アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年08月31日

8/31浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃腸炎治らない・・・(´;ω;`)笑 処方薬のおかげでちょっとずつは良くなってるし微熱も下がってきました\( 'ω')/ ただ暑さの蓄積も危険ですね(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> さすがにオフ\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日がもうちょっとでやってきますね\( 'ω')/ 釣りの準備や釣りコンテンツの視聴の準備はできていますか?\( 'ω')/ 楽しい週末を迎える準備をしましょうね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 休暇もらっているのでゲームでなんとか息抜きタイムです( ゚Д゚)笑 フォールガイズはスクワッドのファイナルのリングのノロイのラスト2人のタイマンで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 あと1周分足場ないところまで粘ったのに味方・・・すまん(´;ω;`)笑 でも白熱した\( 'ω')/ テトリス99もちょっとやって\( 'ω')/ スプラトゥーン3はとんでもないラガー(ラグの人)を見つけてしまった( ゚Д゚)笑 あそこまで酷いとチーターなのかな?( ゚Д゚)笑 空中飛んだり弾撃ってないのにワイプアウトされました( ゚Д゚)笑 すぐに胃に悪いのでXマッチから撤退撤退\( 'ω')/ 休みつつフレンドナワバリをやりました\( 'ω')/ あとは胃腸炎の休暇で今週はいつもより時間に余裕があるので普段話したことがない方とSNSでお話したりできました\( 'ω')/ たまにはお世話になってるみんなとコミュニケーション取るのもいいよね\( 'ω')/ 今日でシーズンラストなので楽しみましょ〜\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:1
〇:4
▲:6
△:8
△:9
△:10

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月30日

8/30浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い( ゚Д゚)笑 そして胃腸炎(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 胃腸の抗生物質服用中でござる(´;ω;`)笑 ただ母親が現役時代看護師だったので尿蛋白とかの検査は朝してくれてそれは大丈夫でした\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 胃腸炎や蓄積熱中症の時はダメージがすごいので休みます\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) 今のうちに釣り道具webを眺めて釣りコンテンツを観て近場の釣り場なんかが映ってたらまねっこしてみるといいですよ\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 昨日も買い出しの後3時まで夢見て気絶( ゚Д゚)笑 その後フレナワとフレオープンで元気をもらい今期は各々のイカちゃんがXP測定頑張ってくれたしフレとも結構遊べたから気分転換になれたな\( 'ω')/と思い就寝でした<(_ _)> フレナワでは違法ネームブラスターとラガーローラーをみんなで成敗して(他の相手二人は多分何も罪はないです\( 'ω')/)その後ホコ活オープンで楽しく遊びました\( 'ω')/ フレンドのみなさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ みんなの楽しむ姿勢に癒された\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:1
△:3
△:5

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:12

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月29日

8/29浦和競馬予想発表!

おはようございます!

ご心配をおかけしました<(_ _)> 結果胃腸炎でまだ胃がキリキリするし軟便だけど今日は更新します\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 本当に無理は禁物\( 'ω')/ 自分を大事に<(_ _)>

筋トレはオフでした<(_ _)> こういう時にもうちょい若い時にこっしり自室でやったことがあって体に負担がかかるのでなるべくなら治ってからやりましょうね\( 'ω')/ 回復が遅くなっちゃうので( ゚Д゚)笑

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) 今のうちに釣りコンテンツを観たり釣り具屋に行ったりして情報収集しましょう\( 'ω')/ 時間がある働き方をしている方は熱中症には気をつけて<(_ _)>

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ そもそも久しぶりにかかりつけ医に診察していただき胃腸炎だったので抗生物質飲んで15時くらいまで寝てました( ゚Д゚)笑 それから家族に「お前は無理ばっかりするんだから息ぐらい抜けよ\( 'ω')/」と言ってもらいフレンドさんとナワバリをしてフレンドさんの頑張りを眺めながらフレオープンをして寝ました\( 'ω')/ 本当にいつも遊んでいただきありがとうございます\( 'ω')/ 時には勝ち負け以上に楽しいことがあると教えてくれた(もちろん勝つのが楽しいけれども\( 'ω')/)みなさんには感謝しかないです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:10

浦和12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月28日

8/28体調不良にてお知らせ<(_ _)>

おはようございます\( 'ω')/

いつもたかたろう氏の日常を見てくださりありがとうございます\( 'ω')/

ブログ著者が先週からずっと微熱と腹痛があり今日は体調の様子を見るために予想もお休みしようと思います<(_ _)>

大変申し訳ございません(´;ω;`)

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね\( 'ω')/

それでは良い競馬・筋トレ・釣り・ゲームライフを\( 'ω')/

2023年08月27日

8/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜暑い暑い(´;ω;`)笑 本当に暑い( ゚Д゚)笑 湿度もすごい( ゚Д゚)笑 とりあえずできるだけは長い肉体労働だけは避けたいと思う次第でございます\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ しか〜し\( 'ω')/ いつもと違うメンバーの方が合トレに参加されたのでメニューを少し変えました<(_ _)> 医師から高負荷な運動を避けるよう言われていたのでなんとか安全に帰っていただくのがベターかなと思ったので\( 'ω')/ その中でベンチプレスはまともにできたので70kgと110kgは挙げておきました\( 'ω')/ 握力は測れずだけど最近熱中症発症率上がってるので無理はしなくて良かったかも\( 'ω')/ みなさんも夏場のトレで無理は禁物ですよ\( 'ω')/ 汗だくになるなら絶対秋のほうがはかどると思う( ゚Д゚)笑

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 今日もロンブー亮の釣りならまかせろ!観れました\( 'ω')/ ハゼの次はフグ\( 'ω')/ かわいいですね\( 'ω')/ 今日は夢釣行の放送日でもあるので是非とも釣りとセットでお楽しみください\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 何よりも優先して報告しなければいけないのがフレがいる垢のほうでホコ計測5連勝\( 'ω')/ ソロ垢のヤグラでも5連勝があったけどこれは嬉しいですね\( 'ω')/ しかもホコは無印クラブラだったから良く勝てたな〜と\( 'ω')/ ただ今ヒッセンエナドリが流行っていますが爆風の長さでいうと実はクラブラはホット・スクスロ・バケツ以外にはオブジェクト越しに撃てば勝てるし連射力はホットより上です\( 'ω')/ なのでバケスロ・スクスロですごい強いムーブをされない限りはクラブラは練度で結構いけると勝手に思っております<(_ _)> スクスロは元持ちブキで分析すると硬直やスキが増えたけどバケツは直線的に連射されたりなぎはらいされると厄介でスプボム持ちなのも一緒なので唯一のメタ武器だと認知しております<(_ _)> ここだけのお話です( ゚Д゚)笑 爆風の先っぽで連射できれば強いしフレンドさんにもホコオープン何度か呼んでいただいたので感謝感謝ですね\( 'ω')/ なおヤグラ5連勝の時は計測がヤガラ市場のロンブラでその後はヒッセンヒューで2050まで確か3-2と3-0で持っていきました\( 'ω')/ もし参考になれば\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



新潟10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:14

札幌10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:12

新潟11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:10
△:11

札幌11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:14

新潟12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:9
△:14

札幌12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月26日

8/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い暑い(´;ω;`)笑 みなさんは体調大丈夫ですか?( ゚Д゚)笑 たかたろう氏は昨日頭痛と腹痛がしたので大事をとってお仕事をお休み取りました\( 'ω')/ 恐らく涼しくなってからのほうが出勤率上がりますからね\( 'ω')/ 無理して死んだら評価上がっても意味なし\( 'ω')/ ってことでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ 午前の買い出しで整体でリフレッシュ\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 楽しい釣りライフをお楽しみください\( 'ω')/ と共に釣りに行かれる際には水分補給や熱中症対策をしっかりとしておこないましょう\( 'ω')/ 釣り番組もお楽しみに\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 夕方前までオワタ\( 'ω')/状態だったので氷枕で倒れていてそこからフレンドナワバリやガチマをやりました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ もしかしたらXマッチでアカウントごとに運があったりいつもの感覚でいると数値が下がるのはライト層が減ってしまいX測定人口が減ったのとオープンマッチで変動があるのと両方なのかも\( 'ω')/ 今までだと内部レートA+〜Sのほうが測定高かったのに今回はB+のレートのアカウントが計測5連勝してブーストも勝ったので( ゚Д゚)笑 ようはごちゃまぜレートなんでしょうね\( 'ω')/ B+から頑張って2〜3周回したものはXP2000を超えると普通のバトルにXマッチ緑バッジがバンバンきます( ゚Д゚)笑 ただエンジョイ勢?エンジョイガチマッチ勢?としてはシーズン終了時に10万位に入れたら嬉しいので入れたらフレンドさんたちのおかげもあるってことでいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



新潟10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:15

札幌10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

新潟11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:13

札幌11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:10

新潟12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:10
△:14

札幌12R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月25日

8/25川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い(´;ω;`)笑 仕事内容がさらに暑いし通勤も暑い(´;ω;`)笑 今頭痛い( ゚Д゚)笑 こんな感じでおります<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給してね〜\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ 肩と胸の間が痛い!笑

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 釣りの準備や釣りコンテンツの準備をしておきましょうね\( 'ω')/ そしてなによりもエルニーニョ現象の暑さに負けないように水分補給や熱中症発症はしっかりと\( 'ω')/ せっかくの楽しい釣りが台無しになるのでね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3とテトリス99をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは強者サバイバルで無事敗退( ゚Д゚)笑 テトリスはエンジョイ\( 'ω')/ スプラトゥーン3はフレンドナワバリとフレンドイベマをやりました\( 'ω')/ 楽しかったな〜\( 'ω')/ フレンドのみなさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ 3から始めて持ちブキがお風呂・スクスロ・クラブラだったのでクラブラが輝く時は楽しいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

川崎11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

川崎12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月24日

8/24川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い(´;ω;`)笑 最近暑すぎて寝落ちが多いです・・・(´;ω;`)笑 みなさんは大丈夫ですか?(´;ω;`) くれぐれも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 終礼後ダッシュでジムへ\( 'ω')/ ベンチプレスは110kgをやり1分レストで115kgやろうとしたら10cmくらい浮いて撃沈(´;ω;`)笑 まあ普通はどっちかしかやらないわな( ゚Д゚)笑 110kg持った感じは115kg行けそうな感じだったのでいずれ\( 'ω')/ あと自分のフォームで体重の80%の重さを何回挙げられるかをやったら50回でした・・・(´;ω;`)笑 まだまだだな〜(´;ω;`)笑 80回とかできたらいいですよね\( 'ω')/ 握力は不調のデジタル76kgアナログ71kg(´;ω;`)笑 インストラクターさんに伺ったら水分が抜けやすいと疲労もすごいと( ゚Д゚)笑

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ さあ上州屋・キャスティング・ホムセンなどで釣り具も釣り餌も調達するんだ\( 'ω')/ そして楽しく釣りをするんだ\( 'ω')/ 釣りコンテンツを観るんだ\( 'ω')/ 以上です<(_ _)>

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ が( ゚Д゚)寝落ちがありフレンドナワバリでしかもいつもの方との部屋が満員だったので別の方に入れていただいてそれだけで終わってしまった・・・(´;ω;`)笑 たかたろう氏の職場の作業は肉体労働に近いから汗が半端ない・・・(-_-;) なのでその後筋トレで自転車で通退勤していると疲れますね(´;ω;`)笑 ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/になってしまったしちょっと無理しないようにでもフレンドのみなさんともできるようにやってみよう\( 'ω')/ フレンドのみなさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ イベマできなかった〜(´;ω;`)笑 次こそは\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

川崎12R
◎:2
〇:3
▲:6
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月23日

8/23川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 暑い(´;ω;`)笑 そして朝熱が37度近くあった(´;ω;`)笑 みなさんも体調には本当にお気をつけくださいね\( 'ω')/ 水分補給\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 回復は大事\( 'ω')/ でもそろそろやりたい(´;ω;`)笑

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) 今のうちに釣りや釣りコンテンツの準備をしておきましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ 持病の定期診察で仕事はお休みでその後にフレンドナワバリやXマッチをやりました\( 'ω')/ いや〜今回のXマッチ酷い(´;ω;`)笑 味方運がやばくて相手にラガーが多すぎてまともに試合ができないので厳しい・・・(´;ω;`)笑 フレンドナワバリはストレスフリーにできました\( 'ω')/ いつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:9

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

川崎11R
◎:3
〇:4
▲:7
△:8
△:9
△:14

川崎12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年08月22日

8/22川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜暑い( ゚Д゚)笑 本当にしんどい(´;ω;`)笑 昨日は熱中症再発して15時くらいまで無事志望・・・(´;ω;`)笑 休むと俺のお賃金が( ゚Д゚)笑 まあそんなこんなでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 最近はレスト多め\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) こんな時は・・・釣りコンテンツを観て釣り具屋へ行って楽しく過ごしましょう\( 'ω')/ 涼しく釣りの勉強だ〜\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは強者サバイバルをやりました\( 'ω')/ 無事敗退\( 'ω')/笑 でも楽しいですね\( 'ω')/ スプラトゥーン3は先ほどフレとやる垢のXマッチ再計測行ってきました\( 'ω')/ 昨日の夜にヤグラ失敗(´;ω;`)笑 今日のアサリは前と同じくらいでちょっとホッとした(´;ω;`)笑 ただ( ゚Д゚)ラガー(ラグチーター)多すぎませんか!? 特に一戦目( ゚Д゚) なんで周りの人やツイで見かける方が段々Xやらなくなっていくのかがわかる・・・(´;ω;`)笑 明らかにオープンマッチをフレとやると酷い仕様のせいで(アプデで速攻直してください<(_ _)>)レートが激しく変動するのとラガーにさっき二人がかりで撃ち合いにいったら負けました(´;ω;`)笑(でも結果は3-2なので計測前と同じ1700台がでました\( 'ω')/) なんだよ18キルでラガーって(# ゚Д゚)笑 アルファベットでも日本人がそっちにいった人じゃないから帰れ( ゚Д゚)笑 さらにガチアサリを作ったはずなのにリードのラストチャンスでアサリが7個という判定で3-2の片割れも無事志望(´;ω;`)笑 サーバーメンテナンスとヤコ・アロメの区分注意しないとみんな離れちゃいますよ(´;ω;`)笑 ただ〜し\( 'ω')/ たかたろう氏にはソロ垢があるのでそちらはヤコで無事XP2000超えたものがあったし腹いせと検証でアロメに送った垢がエリア1900ヤグラ1850くらいあるので10万位以内とれたらやつらにわからせますのでご安心ください<(_ _)>(アロメだとXP2100で3000位目安みたいです\( 'ω')/) そして長くなりましたがフレンドさんがかなり集まってくださりいつものフレ部屋にお邪魔してナワバリバトルしました\( 'ω')/ いつもありがとう\( 'ω')/ 今季はオープンマッチが原因なのを知らないでレート下げて萎えてる方を結構見たのでイカ研究所さん任天堂さんどうか今一度ナワバリもサーモンもガチマも楽しめる環境づくりにご協力くださいませ<(_ _)> あと\( 'ω')/昨年クリスマスにコロナになって半年以上後遺症の治療になった時にメンタルやられてイカに出会って本当に良かった\( 'ω')/ 本当にありがとう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:8
△:10
△:12

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:11

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:9

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!