アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年11月30日

11/30船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> だいぶね・・・回復してきたような気がする\( 'ω')/ まだ背中の湿疹の痒みとかあるけど少しずつ良くなってる気がする\( 'ω')/ これ釣りとスプラとガイズくんのおかげじゃなイカ?\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ そうそう!最近二年やってたボクシングと1年半やってた少林寺拳法の型を散歩の途中で少しだけ思い出しながらやってるんですよね\( 'ω')/ 7段の先生に「たかたろうちゃんね、人間強すぎて力に飲まれるのもダメだし弱すぎても何もできないのさ!だからちょうどいい強さを目指そうね\( 'ω')/」と言われたことを思い出して\( 'ω')/ なので型をやると心があの時みたいに嫌なことがあっても立ち向かえそうな気力に戻ってきた気がします\( 'ω')/ 格闘技も武道もいいですよね〜\( 'ω')/ 夢釣行の土日までもうちょっと\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見て勉強すべし\( 'ω')/ そしてたかたろう氏は昨日37cmのマルタウグイさんを釣りました\( 'ω')/ お父さんはハゼとカイズをゲット\( 'ω')/ ストレス発散もゲット\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリはできず・・・(´;ω;`)笑 ただソロでひたすらXマッチ三昧でした\( 'ω')/ 夜は釣りで疲れて寝落ち( ゚Д゚)笑 なんでか弓が味方の時に限って上手いハイドラやクーゲルが相手にくるからそこが大変です( ゚Д゚)笑 今シーズンも残り一日ですね\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ そして来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:11

船橋10R
◎:2
〇:5
▲:7
△:8
△:10
△:12

船橋11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

船橋12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月29日

11/29船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・いや〜二週間とちょっとのお休みでだいぶストレスは抜けてきたかな〜とは思います(´;ω;`)笑 まだ背中にブツブツあるんですけどね( ゚Д゚)笑 喘息は控えめに\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分か\( 'ω')/ でも休暇中に心身ともにリフレッシュするように言ってもらえたので釣りに行ってますがね( ゚Д゚)笑 スズキのムニエル美味しかった〜\( 'ω')/ 自然に感謝\( 'ω')/ ガイズくんはスクワッドで味方に足を引っ張られて無事敗退・・・(´;ω;`)笑 そういうゲームですから( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はフレンドナワバリを二回戦とXマッチでフレンドさんと遭遇とフレオープンヤグラと盛りだくさんでした\( 'ω')/ もう後半は記憶があんまりない・・・(´;ω;`)笑 でも今はこれくらい息抜きしたほうがいいんだろな〜\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:9
△:12

船橋11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:11

船橋12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月28日

11/28船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・今日は比較的すっきり起きれた\( 'ω')/ これにはわけがあるんですが後ほど〜\( 'ω')/ まだ背中痛痒いお・・・(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 整体にて右首〜右腕の調整ありがとうございました\( 'ω')/ 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) だが\( 'ω')/ たかたろう氏はストレス性湿疹の休暇を使って昨日ついにスズキ(フッコとの間くらい)43cmを釣りあげました〜\( 'ω')/ タモなかったので最後はお父さんが浮かせたところをたぐってくれて姉貴が帰ったらムニエルにしてくれました\( 'ω')/ おいしかった〜\( 'ω')/ 筋トレとかゲームでもアドレナリンドバドバ出ることあるけど釣りでも出た\( 'ω')/ 今はこういう発散がいいんだろうな〜\( 'ω')/ お父さんはいい穴見つけてハゼを5匹ゲット\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリとバンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ 今シーズンも大詰めですね\( 'ω')/ 各々やりたい目標や自分で達成してみたかったことをやるといいのではないでしょうか\( 'ω')/ たかたろう氏もこの魔境の中なんとかスプラ3から勢の意地でXP2000超えたものがあって良かった(´;ω;`)笑 今シーズン結構パワー計測でだだ下がりが多いみたいなので( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:11
△:13

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:9

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月27日

11/27船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 最近は疲れて深夜まで寝落ちが多い・・・(´;ω;`)笑 でもストレスは少しずつ抜けてきているし(湿疹は乾燥性がストレス性で非常に悪化したものでした・・・(´;ω;`)笑)喘息も落ち着いてきている(こちらはコロナの後遺症でのぶり返しです(´;ω;`)笑)ので年始にはいい体調になってくるかと\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 楽しめましたか?\( 'ω')/ 是非ともこれからも楽しい釣りライフを\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリを2回戦とソロ垢でXマッチとバンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ フレンドさんたちとやる時に比較的キル武器を持つのですがそんな時に限って残りの枠の野良さんがキル武器だと萎えて自分が塗り武器に持ち替えたらキル力足りなくなるのあるあるですよね〜\( 'ω')/笑 最近なぜか長射程の上手い人にもノヴァ無印でキルがとれてるしジムワイパーやロングもしれっと使えるようになってきているのでもっと楽しくなりそうです\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:10
△:11

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

船橋11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:12

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月26日

11/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・ふう(´;ω;`)笑 二週間半ば半強制的なお休みのおかげで心身ともに回復しているしゲームやフレンドさんのおかげで良く遊べて良く寝れておりますぞ\( 'ω')/ 自分を本当の意味で大事にするっていうことができてなかった気がする(´;ω;`)笑 背中の湿疹ですか? まだあるんだな〜これが( ゚Д゚)笑 年末で疲れも出やすい時期ですしみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 今はじっくり維持でいいかな\( 'ω')/ ダンベルプレスで25〜35(片手)くらいでやってればベンチ110付近はキープできるから\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 楽しんでますか? ・・・今年ハゼいなさすぎませんか?(´;ω;`)笑 オ〇ンピックで地元の人口磯いじってからヘドロでより遠浅になってるんですが・・・(´;ω;`)笑 姉貴から言われてみればあの競技にあの工事いらなかったでしょ〜って思います!( ゚Д゚)笑 ハゼたち無事でいてくれよ〜(´;ω;`)笑 ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリとソロイベントマッチをやりました\( 'ω')/ みんなといつも遊んでいるアカウントでソロやってあとはファミリーアカウントの8個目がS+0になったのでレート確認でそっちでもホコやりました\( 'ω')/ どちらもいい感触だけど8個目のほうが最高レート高いだと・・・( ゚Д゚)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ 

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:10

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

京都11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:15

東京12R
◎:3
〇:1
▲:2
△:5
△:8
△:17

京都12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:17

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月25日

11/25中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜寒くなりましたな〜(´;ω;`)笑 暖かくしてお過ごしください\( 'ω')/ たかたろう氏の容態ですが背中にニキビみたいなできものができてしまったのと喘息はまずまずです<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 是非お楽しみください\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3は昨日誕生日の方がいたのでいつもの時間に遊んでるフレンドナワバリをしたのち残りのスケジュールでその方たちとナワバリをやりました\( 'ω')/ 今別件で心身ともにやられてて夜は疲れてできずに深夜まで寝ちゃったんだけど楽しんでいただけたかな?\( 'ω')/ たかたろう氏が初めてその方とお友達と遊んだ時と全く変わらないブキでそして上手い\( 'ω')/ でも違うのは一緒にみんなで歩んできた歴史があるから俺も強くなってきてみんなに追いついてきた\( 'ω')/ わちゃわちゃ楽しむ余裕もできた\( 'ω')/ だからこそ本当にありがとうですね\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:14

京都10R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:16

東京11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

京都11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:13

東京12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:12

京都12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:17

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月24日

11/24浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・最近職場からも家族からも無理な時は欠勤するようにすすめてもらって死んだような生活が続いております(´;ω;`)笑 年末になるとろくなことがないのがたかたろう氏のアイデンティティ・・・( ゚Д゚)笑 だが俺にはゲームと家トレがあるのだ\( 'ω')/ 釣りにつれてってくれる家族兄弟がいるのだ\( 'ω')/ なので今は回復期間です<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 整体で回復\( 'ω')/ 右手は一生ものの後遺症つき( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ 釣りの準備はできていますか?\( 'ω')/ ガイズくんはソロアカで1戦だけやってホバーボードヒーローズの最後の扇風機で無事事故脱落・・・( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はいつものアカウントでソロでイベントマッチ2スケジュールだけやってナワバリ部屋が満員でしたので無理せず終了\( 'ω')/ あと8個目のアカウントも無事S+0になりましたぞ\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月23日

11/23浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> いや〜・・・体調がきっつい(´;ω;`)笑 喘息はちょっとずつおさまってきていますが背中の湿疹が治りません・・・(´;ω;`)笑 今年いっぱい心身ともに回復させるように言われているのできっつい(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはお家トレでした\( 'ω')/ インクラインダンベルプレス片手25〜35kgで3セット・握力を6〜8割でアップと計測・背筋力計をアップと計測で数セットおこないました\( 'ω')/ 背筋力計思いっきり引くとロウイングとレッグプレスのつぶれないように維持するところに入るのでいいですね\( 'ω')/ 昔良く見てたスポーツマンナンバー1決定戦のプロフィール欄に握力・背筋力が各々書いてあったのですが自分の人生のベストが握力96kg背筋力272kgって考えたら中々ですよね\( 'ω')/(あんなに動けないけど( ゚Д゚)笑) 夢釣行の土日ではないですが! 冬の釣りをされる方釣りコンテンツを見る方は是非お楽しみください\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリとソロ垢でバンカラチャレンジをやりました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:9
△:10

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:9
△:10

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月22日

11/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・ヤハリステロイド吸入薬トステロイド軟膏ノチリョウハツライ(´;ω;`)笑 辛さのあまり片言になってしもうた(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日までに釣りコンテンツを見て楽しんでおきましょう\( 'ω')/ 釣り具も研究だ\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでは・・・なく実はソロアカで久しぶりにプレイ\( 'ω')/ スライムクライムの激しい足の引っ張り合いにより無事敗退・・・( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はフレンドナワバリを二回戦やってしれっとXマッチとバンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ Xマッチのヤグラ2-2になっちゃったからみんなで勝ち取った最高パワーにかけてステイするかな〜\( 'ω')/ 別垢で練習もできるからね\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

浦和12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年11月21日

11/21浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・職場からも今年は色々あったから息抜きしてくださいと言われ昨日息抜きに釣りに行ったら自律神経失調症になりそのままナワバリバトルに参加させていただいたらエイムガッバガバでわろた( ゚Д゚)笑 寒いですからね〜(´;ω;`)笑 たかたろう氏は筋肉と脂肪が無駄にあるので(プロレスラーとか筋肉質な力士さんみたいな体です( ゚Д゚)笑)寒さとか痛さに鈍感なんですが気をつけようと思いました\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日はまだまだ先ですが気楽にいきましょう\( 'ω')/ 昨日はマハゼ2匹\( 'ω')/ この時期はガチで時合になるとヒーターとかライトとか着込むの必須ですね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレンドナワバリをやり他垢ではソロ用のXマッチなどガチマもやりました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:4
▲:7
△:8
△:10
△:11

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:9

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!