アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年10月31日

10/31大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日はですね〜・・・(´;ω;`)笑 とにかく体がだるくてしんどかったのでほぼほぼダウンしてました(´;ω;`)笑 スプラはちょっとバンカラマッチチャレンジをやったくらいですね(´;ω;`)笑 今日は病院の検査ですのでコロナ後遺症外来へ行ってもうす\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:5
▲:7
△:8
△:9
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:10

大井11R
◎:4
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:11

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月30日

10/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 今日はほぼほぼ都合により割愛(´;ω;`)笑 とりあえずスプラトゥーン3のフェスありがとうございました\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井7R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

大井8R
◎:1
〇:2
▲:6
△:8
△:9
△:13

大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:11

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月29日

10/29中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日は思う存分スプラトゥーン3のフェスをやったぞ(´;ω;`)笑 10時間くらいやったぞ( ゚Д゚)笑 おかげでストレスは少し減ったし主治医に言われてた「今は休まないともっと体調悪くなる」ってのは対処療法的にだけど改善してるのかな?\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ 夢釣行の土日はお楽しみください\( 'ω')/ 釣り最高\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフェス\( 'ω')/ チャレンジ計測を1垢でやってあとはフレンドさんとやってましたよ\( 'ω')/ 今日も楽しみましょう\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:12

京都10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:17

東京11R
◎:3
〇:4
▲:5
△:7
△:9
△:10

京都11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:12
△:15

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

京都12R
◎:2
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月28日

10/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> あ〜疲れた・・・(´;ω;`)笑 友達の相談に乗って帰ろうとしたら勘違い野郎に出くわして久しぶりに街で発狂してしまった・・・(´;ω;`) 気をつけないと・・・(´;ω;`)笑 同じ土俵に立たないようにしないとね\( 'ω')/ お店の方も対応ありがとうございました\( 'ω')/ 体調も微妙だけど楽しい週末にするぞ\( 'ω')/ 筋トレはお休み\( 'ω')/ 夢釣行の土日はお楽しみください\( 'ω')/ Switchはガイズくんはお休みでスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日はオープンエリアとヤグラをフレンドさんとやれた\( 'ω')/ フェスも楽しみましょう\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:14

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

京都11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:15

東京12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:10
△:11

京都12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月27日

10/27船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 朝動悸がしました( ゚Д゚)笑 体調がまだまだですね〜(´;ω;`)笑 筋トレはオフ\( 'ω')/ 夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ たかたろう氏は昨日実は夕方釣りに行ったのですがハゼとセイゴとクロダイが釣れました\( 'ω')/ 姉と行ったのですが楽しかったです\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はバンカラマッチチャレンジをソロ垢でやっていました\( 'ω')/ このアカウント・・・実はフレンドさんフェス投票間違いから生まれたものなんです( ゚Д゚)笑 ファミリーアカウント契約で7個作っててあと1枠作ればその1枠で一緒に遊べる( ゚Д゚)笑 ってなって作りました\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:6

船橋11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:9

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月26日

10/26船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> そしてだいぶ省略版で(´;ω;`)笑 体調はまだ悪いです(´;ω;`)笑 筋トレはジムトレ\( 'ω')/ ベンチプレス20・60・80・110・90でオーバーヘッドプレスお初で60kg3回挙がった( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日のご準備を\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワとフレイベマとバンカラマッチチャレンジでした\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:11

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:9

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:7

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月25日

10/25船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 朝頭痛がするのでロキソニンS飲んだ・・・(´;ω;`)笑 気候が変わって元々持病があったり体調が崩れやすかったりするのでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ そろそろ釣りはやる派とコンテンツ見る派に分かれそうですね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ フォールガイズはキャンディードロボー\( 'ω')/ スプラはソロ垢Xマッチとフレンドナワバリでした\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:11

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

船橋12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月24日

10/24船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 筋トレはお休み\( 'ω')/ 久しぶりに職場へ\( 'ω')/ やっぱり健康に安定して通勤できるのっていいことなんだよ\( 'ω')/ 釣りはまた合間を見てやろうかと\( 'ω')/ スプラトゥーン3はフレナワとソロ垢でXマッチやってました\( 'ω')/ ガイズくんたちはお休みの日\( 'ω')/ Xマッチ今期渋いですな〜( ゚Д゚)笑 ただ秘密兵器練習中なのでちょいXP下がったけど維持的にはいい感じです\( 'ω')/ その武器を練習できたって意味でもフレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:2
〇:5
▲:7
△:8
△:10
△:14

船橋10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:9

船橋11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

船橋12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月23日

10/23船橋競馬予想発表!

おはようございます!

体調絶不調・・・(´;ω;`) 左目も真っ赤っか・・・(´;ω;`)笑 こんな日もあるよね\( 'ω')/ 昨日は釣りにいったのとフレンドさんとスプラのイベントやったって感じです\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:9

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:8
△:9
△:11

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:7
△:8

船橋12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年10月22日

10/22中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・唐突だけど日記の方式変えようかな\( 'ω')/ 思ったこととかやったことを羅列していったほうが良いか\( 'ω')/ ということで昨日は持病人助けの会でした\( 'ω')/ メンバーはいつもの僕の筋トレ門下生さん2人( ゚Д゚)笑 もう三年くらい補助したり教えてあげたりしてますね\( 'ω')/ 僕もベンチプレス70・110・90kgでトライ\( 'ω')/ 握力は・・・ガチ勢イベント引退宣言したのも正解か右手がどうもおかしい(´;ω;`)笑 左手のほうがデジタルは80kg近く出た( ゚Д゚)笑 右首から右手首まで怪我したからね!笑 あとその後にお茶してお悩み相談してたら姉貴と姉貴のお友達が来てくれて奢ってくれた( ゚Д゚)笑 姉貴はもっと俺にお礼を献上してもいいんだからね\( 'ω')/笑 ってなわけで楽しかったです\( 'ω')/ 釣りもそのうちしたいしゲームもそんなにできなかったからマイペースに楽しみたいな〜\( 'ω')/ フェスはゴーストです\( 'ω')/ 同じ方も違う方も是非楽しみましょう\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:4
▲:6
△:8
△:10
△:12

京都10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:12

東京11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:13

京都11R
◎:1
〇:6
▲:7
△:8
△:11
△:14

東京12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:15

京都12R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:11
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!