アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年04月30日

4/30中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味だし捻挫の後遺症もあるので引き続きまったりとやっていこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 良かったところをあげるとベンチプレスは100kgで3発と2発のセットが組めたこと握力がエヌフォース握力計で88kgグリップAアナログ握力計で80kgだったことレッグプレスが高重量でハックスクワットのような意識で下げられたことなどです\( 'ω')/

夢釣行の土日&ゴールデンウイークはいかがですか?\( 'ω')/ レジャーで楽しまれているでしょうか?\( 'ω')/ 今日は微妙ですがまた明日以降たのしむチャンスがありますから今日は夢釣行や釣りコンテンツを観て英気を養いましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんはお休みの日<(_ _)> サーモンランでドンブラコが壊滅的に苦手なのがわかりました( ゚Д゚)笑 でんせつ60くらいまでいって維持できずたつじん3まで落ちました・・・(´;ω;`)笑 以前に比べたらマシなんだろうけどまだまだうまくなれそうなのでコツコツと楽しんでいきます\( 'ω')/ みなさんもスペシャルをしっかりと残さず吐いてバイトバスターになりましょう\( 'ω')/ ナワバリバトルとオープンもフレンドとやりましたがかなりエイムが良くなって即席でできたチームに貢献できたかな?と思います\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:9
△:14

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

東京11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

京都11R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:12
△:16

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

京都12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:9
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月29日

4/29中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味ですし捻挫のあとのかばった箇所の痛みもありますがぼちぼちやっていこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日&ゴールデンウイークですね\( 'ω')/ 是非とも親子で楽しかった〜\( 'ω')/ ってなるようなレジャーや釣りなど色んなものを楽しんでいただきたいですね\( 'ω')/ ここ数年みんな大変だったと思うしこういう時こそ家族などでホッとするのもいいのではないでしょうか?\( 'ω')/ よいゴールデンウイークを\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 でも六角マラソンは楽しいですね\( 'ω')/ あと2段になったところで陣地の取り合いになって一気に終わりました( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はサーモンランとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ 最近ガチマ潜ってないな〜(´;ω;`)笑 サーモンランは最近の編成が厳しいので中々200とれないのが悲しいですね・・・(´;ω;`)笑 多分ドンブラコだけバッジ持ってないです\( 'ω')/ ナワバリバトルは持ち武器でないシューターを使っているのですが明らかにサモランの影響によってエイムが良くなりました( ゚Д゚)笑 多分ガチマに潜っても持ち武器のエイムもかなり良くなっていると思います\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:9

京都10R
◎:4
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:15

東京11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

京都11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:15

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:15

京都12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月28日

4/28浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味なのと捻挫もあるので無理はしないでいきたいですね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ ゴールデンウイークとともに( ゚Д゚) 是非とも楽しい釣りレジャーをお楽しみくださいね\( 'ω')/ 釣りコンテンツを観るのもお忘れなく\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 通いの仕事の時は家事もあるのでガイズくんまで到達できるかが至難の業です(´;ω;`)笑 また遊ぼうガイズくん\( 'ω')/ サーモンランとXマッチとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ サーモンランは編成の火力はありつつも立ち回り方を間違えると恐ろしく評価を落とすなと思いました( ゚Д゚)笑 たかたろう氏はなんとかかんとかでんせつを維持できています(´;ω;`)笑 サーモンランやってて思ったのはエイムが良くなりません?\( 'ω')/ Xマッチとナワバリバトルでインクがあたることあたること( ゚Д゚)笑 みなさんもエイムをうまくしたいときはサーモンランまずはでんせつその次に野良で200〜400をお休みの日などにやってみてください\( 'ω')/ 絶対エイムうまくなるので保証します\( 'ω')/ 

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:9

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月27日

4/27浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ちょっとずつでいいから体調を元に戻せたらいいですよね(´;ω;`)笑 たかたろう氏はコロナの後遺症と捻挫と両方なのでかなり苦しいですがぼちぼち頑張ります\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは捻挫でバーベルとかマシンは家にないため腕トレでした\( 'ω')/ 12.5kgで片手ずつダンベルカールして25kgでフレンチプレスをして握力はエヌフォースデジタル握力計で右手75.4kgグリップAアナログ握力計で右手83.5kgでした\( 'ω')/ 腕は元から発達しやすかった部位なので得意かもしれません\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ ゴールデンウィークもありますからね\( 'ω')/ 今のうちに釣りレジャーの準備やお子さんやご家族と一緒に釣り計画!なんてのもいいですよね\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見るのもお忘れなく\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ お待たせガイズくん\( 'ω')/ デュオショーで準決勝のフォールボールで敗退・・・(´;ω;`)笑 あれはスペック的にPCとかPS勢有利でしょ( ゚Д゚)笑 でも楽しかったです\( 'ω')/ スプラトゥーン3はサーモンランをやりました\( 'ω')/ サーモンランはメイン垢でもなんとかでんせつ200バッジをゲットできました\( 'ω')/ 公式youtubeでサモランのレコーディング風景もやってましたね\( 'ω')/ 自分はサモランの曲も好きですがフェスの音楽とサイタンケーロをすりみ連合さんとテンタクルズさんがレコーディングしてるやつが好きでした\( 'ω')/ 3のサントラをamazonで探したら見事に5月10日以降で乗り遅れた・・・(´;ω;`)笑 いつも在宅で軽作業してる時スプラの音源探してJPOPと合わせて聞いているので\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月26日

4/26浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味だし昨日深夜の4時まで寝れず無事寝坊・・・(´;ω;`)笑 EXILEのアツシさんもコロナの後しんどそうって聞いて著名人の方から一般の学生さんや社会人さんまでリモートになったって聞いたりして胸が痛みます(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ 特に今は捻挫があるので無理はできません(´;ω;`)笑

夢釣行の土日まではあと半分ですね\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見たり釣り道具屋さんに寄っておいて情報収集は吉ですね\( 'ω')/ そして週末晴れ晴れとしてくれればそれはそれでOK!\( 'ω')/ って感じですね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ごめんよガイズくん(´;ω;`)笑 最近クラーケンだったりサブショーがたかたろう氏のやりたいものじゃなくって(´;ω;`)笑 六角マラソンとか止まるなキケン来て欲しいです\( 'ω')/ 運営さんよろしくお願いいたします<(_ _)> スプラトゥーン3はたかたろう氏は最初に作ったアカウントとガチマの練習用と1と2やってない分の練習アカウントがあるのですが最近は練習用の別垢にこもっています<(_ _)> いつも遊んでくれている方々すみません(´;ω;`) メイン1も潜らないと誤解されそうでちょっとあれだな\( 'ω')/ ・・・そして修行垢で頑張ったかいあって無事にアラマキサーモンランでなんとかでんせつ400バッジをゲットしました\( 'ω')/ ご協力いただいた?野良の方々とってもうまくて助かりました\( 'ω')/ ありがとうございました\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:8
△:9
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月25日

4/25浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味ではありますがまずはできることからやっていこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日はまでまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時こそ釣りコンテンツを見たり釣り具webや釣り具屋さんによってみて道具を眺めるのもいいですよね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ あまり時間がとれませんでしたがサーモンランとXマッチを少しできました\( 'ω')/ サーモンランはたつじん3落ちしてしまったのででんせつ40まで戻しました( ゚Д゚)笑 Xマッチはヤグラと苦手だったエリアで3勝できて良かったです\( 'ω')/ ガイズくんもそうですがゲームは楽しくやれるのが一番ですよね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:12

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月24日

4/24浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味ですが治った直後に比べればだいぶマシかなとも思えます(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ いやイカがでしたか?\( 'ω')/ なぜならば夢釣行はイカだったから( ゚Д゚)笑 内容は観たかたたちのみのお楽しみで\( 'ω')/ 釣りやらコンテンツやら楽しい土日になっていれば幸いです\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 おそらく準決勝のホバーボードヒーローズで味方が落ちて自分は掴みを警戒しすぎて回る棒にわずかに接触したらしく横に吹っ飛んでいきました( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はサーモンランとXマッチをやりました\( 'ω')/ サーモンランは無事ムニエールの200バッジを2つの垢でゲットしました\( 'ω')/ でも今の編成がやばくて片方のアカウントが早速たつじん3に(´;ω;`)笑 みんな納品してくれ〜(´;ω;`)笑 まあ他で活躍できたしXマッチも3-2で勝てたし良しとしよう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:10

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:9

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月23日

4/23中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味ですがぼちぼち頑張っていこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは家トレでまだ捻挫の後遺症があるので腕トレでした\( 'ω')/ ダンベルカール12.5kgと握力をやってエヌフォース握力計で80.1kgグリップAアナログ握力計で77kgでした\( 'ω')/ 維持はできていますね\( 'ω')/

夢釣行の土日です\( 'ω')/ 楽しく親子やお友達とレジャーで遊べたらいいですね\( 'ω')/ 釣り番組もまだ夢釣行がありますし、釣りコンテンツを観れますので楽しんでくださいね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日は疲れてできなかったよガイズくん(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3はバイトチームコンテストなどをきっかけに最近サーモンランをやるようになりました\( 'ω')/ Xマッチも少しやりましたが( ゚Д゚) サーモンランのシェケナダムとムニエールで200バッジをゲットしました\( 'ω')/ ご協力いただいた野良のイカたちありがとうございました\( 'ω')/ これでヒーローモードとナワバトラー以外は結構やれてる感じかな\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:12

京都10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:10

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

京都11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

京都12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月22日

4/22中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で未だに疲れが若干のこりますが焦らず自分のできることからやっていこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事!\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ やってきました( ゚Д゚) 釣りに行くもよし! 釣り番組や釣りコンテンツを観て楽しむもよし! ですね\( 'ω')/ 気温や寒暖差が激しいので水分補給もしっかりとしてお楽しみください\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーの二回戦で無事敗退・・・(´;ω;`)笑 ストンピンググラウンドが来てしまい味方がサイの事故に巻き込まれてしまいました(´;ω;`)笑 自分は蓮で2〜3連ジャンプしてなんとかしのいだけどこれも運が悪いと飛ばされます( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はサーモンランをメインに遊びました\( 'ω')/ 在宅勤務が終わったら速攻潜ってかなり長時間で今までガチマばかりやっていた代わりにサーモンランもやるぞ!\( 'ω')/ ってことで早速頑張ったら味方運も後半良くなりでんせつ200バッジを初めてゲットしました\( 'ω')/ 嬉しかったな〜\( 'ω')/ とりあえずバチコンの銀バッジと交代でつけたいと思います\( 'ω')/ イベントでしかやってなかったサーモンランも楽しさがわかってきました\( 'ω')/ でもきっとこれからもガチマはやるかと思います\( 'ω')/笑

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:17

京都10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:15

東京11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:8
△:11
△:15

京都11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:14

東京12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:14

京都12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年04月21日

4/21大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症が昨日職場で発症して途中で強烈な眠気と倦怠感が出てしまいました・・・(´;ω;`)笑 コ〇ナ滅びないかな〜(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事!\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 釣りに行かれる方はもう準備をしておいたほうがいいですね\( 'ω')/ そして釣りコンテンツを観て楽しまれる方は釣り番組などの予約をお忘れなく\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日は通いの仕事で時間がなかったですね( ゚Д゚)笑 また遊ぼうガイズくん\( 'ω')/ スプラトゥーン3はナワバリバトルとサーモンランをメインに遊びました\( 'ω')/ でんせつ80くらいまで行ってまた落ちての繰り返しでした(´;ω;`)笑 3から勢で1000時間ちょっとをすべてガチマに費やしてしまったからXパワーは2000くらい行けたけどサモランとナワバリが壊滅的です(´;ω;`)笑 うまい人のまねをしてみて要練習ですね\( 'ω')/ そして楽しまなきゃ損( ゚Д゚)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:9

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

大井11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

大井12R
◎:3
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!