アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年03月31日

3/31大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日コロナの後遺症で眠くて職場には行けたものの途中で休憩しました(´;ω;`)笑 視界がグワングワンなって「後遺症のいつものやつか・・・(´;ω;`)笑」ってなって大変でしたね( ゚Д゚)笑 捻挫も痛い!笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは会員制ジムの休会前ラストトレになんとかこぎつけました\( 'ω')/ なんというか本当に楽しかったです\( 'ω')/ ありがとうございました<(_ _)> ベンチプレスは100kg3発110kgあとちょっとでむねベタつけで110kg1発デッドリフト160・170kgともに1発握力はアナログもデジタルも80kg越えって感じでした\( 'ω')/ 職場で後遺症が勃発した人とは思えないけど自信になったのは「一般の人が逆立ちしてもできないことが後遺症や捻挫があってもできた\( 'ω')/」ということです\( 'ω')/ これは15年コツコツとやってきたからだと思います\( 'ω')/ しばらく家庭の事情が落ち着くまでは家トレや都度払いのスポセンなどに行きますがこれからも頑張ろうと思います\( 'ω')/ 筋トレとジムに感謝\( 'ω')/

夢釣行の土日までもうすぐですね( ゚Д゚)笑 釣り番組の録画予約はすんでますか?\( 'ω')/(たかたろう氏は引っ越しで録画機が使えない環境になりました・・・(´;ω;`)笑) 釣り具屋を見て士気を高めていますか?\( 'ω')/ 楽しい週末を\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズ君とは時間がある時にまた遊ぼう\( 'ω')/ スプラトゥーン3のぬいぐるみをAmazonで買いました\( 'ω')/ 黄色いイカちゃんです\( 'ω')/ 昨日はフレンドが増えてことだしフェスに向けてフェスTのギアを厳選していました\( 'ω')/ なのでギアパーツ選びとサモランメインでした\( 'ω')/ まだカケラが足りない・・・( ゚Д゚)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:12

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:9

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月30日

3/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症でまだ若干疲れがとれづらいのか以前と同じ時間に寝ても起きれないですね(´;ω;`)笑 花粉症もあるし( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 昨日はもろに後遺症らしきが出て家事すらままならない一日だったのでやめときました<(_ _)> 体は資本ですからね\( 'ω')/

夢釣行の土日までもうちょっとですね\( 'ω')/ 週末に向けて釣り場を見学しておいて釣り具屋見ておいて釣り番組の録画の準備をしておけば完璧ですね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはストンピンググラウンドのサイのやつのイベントをやりました\( 'ω')/ 二回戦のラスト1秒で落ちた判定になってしまいました・・・(´;ω;`)笑 真ん中のグルグル耐久なのか蓮の葉耐久かなやんでグルグルゾーンにいたら当たり判定がやばくて自分ともう1人のガイズ君もふっとばされてました!( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチを主にやりました\( 'ω')/ ついにメイン1がS+1になりました\( 'ω')/ 前シーズンよりも苦戦しましたが(あと50ptくらい足りないを繰り返してました( ゚Д゚)笑)今シーズンもやっていってできたらS+10にしておきたいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:12

大井10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:9
△:14

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:9
△:10

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

楽天競馬


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月29日

3/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日全然眠れなかった・・・(´;ω;`)笑 コロナの後遺症で疲れがある中不眠にもなり花粉もあり捻挫もありで・・・( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 年齢ごとにここまでは頑張る!みたいなのがあるといいですよね\( 'ω')/ さすがに十代みたいなことはできないですね・・・(´;ω;`)笑

夢釣行の土日まで半分ですね\( 'ω')/ 花粉はあろうとも釣りがしやすい気候がまたやってきそうなので今のうちに釣りコンテンツを観て釣り場を見て釣り道具を見ていても損はなさそうです\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは止まるなキケンのイベントをやってファイナルで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 でもまだまだフォールガイズの腕も落ちてないってことですね\( 'ω')/ 腕前っていうかどれだけ楽しんだか?というほうがいい気が( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをメインにやりました\( 'ω')/ 6つ目のアカウントで計測をおこない無事にヤグラとホコを終えましたがやはりこのアカウントが一番ヤグラが上振れていて3勝2敗で1867.3でした( ゚Д゚) ホコは他のアカウントが高いです( ゚Д゚)笑 前シーズン1920とかだったので人口の減りから行ってもライト層なりに頑張ったのでは?\( 'ω')/ と自分にもライト層の方へも訴えかけます\( 'ω')/笑 やっぱり任天堂さんが敷居を下げてくれたモードからみんなが離れていってしまうのはなんだか寂しいですからね(´;ω;`)笑

昨日WiiUなどのオンラインサービスが終了したと聞きましたが、こちらにも思い入れがあってやっぱりゲームって楽しんでなんぼなんだよな!って思いました\( 'ω')/ どの業界にもありますが極端な例えをすると、野球の大谷選手がプロで頑張っていて草野球や高校野球などの方が頑張ってない!って評価はどう思いますか?\( 'ω')/ 俺は大谷選手はそんなこと言わないと思うし草野球でも高校や学生でも野球を好きで楽しんでやっている方が増えたら嬉しい!って言ってくれそうだと思います\( 'ω')/ 自分はゲームはまだ初心者だからイライラするとうだうだと文句をたれる(笑)ですが筋トレに関しては今年16年目に突入するので度を超すマナー違反とかマウンティング野郎がいない限りはスタンスは一緒で「みんな頑張っていてみんなすごい\( 'ω')/」と思います\( 'ω')/ もし何か続けてきたことがあってイライラして当たってしまう方はもうちょっと余裕をもって楽しんだらいいと思います\( 'ω')/ 多分たかたろう氏は低身長ですが、自他ともに認める(ジムで結構言われました(´;ω;`)笑)腕が太いし腕っ節もそこそこ強いのですが「近寄るな!(# ゚Д゚)フンガ!フンガ!」ってやってるのを初心者さんが見たらどうなるかわかりますか?\( 'ω')/笑 そういうことです\( 'ω')/ これを俺がやっていたらたかたろう氏のせいでみんながギスギスさせているってことになりますね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:13

大井10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

大井11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:11

大井12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

楽天競馬


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月28日

3/28大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れが残りやすいですがなんとか頑張ってます(´;ω;`)笑 花粉症もあるしで大変ですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 恐らく昨日かその次で4月から行っているジムの1つを家庭の事情で一時休会することになってしまったのでちょっと寂しいですね(´;ω;`) だからこそ今やれる精一杯をやってきました\( 'ω')/ 抜粋するとベンチプレスは100kg2発デッドリフトは床に近い状態で175kg1発インクラインダンベルプレスは片手36kg8発握力はエヌフォースデジタル握力計で右手87kgグリップAアナログ握力計で83.5kgでした\( 'ω')/ 一時コロナでぼちぼちしか行けなかったのですがこのジムのおかげでフリーウエイトは強くなったしよく見かけて挨拶する常連さんもできたし楽しかったです\( 'ω')/ 落ち着いたらまた帰ってきたいな〜\( 'ω')/ ひとまずお世話になりました<(_ _)>

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時は釣りコンテンツを観て釣りへの士気を高めて楽しく過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日は忙しかったのでガイズ君とは遊べず・・・(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチと少しサモランをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチは1つ目のアカウントがS+1寸前まで進みました\( 'ω')/ ちょっとずつ慣れてきたみたいでこれからも楽しくイカライフも過ごせそうです\( 'ω')/ 任天堂Switchのキャラクターたちもいつもありがとう\( 'ω')/ 空き時間の癒しですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:3
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:11

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

楽天競馬


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月27日

3/27大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れがまだすごくて今まで100%中30しか負荷がかからないものが80〜90くらいに感じます(´;ω;`)笑 後遺症早くどっかいってくれないかな〜( ゚Д゚)笑 花粉症と捻挫もあるので余計に思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 捻挫なので次の治療待ちです\( 'ω')/

夢釣行の土日はどうでしたか?\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツを見て楽しめましたか?\( 'ω')/ 釣りの現場を見に行ったりもできたらなおいいですよね\( 'ω')/ 来週もお楽しみに\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはブラストボールバンガーでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 昨日はお腹で爆風うけて着地がうまくできていたと思います\( 'ω')/ ラストは爆風を2連続でもらって落ちていくっていう!笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをメインにやりました\( 'ω')/ ようやく6つ目のアカウントも無事S+0になりました\( 'ω')/ 1〜6のアカウントをファミリーに連結してS+とXマッチに持っていくだけでかなり対面や立ち回りの練習になりますね\( 'ω')/ あとはルールによってXパワーが維持できるようになったりしていてそこも前期とは違っていてだいぶスプラに慣れてきたなと思いました\( 'ω')/ 一番は楽しいことですけどね\( 'ω')/ 

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:9
△:10

大井10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:9

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

大井12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月26日

3/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れ気味ではありますが前よりかは生活リズムが良くなってきているようです(´;ω;`)笑 捻挫と花粉症もあるのでまだまだ無理は禁物ですね( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 家に35kgのダンベル2つ(腕にまくやつ使うと40kg以上)とアジャスタブルベンチがあるのですがダンベル種目のほうが捻挫の時はオンザニーっていう蹴り上げが辛そう(´;ω;`)笑

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 今日は夢釣行の放送日でもありますし、釣りコンテンツを見て楽しむ絶好のチャンスですね\( 'ω')/ 是非とも息抜きに釣りコンテンツを観て癒されましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ブラストボールバンガーで二回戦あたりで「よし!爆風をお腹側でうけたぞ\( 'ω')/」ってやってたら飛んだ先にもう1つブラストボールが飛んできて端っこに落ちていきました・・・(´;ω;`)笑 面白かったです\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチと夜はリア友たちと部屋を立ててナワバリバトルとバンカラオープンをしました\( 'ω')/ 1人でガチマばっかりやっていたたかたろう氏にとっては最近フレンド申請をOKしたりみんなでナワバリバトルをやることも楽しいんだな!という感覚が増え増した\( 'ω')/ 両立できたら一番イライラせず楽しめるのかもしれませんね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:12

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:14

中山11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:12

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:14

中山12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月25日

3/25中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れやすいのにさらに足を捻挫しました・・・(´;ω;`)笑 デッドリフトで疲れたところに仕事で負荷をかけたところバキっと音がなり捻りました(´;ω;`)笑 こればっかりは仕方ないので治そうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 今はテーピングだらけなので油断は禁物ですね( ゚Д゚)笑

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 天気がちょっと微妙ですが楽しい夢釣行の土日になるといいですね\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツを見て楽しく過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーのファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 ロールオフで掴みマンにあって自分も相方も敗退・・・(´;ω;`)笑 ジャンショーでもそうだけど掴んでばっかりの人はゲームが上手いっていうよりは妨害がうまいのかな(´;ω;`)笑 まあ楽しかったからいいんだけどね!\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチを主にやりました\( 'ω')/ フェスのヨビ祭が始まりますね\( 'ω')/ みなさんはどこ陣営に入れますか?\( 'ω')/ 6つ目のアカウントのバンカラマッチがもうすぐS+昇格戦です\( 'ω')/ Xマッチはガチヤグラとガチホコをやりました\( 'ω')/ 意外と「うわ、これ編成やばいわ( ゚Д゚)」ってなって三連敗しても次3連勝するか3勝を2回繰り返して戻れたりできるので初心者なりにうまくはなっているのかと思います\( 'ω')/ あとはスプラってレートとか数値をどうしても気にしがちですけど「そこだけに着眼するとつまらなくなる」のである程度目標や楽しみを見つけたら煮詰めず楽しみましょう\( 'ω')/ 自分は筋トレでいきいきとエンジョイ勢がわらわらくると鬱陶しい方もいますがだからといって「お前それしか挙がんないのかよ!笑」とか「ジム来てこれやらないのは意味不!笑」とか思いませんよ(´;ω;`)笑 ベンチも105kg胸つけやスレスレや数センチつけないと110〜125kg挙げたし床引きに近いデッド185kg挙げたことありますがそれでも一生懸命自分の目的でやってる方がいたり楽しみで来られてる方がいたら「お〜今日も頑張ってるな〜\( 'ω')/」って思っちゃいます\( 'ω')/ 趣味でガチ勢なのに人を批判するのは器が小さすぎると思います\( 'ω')/ 是非とも一度趣味として楽しめているか考えてみてくださいな\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:10

中山11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:12

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:13

中山12R
◎:3
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:14

阪神12R
◎:2
〇:3
▲:7
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月24日

3/24浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症で疲れとだるさが残っています・・・(´;ω;`)笑 花粉症もある時期ですから花見を楽しみにしつつ体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 手やら目やら腫れて脚を職場でひねったりしたので回復させようとしていました<(_ _)>

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 夢釣行の土日で何か釣りや釣りコンテンツを観て楽しむ予定はありますか?\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 予選でもうまい人がいると最後らへんはわちゃわちゃしてこちらのキーパーも遊んでいるのが面白いです\( 'ω')/笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルなどを主にやりました\( 'ω')/ Xマッチはそこそこ不振だったので次回に期待!(´;ω;`)笑 バンカラマッチは6つ目のアカウントでちょこちょこ進めています\( 'ω')/フレンドのオープンにも1度だけお邪魔しました<(_ _)> ナワバリバトルはフレンドの部屋にお邪魔して塗りの大事さや楽しさを満喫しました\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:9
△:11

浦和10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:10
△:12

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!

楽天競馬


今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月23日

3/23浦和競馬予想発表!

おはようございます!

WBCニッポン優勝おめでとうございます\( 'ω')/ やった〜\( 'ω')/ あまりにもいい内容すぎて午後のシフトに見事に遅刻しました・・・(´;ω;`)笑 それくらい素晴らしいチームプレーでした\( 'ω')/

今日も前半の更新になります<(_ _)> 朝起きたら目は腫れてるし手は腫れてるし足首を昨日職場で捻るしで中々コロナの後遺症からなのか花粉症も合併しているのか大変です(´;ω;`)笑 今日はあんまり無理をしないようにしたいと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 諸事情で2つ行っているジムの1つが休会になって行けなくなっちゃうので3月いっぱいは行ける時はガンガン行ってます\( 'ω')/ 昨日はベンチプレス・デッドリフト・握力をメインにやりました\( 'ω')/ ベンチプレスは100kg・105kgともに挙がりました\( 'ω')/ デッドリフトは大谷選手のヘックスバーデッドの225kgを知って自分もモチベがあがって膝下デッドで172.5kgを挙げてきました\( 'ω')/ 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手80.4kgグリップAアナログ握力計で84kgでした\( 'ω')/ 筋力は維持されているし侍ジャパンのおかげで気分も上がり仕事もジムも充実したので良かったです\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 今日は天気が良くないみたいですが土日はどうなんでしょう・・・(´;ω;`)笑 できれば釣り場を見に行けるくらいにはなっていてほしいですよね\( 'ω')/ 釣りコンテンツを観てみんなで晴れを祈りましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップをやりました\( 'ω')/ 一回ファイナルまで行けたけどクラーケンスラムで滑落して無事敗退・・・(´;ω;`)笑 クラーケンスラムはあんまり得意なファイナルではないのでパネルからパネルに飛び移ったらラグで滑落してそのまま終わりました( ゚Д゚)笑 でも楽しかった\( 'ω')/ スプラ3はXマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルなどを主にやりました\( 'ω')/ メイン2のアカウントで勝てないので自分なりに工夫したらメイン1と3のヤグラで勝ち越すことができてパワーがちょっと上がりました\( 'ω')/ この工夫を続けていきたいですね\( 'ω')/ そしてリア友ごしにフレンドになった方の部屋にもお邪魔してナワバリバトルをやってきました\( 'ω')/ 対戦ありがとうございました<(_ _)> いや〜新鮮で楽しかった\( 'ω')/ たかたろう氏はガチマに9割の時間を割いていたのでナワバリ・サモラン勢から学べることや楽しめることも多いですね\( 'ω')/ 塗り武器が苦手なので練習になるしイカちゃんゴーストの待ち時間にわちゃわちゃして楽しかったです\( 'ω')/ またできたらよろしくお願いいたします\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

浦和12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年03月22日

3/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!

昨日のWBCはすごかったですね〜( ゚Д゚) 感動して最後の村上選手のサヨナラタイムリーが出た時は涙しました\( 'ω')/ やっぱり最後の1秒まで1球まで絶対にあきらめちゃいけないんだと再認識しました\( 'ω')/ 気持ちや気力のノリは必ずプレイに影響するしうまくいけば士気が上がるんだと思いました\( 'ω')/ 今日は決勝戦\( 'ω')/ 頑張れニッポン\( 'ω')/

今日も前半の更新になります<(_ _)> 花粉がすごいですね( ゚Д゚)笑 点眼を1回分ささないだけでえらいことになります(´;ω;`)笑 コロナの後遺症がまだあるようで疲れることが多いですができることからやっていこうと思います\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 日曜日のダメージがまだあるので色々と試行錯誤中です\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) 花粉は飛んでいますが近場の釣り場に顔をだして見学するのも楽しいだろうし、釣りコンテンツを観て釣り具をみて癒されるのもいいですよね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ WBC観てたのと外用があったのでフォールガイズはお休みでした(´;ω;`)笑 ごめんよガイズ君また遊ぼう<(_ _)> スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルなどを主にやりました\( 'ω')/ Xマッチのヤグラは1-1で時間切れでしたがまずは1勝できました\( 'ω')/ バンカラマッチは6つ目のアカウントのバンカラマッチをすすめていますが前シーズン一番レートが高かったのでS+に上げるのが大変です(´;ω;`)笑 気長に頑張ろうっと\( 'ω')/ ナワバリバトルは自分の立ち回りを見直したりあえて苦手な塗り武器で挑戦したりと得るものがありました\( 'ω')/ 工夫をするのも楽しいですよね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:12

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!