

中山12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:14

阪神12R
◎:
〇:
▲:
△:
△:
△:

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月24日

2/24中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 みなさんは体調大丈夫ですか?\( 'ω')/ 気候もすんごいので是非お気を付けください<(_ _)> 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 釣りに行きたい( ゚Д゚)笑 行きたいが色んな要因が重なって中々行けない・・・(´;ω;`)笑 まあいいか\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見て元気になろう\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ あんまし大きな声では言えないけどラガー?みたいなラグを利用して立ち回る人が自分のフレンドさんに日本サーバー勢で数名いてこの方が来られると絶対に試合にならないです(´;ω;`)笑 何が言いたいかっていうとネチケットとか最低限のモラルで自分でできる工夫はしようよ\( 'ω')/って言いたいだけです\( 'ω')/ 海外サーバー経由してる何人かは離れている分必ず位置ラグがあるのでしゃあなしにしても日本在住でちゃんと社会人とか学生アルバイトなどやっててそれはちょいと他のみんなも楽しめないですね(´;ω;`)笑 部屋の主催主さんは割と負けまくってても楽しそうなので勝ち負けに拘らず優しい方たちが多いのですが僕としてはうまい人にやられたのと100ダメでリス帰りしないイカにやられた差が感覚でわかるし他のみんなとの時間も大事にしたいからネチケットは守って欲しいな〜(´;ω;`)笑 是非こういう方がいたらMTU・DNSの指定・有線機器の装着など今一度よろしくお願いします<(_ _)> MTUはご自身で調べていただいて、DNSはクラウドフレアかグーグルで、有線機器は任天堂の公式有線アダプタでもいいし回線スピードがある方はバッファローの1G用をおすすめします\( 'ω')/ せっかくなら近い条件で楽しく遊びましょうよ\( 'ω')/ サイドオーダーも着々と進み次がオーダーシューターレプリカです\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ 

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:10
△:12

阪神10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:11

中山11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:16

中山12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:15

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月23日

2/23浦和競馬予想発表!

おはようございます!

・・・二度寝して寝坊した\( 'ω')/ というわけで今日は予想のみでよろしいでしょうか?(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:11

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:12

浦和11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月22日

2/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 なんでこんなに疲れやすいねん( ゚Д゚)笑 きっついわ〜(´;ω;`)笑 でも最近は10代〜30代あたりでも気候の変化で元々健康な方も体調悪いみたい・・・( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは家トレでした\( 'ω')/ 胸・肩・脚・握力などやりました\( 'ω')/ 久しぶりに色んな部位やったらすんごい疲れたけど楽しかったです\( 'ω')/ コロワクとかコロナ罹患前はオープンのお仕事じゃなく家でクラウドソーシングで個人事業主してたのですが筋トレ→釣り→帰宅した会社員から仕事をもらう・・・ってできてたのにたった数年でこれかよ(´;ω;`)笑 今じゃどれか1つで半日寝てないと体力戻らんわ( ゚Д゚)笑 本当にコロナ禍も新たなウイルスもしっかり出ないようにしてほしい( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ みなさん天気が悪いです(´;ω;`)笑 こんな時は釣りコンテンツを見て夢釣行も見てお楽しみください\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ まだ在宅勤務なのでね( ゚Д゚)笑 そしてバンカラマッチチャレンジをやって別のアカウントで進めてたらもう夜のある時間だとなんの設定してもカオスなことになりました( ゚Д゚)笑 あと10〜20カウントで勝てるのに離脱とか・・・フレメでまた次回頑張ろう!って送りブロックしようとすると受け付けてないから「こいつ利敵目的だったのか!?( ゚Д゚)笑」ってなったり・・・( ゚Д゚)笑 そんなことに時間割いてるなら普通に遊べばいいのに・・・(´;ω;`)笑 あとはラグ過ぎたりチーター検知で消える人もいて30秒くらいで任天堂さんにつまみ出されてますね( ゚Д゚)笑 普通にプレイできないからユーザー側にもマッチング破壊している原因はありそうですよね〜\( 'ω')/ だって仮に任天堂がbotをラグくしてもP2P方式の通信なら子供が辞めてっちゃうから損でしょ?\( 'ω')/ だからラガーとか微チートグリッチはやってるのはプレイヤーですよ\( 'ω')/ 楽しく遊ぼうぜ\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:2
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:12

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月21日

2/21浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 なんか体の機能がやっぱり変・・・(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分( ゚Д゚)笑 みなさんも体調に気を遣いながら釣りコンテンツを見て楽しみましょう\( 'ω')/ ガイズくんはカジュアルモードだっけ?みんな優勝できるやつを1回やってスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ あとは別アカウントのバンカラマッチチャレンジをやって終了\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年02月20日

2/20浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 中々大変ですが焦らないように治しています\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはコロナの余韻で疲れやすいので在宅勤務の後自宅トレを少しおこないました\( 'ω')/ ダンベルフロアプレスとダンベルロウイングを片手25kgでおこないました\( 'ω')/ 本当は3kgでも効くシリーズだけで終わらせたかったけど元々重量持たないとカロリー消費してくれないしストレス発散できないのが中々・・・( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時は釣りコンテンツを見て釣りの知識をつけておきましょう\( 'ω')/ どこかで役立つはず\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラはフレナワ・・・に間に合いました\( 'ω')/ 夜もナワバリを別メンバーで遊びソロアカだとバンカラマッチチャレンジもやりました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:11

浦和10R
◎:1
〇:4
▲:7
△:8
△:9
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:10

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!