アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年02月28日

2/28川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いつも見てくれてありがとうございます<(_ _)> コロナの後遺症があるのと昨年からの体調不良により更新が朝のみとなっていますがご了承ください(´;ω;`) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 後遺症で思ったのが恐ろしく心肺機能と基礎体力が落ちてますね( ゚Д゚)笑 コロナ自体が治った直後は部屋トレでインクラインダンベルプレスの25キロで座り込んで動けなくなるくらいやばかったです(´;ω;`)笑 今はだいぶマシにはなりましたが( ゚Д゚)

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚)笑 もうすぐ暖かくなるので釣り場に散歩や下見に行ってみるのもいいかもしれませんね\( 'ω')/ あとは釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはデュオショーをやりました\( 'ω')/ 野良の味方はうまかったんだけど何故かジャンプショーダウンに似た予選のやつで味方が序盤に吹っ飛ばされてしまい自分もタイムアップまで生き残ったんだけどギリギリ敗退・・・(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3の新シーズンが始まりますね\( 'ω')/ このシーズンも自分もみなさんもお疲れ様でした\( 'ω')/ スクスロの弱体化が進まなくて本当に良かった(´;ω;`)笑 スクスロを救うためにわざわざバケツ用のアカウントまで作ってすべてのアカウントでバケツでやったりクラブラで苦手な武器相手への練習も沢山したし途中からギアでメインクとスぺ増がつけられたのでスクスロを使ったりもしました\( 'ω')/ シャーカーが悪だったわけでもないしカニタンクだって楽しいし自分も結構使ってはいたんですがみんながどの武器を使って遊んでもいいようにしたほうがやっぱり楽しいですよね\( 'ω')/ スクスロもシャーカーもこれからも弱体化があっても活躍してほしいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:3
▲:8
△:9
△:10
△:12

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

川崎11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月27日

2/27川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症がまだありましてけっこう疲労が抜けないし夜は中々眠くならないしで・・・(´;ω;`)笑 たかたろう氏以外にもこういう方がいたら大変だと思うので是非とも無理はせずに<(_ _)> そしてみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは倦怠感のある中家でリハビリトレをしました\( 'ω')/ インクラインダンベルプレスと握力でした\( 'ω')/ インクラインダンベルプレスは大胸筋上部にも入るようなトレーニングで片手3〜30kgまでアップから刻んでいつも通りやってみました\( 'ω')/ 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手79.8kgグリップAアナログ握力計で77.5kgでした\( 'ω')/ 我ながら筋力は戻りやすくて良かったです(´;ω;`)笑 あとは体力とか心肺機能が漢方で戻ればいいのですが\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ たかたろう氏はまだ今年初釣りに全く行けていませんが(´;ω;`)笑 みなさんも体調には充分配慮していただいて楽しんでもらえればと思います\( 'ω')/ そして釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは消えちゃう六角マラソンでファイナルの止まるなキケンで4番目くらいに敗退・・・(´;ω;`)笑 最後の1枚の足場でわちゃわちゃした時にダイブで届かずに滑落しました( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをメインに潜りました\( 'ω')/ 途中疲れたらナワバリやロビーでのイカバルーンで遊んだりもしました\( 'ω')/ 昨日はガチアサリのXマッチがちょっと調子が良かったのでそこは良かったですね\( 'ω')/ ただ最初負けて次に勝って一気にポイント超過したのですが、負けた時の相手がマヒマヒでトラストとヒッセンのポイズンを坂に投げ続けてきてさすがにあれは無理じゃない?(´;ω;`)笑 ってなりました!( ゚Д゚)笑 右は他の2人が見ていて大変でした\( 'ω')/ 後半のクサヤ温泉で3連勝できたのは熱かったです\( 'ω')/ 味方さんありがとう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:9
△:13

川崎11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:14

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月26日

2/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症があってまだ疲れやすいですね・・・(´;ω;`)笑 昨日は職場の催し物があって集まったのですが、かなり疲れました( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 帰りにジムによっていこうか迷いましたが疲れの考慮と雪がぱらついていたのでなしに(´;ω;`)笑 社会人の歳になって進んでいくと筋トレと家庭や仕事などの並行が難しいですね(´;ω;`)笑 マイペースにやっていきます\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/ そして段々と暖かくはなってきているので釣り場を覗きに行くのもありですね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンをやりました\( 'ω')/ ファイナルのリングのノロイで落ちましたが楽しかったです\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをメインに少しやりました\( 'ω')/ いや〜昨日は勝率がやばい日でした( ゚Д゚)笑 勝てる日と中々勝てない日ってありますよね( ゚Д゚)笑 昨日は疲れもあってか中々勝てない日でした<(_ _)> 疲れてる日は勝ちづらいのと味方運も絶対ありますからね( ゚Д゚)笑 あとは動きがかみ合わないとお互いにやりづらくなるのでそこも大事かと\( 'ω')/ でもそれもまた1つの楽しみですしゲームですからね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:12
△:14

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

中山11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:11
△:13

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:16

中山12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:10
△:14

阪神12R
◎:4
〇:7
▲:8
△:10
△:12
△:16

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月25日

2/25中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日は家族の手伝いがあって疲れて寝てしまい結構早起きです(´;ω;`)笑 でもおかげでまだ睡眠障害からくるコロナの後遺症が軽減している感はあります\( 'ω')/ 体が異常に疲れやすいので戻すのにも結構時間がかかると聞きました( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 疲れ切った時に筋トレは全くはかどらないしむしろ怪我や事故の元なのでそういう時は次回にまわしましょう\( 'ω')/ たった1回では筋肉や筋力は落ちません<(_ _)>

夢釣行の土日です\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら楽しみましょう\( 'ω')/ 釣りに行かれる方は是非防寒対策をしっかりとして楽しみましょう\( 'ω')/ よい釣りライフを\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3のみできました<(_ _)> 昨日は過去一番やってないかも・・・(´;ω;`)笑 ちょっと家族の問題で色々手伝っていたらスプラのみに・・・(´;ω;`)笑 ごめんねガイズ君(´;ω;`) Xマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルを少し回して終わりました<(_ _)> 眠くてどうしようもなかったですが意外と外で散歩してきたり仕事してきたり運動した後だと血行がいいのか頭がまわっていつもよりもキル取れたり突進してやられたりしなくなりますよね( ゚Д゚)笑 もし結構やりこめる時間がある方はスプラ→散歩→スプラとかでリザルト見比べてみるのもいいのでは?\( 'ω')/ あとはサブ垢問題で勘違いが起きていたので言わせていただくとたかたろう氏は6つのアカウントをS+0に持っていっていますが「前作をやっていなかったから最初のアカウントのレートが不遇すぎる・・・(´;ω;`)笑」というのと「もし1や2からやっていたらどのくらいレートが変わるのだろうか?( ゚Д゚)」と思い練習用にファミリーアカウントを作りました\( 'ω')/ 結果は「2つ目以降(本垢以降)はチュートリアルからS+がうじゃうじゃいてS+クリアのアカウント数が増えるほど以降当たる相手がちょっとずつ強くなっていく」と思います\( 'ω')/ でなければメイン1とメイン6まででXパワーやフェスパワーが変わることはありません<(_ _)> 最初に作ったスプラ慣れのアカウントのレート帯の相手しかこないのであれば「レートは変わらないから」です\( 'ω')/ レートが始めからS+ですね?と任天堂さんが判断されているのでチュートリアルからガンガン初期ギアにS+が迫ってくる鬼気迫る体験をしてちょっとずつうまくなれました( ゚Д゚)笑 なので初心者狩りはプログラムで起きづらいと思うし3から始める方は練習用にならありだと思います\( 'ω')/ 一番は楽しむことですね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:12

中山11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:12
△:15

阪神11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:14

中山12R
◎:2
〇:5
▲:6
△:8
△:10
△:14

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月24日

2/24大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症があったりなかったりする日々で大変です・・・(´;ω;`)笑 ただ初期の後遺症に比べるとなんとなく良くなってきているのでそこは嬉しいですね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは家トレで胸トレと握力をやりました\( 'ω')/ 胸トレは30度にしたベンチでインクラインダンベルプレスを25〜30kg(片手)でおこないました\( 'ω')/ 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手83.3kgグリップAアナログ握力計で78kgでした\( 'ω')/ どちらも維持できているのであとは心肺機能とか基礎免疫や基礎体力の戻しですね(´;ω;`)笑

夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 釣り5番組と愉快な釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/ そして釣りに行かれる方は防寒対策をしっかりとして楽しくおこないましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップのファイナルのクラーケンスラムで敗退・・・(´;ω;`)笑 フォールボールは面白いですね( ゚Д゚)笑 勝っても負けても終始笑えるところが好きですね\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチとナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチで一番頑張っているアカウントがついにS+5になりました\( 'ω')/ バンカラマッチの参加ptが上がってしまってギリギリ届かないところで3勝とか4勝でptが届かず苦戦していましたがなんとかいけました\( 'ω')/ たかたろう氏は3から始めたので最初は画面を見るとコントローラーのボタンもわからなかったのに沢山練習したら見ないでも感覚で当てられるようになったりと嬉しいことが増えましたね\( 'ω')/ 金運が良ければ本当に前作からやっておきたかったです(´;ω;`)笑 そうそう!全部のアカウントで今プレイ時間は900時間くらになりました( ゚Д゚)笑 フォールガイズも実は300時間以上やってます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:7
△:8
△:9
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:12

大井12R
◎:1
〇:4
▲:6
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月23日

2/23大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> まだコロナの後遺症があり昨日も在宅勤務の時間をずらしてもらい眠気に逆らわずに一旦休憩しました(´;ω;`)笑 みなさんも無理はせずに体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 気力が倦怠感で中々わかないのでそういう時はキケンかな?と思いますが少しずつでいいからやってみてもいいのかもしれませんね\( 'ω')/ 脳と体があべこべなので意外と筋力は維持できています( ゚Д゚)

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 寒い日が続きますがこういう時こそ釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日は眠気と倦怠感で昼間の待機時間が取れずスプラトゥーン3のみに(´;ω;`)笑 それでもできたのた大きいですね\( 'ω')/ Xマッチ・バンカラマッチをメインに息抜きタイムにナワバリバトルをやりました\( 'ω')/ 後遺症があっても何か向上心を持ってできることがあるのは楽しいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:11

大井10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:9
△:14

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月22日

2/22大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 今日は見事にコロナ後遺症がさく裂してちょっと起きるのが遅くなりました(´;ω;`)笑 なった方はわかってくれそうだけど、以前は夜寝れなくてもガバッ!と起きれたものが常に倦怠感があるので中々そうならないですね(´;ω;`) 徐々に治して行こうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 昨日は整体で体の調整をしてもらいました\( 'ω')/ ちょっと動くだけで右の首肩がおかしくなるので治療してもらって良かったですね\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) いつになったらあたたかくなるんだよ( ゚Д゚)笑 というツッコミを入れたいところなんですがそういう時こそ釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップで2回戦で1回戦の時にうまかった人がみんな敵チームに行って敗退・・・(´;ω;`)笑 これよくありますよね( ゚Д゚)笑 チーム分けがもうちょっと平等だったらファイナルまで行けたかも( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・ナワバリバトルをおこないました\( 'ω')/ 昨日はガチマメインでしたがやっていくうちに自分はキル武器と塗り武器どちらが使いやすいかとか射程もどれがいいとかわかってきたのが楽しかったです\( 'ω')/ コロナ後遺症の中眠気がすごくて、そんな安定してやれることがなくてゲームには助けられたのでありがとうと伝えたいですね\( 'ω')/ みなさんもまずは健康第一で楽しみましょう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:9

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:8
△:10
△:14

大井11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:7
△:16

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月21日

2/21大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 漢方薬をいただいて昨日久しぶりに通いの仕事に出られましたがまだまだ疲れやすいし眠気がすごいので徐々に治していきたいと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 寒い時は特に入念にウォーミングアップをしないと腱や筋を痛めやすいのでご注意を( ゚Д゚) オフはしっかりと炭水化物とタンパク質をとります\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) まだまだコタツやエアコンが活躍しそうな気温なのでぜひ釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 通いの仕事の日はどれか1作になりがちなのと昨日練習していたスプラのアカウントがXマッチの計測挑戦だったので時間がなかったです(´;ω;`)笑 ごめんよガイズ君・・・(´;ω;`) ラウンド数が少なければフォールガイズもサクサクやりたいですね\( 'ω')/ テトリス99とかマリカー8もサクサクできるほうだと思います\( 'ω')/ で( ゚Д゚)なんとそのアカウントでヤグラ1900越えとアサリ2000越え達成しました\( 'ω')/ 味方さんありがとう<(_ _)> ひとまず3から初めてS+到達とXパワー2000越えができて良かったです\( 'ω')/ 結局は楽しむのが一番なので最近は息抜きタイムでナワバリも挟みますよ\( 'ω')/ 

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:14

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:11

大井11R
◎:1
〇:2
▲:7
△:8
△:9
△:10

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月20日

2/20大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症が漢方でちょっとずつ薄れつつありますがまだ疲れやすいので注意ですね( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは久しぶりにジムトレでした\( 'ω')/ リハビリトレでしたが中々充実しました<(_ _)> ベンチプレスは100kg102.5kgと両方胸付けケツ上げなしで成功しました\( 'ω')/ 握力も右手がエヌフォース握力計で80.8kgと維持できていました\( 'ω')/ 他の種目も筋力的には落ちていないので体力や心肺機能を戻したいですね(´;ω;`)笑

夢釣行の土日は楽しかったですか?\( 'ω')/ 釣り5番組も釣りコンテンツもありますから来週もお楽しみに!\( 'ω')/ たかたろう氏も早く後遺症治して行きたいな〜\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはブラストボールのイベントでファイナルで流れ弾をもらって敗退・・・(´;ω;`)笑 でも楽しかった\( 'ω')/ スプラトゥーン3はいつもどおりナワバリとガチマッチと少しクマフェスができました\( 'ω')/ そうそう!noteとか解析班さんの記事を見たら今作から初めて1400〜1600XPがあればじゅうぶんで前作S+〜Xあるともともと2000近いレートがあると教えてくれた方がいたので気負わずに誰でも最初はうまくないのでコツコツと楽しみましょう\( 'ω')/ クマフェス楽しかったから毎週開催してほしい(´;ω;`)笑 ストーリーモードを抜きにすればありがとうクマサン!と思うしスプラの運営さんにも感謝ですね\( 'ω')/ やっぱり後遺症や胃潰瘍の時期にはスプラとガイズに助けられたので楽しんで続けることが恩返しです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:14

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:14

大井11R
◎:2
〇:5
▲:7
△:8
△:9
△:11

大井12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年02月19日

2/19中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の治療中です( ゚Д゚) 漢方のおかげで徐々にですが眠気や倦怠感が薄くなってきている気がします(´;ω;`)笑 もうちょっとの辛抱ですね( ゚Д゚) みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 整体で購入した塗るシップなるものがあり、それを塗ってみたら中々効果がありました\( 'ω')/ 在宅勤務とかだと背中が丸まりがちなのでそこいらのドラッグストアのものより効果が高いのでおすすめです<(_ _)>

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 楽しんでますか?\( 'ω')/ 昨日はザ・フィッシングの日でしたね\( 'ω')/ 今日は夢釣行です! ぜひご覧ください<(_ _)> 釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは記憶が合っていれば止まるなキケンのやつでファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 でもあの駆け引きが楽しいですよね\( 'ω')/ 最近記憶力が低迷しているのでイベントの情報間違っていたらすみません<(_ _)> スプラトゥーンはクマフェス・バンカラマッチ・Xマッチ・ナワバリバトルなど様々やりました\( 'ω')/ クマフェスにてアカウントの1つがでんせつアルバイター40になりました\( 'ω')/ 初めてだから嬉しかったな〜\( 'ω')/ この機会にみなさんもやってみては?\( 'ω')/ Xマッチはパワー維持したり更新するの結構大変ですよね(´;ω;`)笑 今シーズンの最高パワーを誇って喜ぶほうがライト層としてもいいかなと思います\( 'ω')/ それぞれの楽しみ方があっていいかな〜と思います\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

東京11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:10
△:15

阪神11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:11
△:13

東京12R
◎:4
〇:7
▲:8
△:10
△:12
△:13

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!