アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年12月31日

12/31大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> というかこれからも前半の更新になります・・・きっと(´;ω;`)笑 でも今年も見てくださり大変光栄でした\( 'ω')/ 来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 湿疹は治ってないですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ ってかジムもうお休み入った\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 最高\( 'ω')/ 来年はハゼたちがいきいきと暮らせるように地域の方にゴミなど捨てていかないようにしてもらいたいし土地開発しても廃棄物とか捨てないで欲しいですね\( 'ω')/ 我欲の強くて汚い一部の人間よりもお魚たちのほうが尊いですからね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 ってか昨日は職場の同僚たちと忘年会していたのでほとんどゲームはできずでした\( 'ω')/ ただエイム合わせにちょこっとソロアカで遊ぶことはありますがね\( 'ω')/ 今年も本当楽しかったな〜\( 'ω')/ フレンドがいるってのもいいものだって思えたので(筋トレ・ゲームなど趣味はほぼソロか身内と派だったので\( 'ω')/)ほんとうにありがとうございました\( 'ω')/ 来年も良かったら遊んでやってくださいな\( 'ω')/ ではではよいお年を〜\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:9

大井10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:15

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月30日

12/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 湿疹からの失神・・・なんてね( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ まあ実質もう今年も大詰めですからね\( 'ω')/ 昨日父親と釣りに行きました\( 'ω')/ エイ!が釣れました( ゚Д゚)笑 でもアカエイ!なので近所のおっちゃんに「取り込もうとするな!ちょっと触るだけで病院送りだぞ( ゚Д゚)」と教えていただきラインを切りました\( 'ω')/ 釣れただけ良かった\( 'ω')/ ハゼも20cmに届くかな?くらいのが釣れてセイゴも釣れて・・・フッコを取り込む寸前で逃す( ゚Д゚)笑 まあこんなこともありますわな\( 'ω')/ みなさんも良い釣りを〜\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 その代わりにフレイベマをできました\( 'ω')/ スプラのブキの中でワースト3くらいに入るであろう苦手な竹がいっぱい来たので大変だった( ゚Д゚)笑 でも楽しかったです\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:10

大井10R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:11

大井11R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:15

大井12R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月29日

12/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・今日競馬あるんや( ゚Д゚)笑 予想しないと\( 'ω')/ 湿疹の中無事仕事納めも職場の大掃除も終わった〜\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:9

大井10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:15

大井11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:8
△:11
△:13

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月28日

12/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・湿疹( ゚Д゚)笑 ドンマイ湿疹( ゚Д゚)笑 そんな気持ちでございます\( 'ω')/ 一応今日がたかたろう氏の仕事納めの日だ〜\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは今年ラストのジムトレでした\( 'ω')/ ベンチプレスをいつも通り20・60・80・110・90kgでやり久しぶりに衰えてるけど握力遊びで測って帰ろうとフリートレのゾーンの予約時間書いてやってたら隣の白人マッチョさん2人に声をかけていただき 白「その器具はなんですか?」 た「これはグリップストレングス!ユーノウ?\( 'ω')/」 白「お〜!握力やっていいですか?\( 'ω')/」 た「OK\( 'ω')/」 となり一緒に三人でプチ握力大会開催( ゚Д゚)笑 結果はたかたろう氏が左79kg右手73kg 白人さんA氏が70kgB氏が65kgとなりました\( 'ω')/ Bさんはベンプレ150kgフルレンジであげる猛者です( ゚Д゚)笑 そして嬉しかったのは「ワールドレコーダーに載ってるの!?その体格で頑張ってるネ〜\( 'ω')/また一緒にトレーニングやりましょ\( 'ω')/」と言っていただいて帰ってから号泣しました!!! 職場の担当と今年ラストのヒアリングで「たかたろうさん自身を俯瞰してみて頑張ってるだろ?とねぎらってあげるのが大事だ!!」って言われた直後に起きてしまったのでもう市区町村のジムのイベントから世界のイベントまで1年ちょっとで駆け足でやって怪我して引退してその中でもたくさん渦巻いた感情がありました!! 右手は後遺症が確実に残るので(他の方は手も大きいし元から僕よりも握力があり最低2〜3年とか9年とかかけてランキング挑戦されているので\( 'ω')/)悲しかったし自分が不甲斐ないと思っていました(´;ω;`) でも昨日新たな筋トレ仲間が誕生して思ったのは「みんなオープンじゃないだけで俺の努力見ててくれてたんやな〜(´;ω;`)」って思いました\( 'ω')/ 改めてジムのみなさん昨日のお二人ありがとうございました\( 'ω')/ 家で父親にうんうん聞いてもらいながらずっと泣いてました( ゚Д゚)笑 みなさんにも何かいいきっかけがありますように\( 'ω')/ 夢釣行の土日までもう少し\( 'ω')/ しかし年末でそれどころではないか( ゚Д゚)笑 でもたかたろう氏は今年スズキを3本釣っているし18cmのハゼさんも釣っているのでこれからも楽しみいっぱいです\( 'ω')/ 釣りコンテンツもよいですね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・に間に合わず(´;ω;`)笑 エイム合わせ程度にソロアカで5戦イベマとオープン2・3戦やっておしまいでした\( 'ω')/ テレビのモニターの同期ズレとかも考えてたんだけど家庭の事情でそういうお家に住んでないのでモニターどうかな〜( ゚Д゚)笑 まあ楽しければいいか\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:14

阪神10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

中山11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:10
△:13

阪神11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

中山12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月27日

12/27大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 湿疹がおさまらないジャマイカ( ゚Д゚)笑 もう今年は仕事も行きつつ運動もしつつゲームもしつつ釣りもしつつ競馬も見つつ・・・でいいか\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分( ゚Д゚)笑 昨日は仕事お休みなので夕方から父親と釣りへ\( 'ω')/ ちょい投げして鈴つけて父親が「トイレ行ってくるからちょい鈴なってるかみといて〜\( 'ω')/」からの「ほいよ〜\( 'ω')/」ってなって父親がトイレに向かっていった次の瞬間手持ちでちょい投げしてた竿に強烈なアタリが( ゚Д゚)笑 「このタイミングかよ〜( ゚Д゚)笑」で釣りあげたら43cmちょいくらいのスズキでした\( 'ω')/ フッコって言うサイズなのかな?\( 'ω')/ トイレから戻って来た父親が「え!?( ゚Д゚)また釣れたのかよ〜!」ってなってて笑いました( ゚Д゚)笑 さらに近所の工事現場で働いてて釣り好きなおっちゃんが橋の上から「おめでとう!いいサイズだな\( 'ω')/」って言ってくれたりハゼの穴釣りの猛者さんがイソメをわけてくれたりしてすごい日でした〜\( 'ω')/ ハゼも釣れたし帰ってから水槽に移し姉貴にさばき方を教わりながらスズキのムニエール\( 'ω')/ 美味しかった〜\( 'ω')/ 強いて言うならばスーパーの魚の100倍新鮮だった( ゚Д゚)笑 ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・に間に合わず釣りの前にソロアカでバンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ 昨日は出没できなかったが( ゚Д゚)笑フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:9

大井10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:9
△:15

大井11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

大井12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月26日

12/26浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> クリスマスはいかがでしたか?\( 'ω')/ たかたろう氏は・・・体調不良でまだ休んでた( ゚Д゚)笑 ちょくちょく職場に復帰しているのですが背中の湿疹は酷いまんまなんでなんともですよね〜(´;ω;`)笑 痛痒いのと疲れやすくなるのがしんどい( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは家トレでした\( 'ω')/ おうちに片方35kgずつ持てるダンベルと腕に巻く錘が6本あるのでおうちトレです\( 'ω')/ 25kg*2でダンベルデッドリフトをやり20〜30kg*2でダンベルフロアプレスをやりました\( 'ω')/ アジャスタブルベンチ持ってるんだけど出す気力がなくフロアプレスやりましたがみなさんは気をつけてくださいね( ゚Д゚)笑 フロアプレスはあぐらの膝にダンベル片方ずつ担ぎ上げてそこから畳なりフローリングなりに寝転びながらダンベル蹴り上げるので慣れてないと事故りやすいと思う( ゚Д゚)笑 夢釣行の土日までまだまだありますね( ゚Д゚) まだまだあるってことはコタツでコンテンツ観て年末年始でも釣りたい\( 'ω')/って人のチャンスですよね\( 'ω')/ たかたろう氏の癒しは朝自室の水槽にいるマハゼ20匹くらいにおはよう!って寄ってこられるところかな?\( 'ω')/ ガイズくんはパキパキアイスイベントやってファイナルで無事敗退・・・(´;ω;`)笑 テトリス99は9位でした( ゚Д゚)笑 おしい( ゚Д゚)笑 スプラはフレナワをやりソロ垢で魔境に巻き込まれて借金帯とそうでないのを行き来してたS+0のアカウントでようやく借金帯抜けたらバンカラマッチチャレンジ10回勝ちぬけバッジゲットしました\( 'ω')/ 戦い方を変えると意外と勝てるのが面白いところです\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

浦和12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月25日

12/25浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> ・・・みなさんメリークリスマス\( 'ω')/ ・・・湿疹治らないけど(´;ω;`)笑 ここ最近は物忘れ激しかったり突然の眠気で動けなくなったりと明らかにダブルステロイド治療(コロナの後遺症の喘息のような呼吸障害と酷いストレス性湿疹)の恩恵を受けています( ゚Д゚)笑 こうならないようにみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 最近は右手の後遺症もあるのでより気をつけてます(´;ω;`)笑 夢釣行の土日はなんと父親とクリスマス釣り〜に本当にいった( ゚Д゚)笑 ハゼ20匹いかないくらいとセイゴ4匹釣れました\( 'ω')/ ハゼやスズキたちもメリークリスマス\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・に間に合わずだったけれども夜起きてられたので久しぶりのメンバーでナワバリを二回戦遊びました\( 'ω')/ 後はソロでイベマとソロアカでバンカラチャレンジとXマッチでいろいろ試してました\( 'ω')/ やはりうまいフレさんたち見てると自分のバンカラやXマッチの味方はウデマエリセットがSで計測しても今作のA帯ないような人が来ている気がする・・・(´;ω;`)笑 いつも遊んでくれてるフレナワのメンバーのほうが絶対強いもん(´;ω;`)笑 フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/ と共にメリークリスマス\( 'ω')/ 有馬記念はドウデュース買ってなかった( ゚Д゚)笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:12

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:11

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

浦和12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月24日

12/24中央競馬予想発表!

おはようございます!

メリークリスマス\( 'ω')/ たかたろう氏は体調絶不調ですがどうか楽しいクリスマスを\( 'ω')/ 湿疹は相変わらずひどい( ゚Д゚)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 夢釣行の土日お楽しみください\( 'ω')/ クリスマスバージョンですね\( 'ω')/ クリスマス釣り〜ってね( ゚Д゚)笑 今日は有馬記念もあるのか〜\( 'ω')/ 楽しみですね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ(実質クリスマスバージョンってことでいいよね!?)とバンカラマッチチャレンジとXマッチをやりました\( 'ω')/ フレナワにたくさんのフレさんが来てくれて楽しかったです\( 'ω')/ 昨日は萎えてましたがなんとかスプラトゥーン3続けられそうです\( 'ω')/ 元々俺なんかまだみんなの半分もプレイ時間いってないようなもんだから気楽に遊ぼう\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:16

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:13

中山11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:10
△:16

阪神11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:15

中山12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:13

阪神12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月23日

12/23中央競馬予想発表!

おはようございます!

・・・はあ(´;ω;`)笑 せっかくストレス発散の期間を医者や職場にもらえていい趣味ができたと思ったのにスプラトゥーン3辞めたくなってる なんなんだよ ガチマ一人で全部やっても負けるぞ こんなんあっていいのかよ 改善するまで潜るの辞めよっかな 今シーズンが一番つまらないわ フレンドと遊ぶのが楽しいゲームならソロ用用意するなよ 嫌がらせでマッチングにはたらけクズ!みたいな名前あったけど昨日もAARジャパンさんのパンフレット準備とか施設清掃業務とかスチーマーを量販店に送る前段階の検品やったりと頭おかしいなりにやってんだよイカ研も仕事しろ こんな人がいたら是非励ましたいと思います<(_ _)> 湿疹は治らないね〜(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフ\( 'ω')/ 回復は大事\( 'ω')/ 昨日久しぶりに職場の筋トレ仲間に会えたから腕相撲したらなんとか握力55kgくらいある人の両手でも勝てた( ゚Д゚)笑 どうか筋トレもゲームもやった人がうまくなるように公平であってほしいね〜(´;ω;`)笑 夢釣行の土日お楽しみください\( 'ω')/ 今日なんかは天気悪くないのでね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワ・・・には間に合わず職場の同僚たちと語らいしてました<(_ _)> スプラはXマッチとバンカラマッチチャレンジをやりました\( 'ω')/ なんか今最悪にモチベーションないけどそれとは関係なしにフレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/  

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:9

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:11
△:13

中山11R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:11
△:15

阪神11R
◎:3
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:13

中山12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:15

阪神12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:9
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年12月22日

12/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!

湿疹治らね〜(´;ω;`)笑 なんということだ( ゚Д゚)笑 今さっき・・・ソロ垢の昇格戦やってた・・・(´;ω;`)笑 勝ったけど\( 'ω')/ 今日も前半の更新になります<(_ _)>  筋トレはオフ\( 'ω')/ 夢釣行の土日は寒さに気をつけてお楽しみください\( 'ω')/ 楽しくが一番ですよ\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラトゥーン3はフレナワとソロアカのXマッチをやりました\( 'ω')/ Xマッチ散々だ〜(´;ω;`)笑 そして今朝また1つS+0に昇格したイカちゃんがいます\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:6
△:8

浦和11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:9

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!