アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年02月01日

2/1川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症が徐々に引いていく中やはり感じたのが「脳やメンタルへの負担」ですね( ゚Д゚) みなさんも体調はいかがでしょうか?( ゚Д゚) コロナが五感に影響するのは「脳神経に関わる症状から」と勝手には思ってはいるのですがそうすると「いつもより脳やメンタル、いや心身共に癒してあげる\( 'ω')/」という自分へのご褒美は怠らないことが吉でしょう\( 'ω')/ あ、ちなみに今日たかたろう氏は胃カメラです(´;ω;`)笑 読者のみなさん是非無事を祈っていてください\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> やっぱり10代の時とかと違っていて段々とダメージ回復がピークをすぎるので徐々に徐々にでいいので自分の健康や筋力向上の目的を達成できればいいなと思います\( 'ω')/

夢釣行の土日まであと半分\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら是非土日も釣り番組やコンテンツやWEBで釣り具なんか見て楽しんでください<(_ _)> 自分の釣果を見返しておくための写真や動画などもあるとモチベーション維持につながりますね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日はソロショーでビクトリーならず・・・(´;ω;`)笑 やっぱり巡り巡って勝てる時は勝てますがフォールガイズって言うだけあってみんなサンザンダードームの名前にならって散々だ〜と落ちていきます!笑 それがまた醍醐味ですよね\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをやりました\( 'ω')/ バケットスロッシャー無印アカウントのXマッチは同じサブスぺを持つスプラシューターコラボと1戦ずつ入れ替えで挑戦しましたが( ゚Д゚)レートは新規勢レートでしたね・・・(´;ω;`)笑 それでもスクリュースロッシャーを使わずにS+0へ行けたこと・バケツがうまくなったこと・スプラッシュボムとトリプルトルネードがうまくなったこと・・・バケットスロッシャーのおかげで嬉しいことが沢山ありました\( 'ω')/ この経験は今後のゲームライフに活きるぞ〜\( 'ω')/ ありがとうバケットスロッシャー\( 'ω')/ あとメインの2つ目のアカウントがS+3になりもうした\( 'ω')/ 嬉しい( ゚Д゚) みなさんも楽しいゲームライフを\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

川崎10R
◎:2
〇:5
▲:6
△:8
△:10
△:14

川崎11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

川崎12R
◎:3
〇:6
▲:7
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!