アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2023年01月31日

1/31川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症が徐々に少なくなっていく〜\( 'ω')/ 倦怠感と疲れやすさがあるくらいで他はだいぶよくなってきました(´;ω;`)笑 今のご時世本当に無理は禁物ですのでご自愛ください<(_ _)>

筋トレはオフでした<(_ _)> 整体で体を整えてもらって神経系の通りなどをよくしてもらいました\( 'ω')/ やるだけやってケアがなかった時代と比べるとえらい違いがありますね( ゚Д゚) みなさんも自分に無理のないケアからはじめてみては?\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだありますね(´;ω;`)笑 たかたろう氏は全く釣りに行けていないので何とも言えないですが・・・(´;ω;`)笑 去年のコロナが落ち着いていて在宅勤務やってた時が羨ましい・・・(´;ω;`)笑 やっぱり子供の時も大人になっても釣りは楽しいし童心に帰してくれるのでいいですね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはブラストボールのイベントでビクトリーできました\( 'ω')/ 最後泥試合になってその後床が抜け落ちる時に3人でダイブして判定の差でビクトリーできました\( 'ω')/ 同時優勝あるのかな?( ゚Д゚) スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをやりました\( 'ω')/ バンカラマッチで一番最初に作ったアカウントを後半やっていたのですがあからさまに味方と相手チームの強さが違っていたり編成事故で借金になりかけました・・・(´;ω;`)笑 でも3時間くらいかけてもとに戻せたので本当に嬉しかったです(´;ω;`)笑 心の中のイカちゃんと抱き合いましたよ(´;ω;`)笑 だって他のアカウントは同じプレイングしていてS+1とかS+2に上がっていってるのに最初のアカウントが不遇すぎる・・・(´;ω;`)笑 なんとか救済できてよかったけどこれは絶対にいける( ゚Д゚)ってなるまではしばらくそっとしておこうと思います\( 'ω')/ 一山超えた気分でした<(_ _)>笑

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

川崎10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:8

川崎11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:8

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月30日

1/30川崎競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 読者の皆様やかかりつけ医や色んな力でコロナの後遺症が徐々に薄くなってきています<(_ _)> 倦怠感と疲れやすさが治ってくれればまたコツコツと再始動できそうなので無理はせずにいきます\( 'ω')/ 一度なってしまうと大変な方も免疫や体質でいるのでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは久しぶりにジムトレでした\( 'ω')/ 全身やったとだけ! ベンチプレスは102.5kgが胸つけであがりました\( 'ω')/ けど脚上げで挙げられたコロナ罹患前と比べるとやっぱり弱くなってる・・・(´;ω;`)笑 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手81.9kg左手73.9kgでした\( 'ω')/ レッグプレスも160kgでレップをこなすなどパワーがそこまで極端に落ちていなかったことも救いでしたね( ゚Д゚) ただ翌日の疲れが前よりも大きいのでそこは徐々に戻していきます\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ たかたろう氏は未だに釣りに行けてませんが釣りに行けたかたはいますでしょうか?\( 'ω')/ 土日の釣り5番組もあったし楽しめた!って方が多ければ嬉しいですね\( 'ω')/ これからも楽しい釣りライフを<(_ _)>

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日はあんまり時間がなかったのでスプラのみです<(_ _)> Xマッチ・バンカラマッチを主にやりました\( 'ω')/ バケットスロッシャー無印がだいぶ使えるようになってきた代わりにスクリュースロッシャーをいざ使って以前みたいにこなせるのかが謎になりました(´;ω;`)笑 ただスロッシャーだと似ているので使いやすはありそうですね\( 'ω')/ 抑えがダメそうなレートに投入された時はクラッシュブラスターで打開しました( ゚Д゚)笑 あれはエイムが良くなると2発でKOできるのでなるだけ少ない弾数で倒すことを心掛けてやってみました\( 'ω')/ 色んな楽しみ方がありますね\( 'ω')/ 久しぶりに色んな武器を持ってみてもいいかも!\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



川崎9R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:11

川崎10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

川崎11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:9

川崎12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:11
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月29日

1/29中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症ですが咳がなくなってくるだけでこんなにも違うんですね〜(´;ω;`)笑 倦怠感と疲れやすさ・唐突な眠さなどはまだあるので無理はせず徐々に慣らしていく方向でいきたいと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 長くやっているからこそ言えるのですが「筋トレは万全な時にやったほうがいい」と思います\( 'ω')/ 万全が無理なら「調子が多少いい日」ですかね( ゚Д゚) トレーニング後に回復するエネルギーも使うので(知ってるかわからないけれども食べるのにも寝るのにもエネルギー消費してます( ゚Д゚))そこはいちばんしっくりくる調整をしましょう\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがですか?\( 'ω')/ 釣り人が寒くて釣りに中々行けない季節になってしまいましたがたかたろう氏はコロナにクリスマスにかかってしまったので穴釣りに全く行けなかったのが悲しかったです・・・(´;ω;`)笑 まあまだまだ時間はあるのでね\( 'ω')/ ハゼ釣りには最高の近場があるのですがそこすら1回も行けずに2022終了でした・・・(´;ω;`)笑 今年こそは健康に釣りをしたいものです<(_ _)> 今日の夢釣行もぜひご覧ください\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはブラストボールのイベントがあったので無事ファイナルで敗退・・・(´;ω;`)笑 わちゃわちゃしてたら流れ弾が来て「受け身とったり!( ゚Д゚)」と思ったら落下判定がギリギリプレートぎわで真っ逆さまに落ちていきました(´;ω;`)笑 これもまた1つの楽しみですね\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・サーモンランをやりました\( 'ω')/ ナワバリバトルもちょっとやったんですがナワバリバトルって本当に気楽にできていいモードだと思います\( 'ω')/ ただ武器練習をするたびにレートが変わるのがちょっとフェスとかに影響が出て悲しいのでそこは練習できるような仕組みもあったら嬉しいですね\( 'ω')/ オバフロ・デュアル・クラブラ・スクスロ・スシ・もみじ・バケツ無印(☆3〜4あるブキたちです<(_ _)>)と来て今度は二丁拳銃やスピナーなんかも使ってみたいですね\( 'ω')/ とにかく楽しむことをメインにやっていこう\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

中京10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:15

東京11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:13

中京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:14

東京12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

中京12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月28日

1/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 見事に倦怠感と疲れやすさというコロナの後遺症によって寝坊しました・・・(´;ω;`)笑 なんだかあんまり寝た感じがしないんですよね〜( ゚Д゚) 寒いので余計にそう感じますがみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> ぼちぼち自分のペースでやっていこうと思います\( 'ω')/ 筋トレは体のメモリーも残るので徐々にでいいかなと\( 'ω')/

夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 釣り5番組と釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら楽しく過ごしましょう\( 'ω')/ 釣りに行く方は防寒対策をしっかりとして足元などにお気を付けください\( 'ω')/ 楽しい釣りライフを\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズは久しぶりにスクワッドでビクトリーできました\( 'ω')/ ロールオフで4vs4だったのですが最後の一人が中々落ちなくてうまかったです( ゚Д゚)笑 掴んでも掴んでも外されてやっとのことで味方が撃墜してくれてビクトリーできました\( 'ω')/ すごいキャラコンの方もいて楽しいですね( ゚Д゚) スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチ・サーモンランをやりました\( 'ω')/ バケットスロッシャー無印のアカウントが無事S+0に到達しました\( 'ω')/ ありがとうございます<(_ _)> 3-1で昇格しました\( 'ω')/ 他のアカウントは大体スクリュースロッシャーをメインに昇格していたのでバケットスロッシャー無印では難しいと思われましたが使っているうちに強みがわかってきて良かったです\( 'ω')/ 味方もありがとうございました\( 'ω')/ 環境武器以外で昇格戦を突破したのは色々と今後のプレイングに良さが出てきそうで良かったです\( 'ω')/ みなさんも是非色んな楽しみ方を見つけてみてください<(_ _)> あとはスクリュースロッシャーの弱体化が減ってバケツやヒッセンムーブがあったりして均衡が取れればまたスクスロを使いやすくしてあげられるかな〜と\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:9

中京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

東京11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

中京11R
◎:3
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:14

東京12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:11

中京12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月27日

1/27大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 昨日久しぶりに在宅勤務ではなく通いの仕事に出れました\( 'ω')/ ただ今は疲れてしまい見事に寝坊です(´;ω;`)笑 疲れすぎると寝られなかったりしますよね〜( ゚Д゚) 倦怠感と胃痛が残りますがまずは久しぶりに職場もろもろ出られたことを良しとしましょう\( 'ω')/ かかる人はもっとかかって大変みたいですからね・・・(´;ω;`)笑 お大事になさってください<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレは仕事仲間と解散したあとに久しぶりにジムによってみました\( 'ω')/ ベンチプレスは若干落ちていて100kg二発目が数センチ浅くなりました・・・(´;ω;`)笑 挙がっただけましかな! スクワットで脚も久しぶりにできてワイドスタンスでスミスで130kg近くでセットが組めました\( 'ω')/ 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手84.5kg73.6kgでした\( 'ω')/ 1時間以内でできる限り複数の関節をまたぐ種目をメインにおこないました\( 'ω')/ 楽しかった〜\( 'ω')/

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 今日午後雪になる可能性もあるようなのでリモートワーカーできる方などは空き時間や休憩時間にふと釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら過ごしましょう\( 'ω')/ 今できることをやって無理をせず状況が改善したらまた楽しく釣ればいいんです\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 昨日は通いの仕事だったのであんまり時間は取れませんでしたが楽しめました\( 'ω')/ 仕事前の朝活スプラで久しぶりにスクリュースロッシャーをバンカラオープンで使いましたがインク切れでやられる以外はやはり強かったです( ゚Д゚) 後半はXマッチ・バンカラマッチをバケットスロッシャー無印でバケツ日記してコントローラーの更新でおかしくなってた動作の分の取り戻しを頑張ってました\( 'ω')/笑 なんにせよ楽しめて何より\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:16

大井10R
◎:3
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:9

大井11R
◎:1
〇:3
▲:6
△:8
△:9
△:11

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月26日

1/26大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症ですが倦怠感のみになってきた感じがします\( 'ω')/ 咳が止まってきてあとは胃カメラと逆流性食道炎って感じですかね(´;ω;`)笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> やろう!ってなる気力が湧くまでは待つことにしてそれでも週に2回くらいはできていると思うので無理はせずに維持しようと思います\( 'ω')/ 療養期間から復帰直後って心肺機能が著しく低下しているのがわかります(´;ω;`)

夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見てぬくぬくしながら是非とも楽しんでくださいね\( 'ω')/ 釣りしているとスーパーの鮮魚コーナーで知っている魚を見てしまうのはあるあるですよね\( 'ω')/笑

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはリングのノロイのイベントのファイナルまで行って敗退・・・(´;ω;`)笑 久しぶりにリングのノロイがファイナルでしたが9人でやるとあっという間に削れていくのでちょっとしたキャラコンミスやラグでガイズ君が落ちていきます( ゚Д゚)笑 スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをやりました\( 'ω')/ コントローラーの更新っていう昨日を知らなくて「なんだか今日調子悪くね?」と思っていたら更新があったみたいでバトル中に「突然コントローラーが動かなくなる」「当たる範囲に曲射しても判定無し」みたいな現象が起きましてそれが終盤に直ってくれて良かったです(´;ω;`)笑 バケットスロッシャー無印もだいぶ使えるようになってきたし使用率がちょっと変化してシャーカー・スクスロ・リッターっていう構成じゃなくなってきたらまたスクスロ使いたいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:5
▲:7
△:8
△:13
△:14

大井10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:11

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:12

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月25日

1/25大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症の最中逆流性食道炎が再発してしまいました・・・(´;ω;`)笑 今度胃カメラになりそうです( ゚Д゚) もうのろわれてるんじゃないか?ってくらいで腹立つのでそういうものに「喝!!!」って思いながら神社巡りにこの間行ってきました\( 'ω')/ 神主さんにコロナで無事だったことを報告すると良い年になるように祈ってくれました\( 'ω')/ あと神主さんジュニアがひょこっと出てきてかわいかった<(_ _)>笑 みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> その代わりに整体に行けました\( 'ω')/ 病院→買い出し→整体・・・みたいな流れでした\( 'ω')/ 背中が息苦しさのおかげで激痛でしたし首も同様でしたがハイボルテージ治療によって首がかな〜りマシになりました\( 'ω')/ ありがとうございます<(_ _)>

夢釣行の土日まであと半分ですかね\( 'ω')/ 中々寒波やらお魚も水温に耐えられなかったりと大変ですから釣りコンテンツを見て楽しむっていう方法も是非とってくださいね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3とマリオカート8をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはソロショーのファイナルのロールオフであと3人のところで敗退・・・(´;ω;`)笑 でも楽しい\( 'ω')/ マリオカート8はタイムアタックでドリフトやショートカットの練習をしました\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをメインに潜りました\( 'ω')/ 今知ったんですが3から始めるとみんな一律で「1600が基礎レート」で1や2から引き継いでてそのアカウントにある程度ランクがあると「2000を超える可能性が元からある」ってのを聞いてびっくりしました( ゚Д゚) たかたろう氏のメインがいくつかあるなかでヤグラの1800越えとアサリの1900越えが最高パワーなのですが3から始めた状態で計測は3勝2敗だったはずなのでこれでは全勝でも2500はないと思い不思議に思っていたところありがたい情報が( ゚Д゚) これはシーズン毎に楽しんでうまくなってちょっとずつ変えていくしかなさそうですね\( 'ω')/ そしてバケツ生活も多分4〜5日目になりました\( 'ω')/ スクスロも使いたいですがなぜかバケツのエイムがすごくよくなりました( ゚Д゚)笑 最近バケツを使ってくれるプレイヤーが増えてくれて嬉しい限りです<(_ _)> ありがとうございます<(_ _)> シューターもそうですが是非ともバケツやスロッシャーもナーフしようとしないで使ってやってくださいね\( 'ω')/ 9月に初めてスプラトゥーンを始めたからもう半年か〜\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:10

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:14

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

大井12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月24日

1/24大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症ですが昨日逆流性食道炎?みたいな昨年後半にあった胃潰瘍みたいな痛みが夜発生し急遽休憩して息抜きもままならない感じでした・・・(´;ω;`)笑 倦怠感はあるもののもしやこれは胃腸がコロナによる負担で疲れてなってしまっているのか?( ゚Д゚) どれにせよ体が資本なので徐々に立て直していこうと思います\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはリハビリトレをしました\( 'ω')/ ただやった後に上記の現象があったため控えめにしてもいいかもしれないですね(´;ω;`)笑 インクラインダンベルプレスは25〜35kg(片手)でおこないました\( 'ω')/ 握力はエヌフォースデジタル握力計で右手81.8kg左手72.4kgでした\( 'ω')/ 最近はコロナの後遺症で筋トレの間が空いていて神経系がやられることは少なくなりましたが整体にも中々行けず仕事も在宅勤務がほとんどなので体力面や心肺機能面で考えないといけないですね\( 'ω')/

夢釣行の土日までまだまだありますね\( 'ω')/ 大寒波が来ていますがこんな時は無理はせずにお家で時間がある時に釣りコンテンツを見て楽しむってのが乙ですね\( 'ω')/ あとは釣りに出られる時期に自分の釣果や思い出などを撮っておくと結構見返して楽しいかもしれません\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップで2回戦くらいで敗退・・・(´;ω;`)笑 その後は中々マッチングせず(´;ω;`)笑 頼むからフォールガイズもお手軽サブショーを用意してみんなもたまにはやってくれ〜\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチ・バンカラマッチをやりました\( 'ω')/ 試し打ちバルーンで久しぶりにスクスロを持ったらなんとカス当たりばっかり( ゚Д゚)笑 バケットスロッシャー無印を持ち続けた結果なのでしょうか?( ゚Д゚) それともスクスロの当たり判定が若干変わったのでしょうか?( ゚Д゚) 使った体感的にはスクスロは中衛としての手前処理が強くて攻め入る相手をバッシバッシなぎ倒していくイメージですけど、バケツは当たり判定が投げたインク分で射程もヒッセン以上スクスロ以下なので「あ、これはもらわないな!」ってなっている相手が倒されるイメージがあります\( 'ω')/ どちらもいい武器ですが下からの高台への攻めが得意なのはいいですよね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

大井10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:12

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月23日

1/23大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症ですが今日は比較的いつもよりもマイルドに感じます( ゚Д゚) その日によって違うんですよね〜(´;ω;`)笑 倦怠感や息苦しさがある感じですかね( ゚Д゚) 体が資本なのでみなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 「よ〜し!今日もやるぞ〜\( 'ω')/」とはならない感じの後遺症がすごくて今までどんな嫌な思いをしてもジムに駆け出していたのに正直「倦怠感うざすぎる( ゚Д゚)」って思います<(_ _)> みんなの努力を踏みにじらないように某流行病には気をつけてもらいたいものですね( ゚Д゚)

夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 夢釣行を昨日はリアタイ視聴できました<(_ _)> 家族と見ました\( 'ω')/ アナハゼティさんが出てましたね\( 'ω')/ ハゼ専門っていうのも楽しいと思います\( 'ω')/ たかたろう氏もそういう釣りをする人なので\( 'ω')/ でたまにセイゴとかフッコとかカイズがくると「ふはは!\( 'ω')/」って嬉しくなるのがいいですよね\( 'ω')/

Switchはフォールガイズとスプラトゥーン3をやりました\( 'ω')/ 1つ物申したい( ゚Д゚) フォールガイズのフォールボールカップは決勝はフォールボールにしたほうがいいと思います( ゚Д゚) だったらフォールボールカップって名前じゃなくていいと思うので・・・(´;ω;`)笑 キャンディードロボーのファロウィーンみたいにみんながビクトリーできる優しい世界のほうがガチ勢もエンジョイ勢もお手軽に楽しめると思います\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチをメインにやりました\( 'ω')/ バケットスロッシャー生活4日目くらいでしたがチュートリアルから数日でSランクに( ゚Д゚) 最初はわかばで二戦目がスプラシューターであとの100勝はすべてバケットスロッシャーでした\( 'ω')/笑 これでスクスロが報われてくれればいいのだが・・・( ゚Д゚)

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

大井11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

大井12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:9
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2023年01月22日

1/22中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナの後遺症ですが今日も朝中々起きれずこのありさまです・・・(´;ω;`)笑 倦怠感や若干の息苦しさだけが残りますね〜(´;ω;`)笑 みなさんも同じような症状があったりしますか?( ゚Д゚) 是非とも無理はせずにご自愛ください<(_ _)> 体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/

筋トレはオフでした<(_ _)> 無理をすると呼吸器にくるのでマイペースにいきます\( 'ω')/

夢釣行の土日は楽しんでますか?\( 'ω')/ 寒波で体調管理が大変ですからこんな時は釣りコンテンツを見て楽しむってのもありだと思います\( 'ω')/ コンテンツで自分も釣りしている気分になれたら楽しいですよね\( 'ω')/

Switchはスプラトゥーン3とフォールガイズとマリオカート8をやりました\( 'ω')/ フォールガイズはフォールボールカップで敗退・・・(´;ω;`)笑 マリオカート8はちょこっとこくないでたいせんをやりました\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバケツたちの練習でバンカラマッチをメインにやりました\( 'ω')/ Switchのゲームは意外と体力使いますね( ゚Д゚) でも楽しい\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:12

中京10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

中山11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:9
△:14

中京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:13

中山12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

中京12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!