アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年12月31日

12/31大井競馬予想発表!

おはようございます!

まずは今年もお世話になりました<(_ _)> 来年も「たかたろうの日常」をどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ 来年もみなさんに楽しんでもらえたり励みになったり競馬を予想したりしますのでこういうテイストが好きな方は是非見ていってくださいね\( 'ω')/


今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナウイルスの経過ですが、胃潰瘍は悪化せず熱も下がっており今日がラスト療養期間であるにも関わらず行きつけのお店は年末年始休みになり・・・(´;ω;`)笑 あとは喉がちょっと違和感がある程度になりました\( 'ω')/ ご心配をおかけしました<(_ _)> 「病は気から!」っていうけれども何かに感染したり持病や障害があっても同じことが言えると思うんですよね! うつ病なら気から頑張りすぎなので手を抜く癖を治療期間に練習するとか! 免疫の病気とか今回の流行病なら日頃から体調コントロールを維持して「常に自分は大丈夫だから気楽にいこうぜ!」という心持が大事だと思います<(_ _)>


筋トレはオフでした(´;ω;`)笑 さーて年始どれだけ力が落ちているか・・・( ゚Д゚) そもそも10月くらいから胃潰瘍できつかったので下がりに下がった筋力を年始から取り戻す\( 'ω')/ 来年もみんなで楽しく筋トレしましょう\( 'ω')/ 


夢釣行の土日今年もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> 楽しい釣りライフを過ごせましたか?\( 'ω')/ それどころじゃなかった方も多かったと思いますが来年こそは釣り人もハゼもチヌもシーバスも笑顔でありますように!\( 'ω')/ 本当最近魚の穴入りや沖入りが少ないので環境を我々釣り師も良くしていきましょう\( 'ω')/


Switchですが今年はスイッチスポーツに始まりフォールガイズをはさんでスプラトゥーン3によって締めくくられました\( 'ω')/ たかたろう氏が最も力を入れた3ソフトですがみなさんはどのソフトが楽しかったです?\( 'ω')/ ちなみにたかたろう氏はアクションとかはみんなと同じようにできてもRPGはてんで苦手です・・・(´;ω;`)笑 なので得手不得手はみんな個々にあるので好きなゲームをやっていきましょう\( 'ω')/ フォールガイズはサブ垢でソロショーをやってそこそこまで行って敗退・・・( ゚Д゚)笑 未だにパズルパスが説明動画を見ても意味がわかりません!笑 逆に止まるなキケンとかリングのノロイとかブラストボールとかジャンプショーダウンは結構勝ちました\( 'ω')/ 来年もガイズくんをどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ スプラトゥーン3は初めてTPSシューティングゲームをやり込んでみたのですがこちらも楽しかったの一言に尽きますね\( 'ω')/ オンラインでみなさんと共闘したのが結構モチベになってたのであとファミリープランでアカウント4ついるので知らぬうちにみなさんと共闘してました\( 'ω')/笑 来年もスプラトゥーン3もどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ Xマッチで2つ目のサブやってみたらなんと「ヤグラ計測が1789.6出ました\( 'ω')/」 バンカラマッチで上がってくるときに使ったバトル方式が高く出ることもわかったので来年に向けてライト層たかたろう氏はまた練習していきますよ\( 'ω')/ あと( ゚Д゚)たかたろう氏は「甘い派」でフェスにでるのでぜひともみなさん共闘してくれる方広場にて応募どうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ メイン〜サブ3まで全部甘い派です\( 'ω')/ 余談ですが療養期間はスイッチスポーツをサブで緩いところからやり直してバレーボールを座ってやったりテトリス99をやったり64ソフトをやるとゆるっと楽しめます\( 'ω')/ 来年もSwitchもどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/


みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

大井11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:10
△:13

大井12R
◎:4
〇:5
▲:6
△:8
△:11
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月30日

12/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 療養期間が明日で終わりますがなんと( ゚Д゚)明日で今年の日付も終わります・・・(´;ω;`)笑 おかげさまで胃潰瘍はともかくコロナウイルスの熱も下がり喉も段々と痛みが減ってきましたから良かったです\( 'ω')/ ただかかってもいいかとか風邪かといわれると「絶対にそうではない」と言っておきます<(_ _)>(熱39.5℃・喉痛くて飯食えないし錠剤きっつい・夜悪寒で心臓びくびくなる等・・・(-_-;)) 筋トレは未だにオフですが一応療養期間が終わってからリハビリトレを再開しようかなと思います<(_ _)> この間のSASUKEを拝見してもっと筋トレも楽しく頑張ろう!と思えたので来年も健康的にやりますが!整体の先生には「30超えると乱取りとかスパーで体がおかしくなった人がいるからウエイトも高負荷な種目も気をつけてね!」とのことで言われてまして色々工夫しながらやっていこうと思います<(_ _)> 夢釣行の年末年始はいかがですか?\( 'ω')/ 夢のような釣りが今年はできましたか?\( 'ω')/ たかたろう氏はわずかながら楽しく父親と釣りに行けました\( 'ω')/ うちは父親と孫世代くらい離れているのでどうしてもみんなよりも一緒にいれる時間が父親が100歳くらいまで生きてくれたとしてもずれてしまうのでいい思い出は元気なうちに一緒に経験しておきたいものです\( 'ω')/ ヤングケアラーなんかされている方は緑の多い公園に連れてってあげて一緒にお話しながら自販機でジュースやコーヒーを飲むなんてのもいかがでしょうか?\( 'ω')/ 来年も今年わずかも楽しい釣りライフをお過ごしください<(_ _)> フォールガイズとスプラトゥーン3をまた徐々にやりはじめている〜( ゚Д゚)笑 フォールガイズのメイン垢が王冠200個に届きました〜\( 'ω')/ ただソロショーのレートがサブの王冠7個くらいのやつと変わらない気が・・・(´;ω;`)笑 そしてスプラトゥーン3も今年お世話になった作品の2選に入りますがXマッチとバンカラマッチをやりました\( 'ω')/ プレイ時間がメインサブ足すと500時間を超えたくらいになりましたがライト層としては無事活躍できるようになったので良かったと思います\( 'ω')/ あと補足でXパワーやS+いくつってのはあくまで指標でして前作Xでも今作2000いってない方も配信とか目立った発表をしていないだけでいっぱいいると思うし2000以上も恐らくいいっぱいいて自分よりも低レートなのに前シーズンでS+10に行った人もフェスパワーを拝見したときにかなりいらっしゃったので「数値を気にするよりも楽しめているかを気にしろ!\( 'ω')/」というアドバイスをさせてください\( 'ω')/ みなさんも楽しいゲームライフを〜\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:9

大井10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:11
△:13

大井11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:14

大井12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月29日

12/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍からのコロナウイルスによって喉がやばいですがおかげさまで熱がどんどん下がってきました\( 'ω')/ 視界も良好でちょっと予後安心ですね<(_ _)> みなさんも任意で対策をおこなって損はないと思いますしなったらこういうホットラインがあるよ!とか覚えておくといざという時に役に立つので調べておいて損はないと思います\( 'ω')/ そして年末年始も体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはまだオフです・・・(´;ω;`)笑 汗を出すために38〜39℃ある時にラジオ体操を超スローで10セットやったり以前かじってたボクシングのシャドーをジャブ・ストレート・左フック・左ボディみたいに回して少しずつポカリやアクエリアスやクエン酸水を飲んで首元から汗が出るようにしました(´;ω;`)笑(あんまり真似しないほうがいいかも<(_ _)>) あとはペラックT錠という市販薬がウーバーイーツでドラッグストアがある場合買えるので喉の症状が出てトラネキサム酸が少ない今こいつがおすすめです\( 'ω')/ 夢釣行の土日というか年末年始になりますが釣りコンテンツを見て楽しまれていますか?\( 'ω')/ どうぞ来年に向けてもしくは「年末年始なんて関係ねえ!」って方は釣りをお楽しみください<(_ _)> たかたろう氏ももうちょっとハゼ釣り行きたかったなあ・・・(´;ω;`)笑 Switchですがフォールガイズとスプラトゥーン3はちょこちょこサブで入っています<(_ _)> でもまだ本チャンでバシバシ動けないと思うのでレギュラーマッチやったりバンカラやXもひと決着ついたら何周もできてないですね(´;ω;`)笑 ただやっぱりゲームは楽しいですね\( 'ω')/ 今年7月に買って正解だったし前作のセーブデータが今作に関与して1からガチパワーがあったとするともっと早くからやりたかった!(´;ω;`)笑 そしてフォールガイズも有料の時から知っていればもっと良かったという心残りだけある感じです\( 'ω')/ これからも楽しんでいきます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:10

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:8
△:16

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

大井12R
◎:5
〇:6
▲:8
△:11
△:12
△:16

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月28日

12/28大井競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> コロナ療養期間中ですが胃潰瘍中になってよく軽症(39.5℃でマジ白目)で済んだと思います\( 'ω')/ 今は36〜37℃くらいで喉が痛いのと奮闘していますがおかげさまで少しずつ良くなっています<(_ _)> どうか見てくれているみなさんも年末体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ たかたろう氏は家族が事情でホテル療養できなかったから移ってしまったけど動ける条件があればすぐにホテル療養を探してコロナ陽性の発生届をもらって療養したほうが他に迷惑がかからず看護師さんが常駐する場所にいれるのでいいと思います<(_ _)> 筋トレはここ数日さすがにできてないですね〜・・・(´;ω;`) 昨日夜SASUKEを見ていて古参の選手が頑張っているのを見て「なんか俺ここ最近体壊してたのあったけどちょっと努力ぬるかったか?( ゚Д゚)」とか「体が良くなったらこれを頑張ろう\( 'ω')/」と思えるようになったので出てくれた選手の方ありがとうございました\( 'ω')/ やっぱりトレーニングは最高ですね\( 'ω')/ 夢釣行の土日まであと半分だしおそらく年始とかぶりますがコタツでぬくぬく釣りコンテンツを見ていい年末年始をお迎えください<(_ _)> 釣り場を散歩するのは感染リスクも少ないのでおすすめかも!\( 'ω')/ フォールガイズとスプラトゥーン3ですが体力の低下で長時間はできないし今はサブをもう1つ作ってチュートリアルマッチからのナワバリバトルでちょっとやるのがやっとですね〜\( 'ω')/ フォールガイズも1回サブでやってビクトリーできるかできないかで休憩になっています( ゚Д゚)笑 年末強化したいものは筋トレ・ゲーム・釣り・仕事みんなあったんだけどな〜(´;ω;`)笑 ってことで健康に過ごしましょう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:13

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:16

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:7

大井12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月26日

12/26大井競馬予想発表!

おはようございます!

ここ数日?かな?更新が滞ってすみませんでした<(_ _)> 今日も前半の更新になります<(_ _)> なんと( ゚Д゚)・・・たかたろう氏も姉弟も両親から某流行病がうつってしまいました(´;ω;`)笑 熱は最高で39.5℃でなんていうクリスマスだ( ゚Д゚)という気分ですね(´;ω;`)笑 今は36.5〜37.5℃あたりを行ったり来たりしていますのでそんな年末年始を迎えると思います<(_ _)> 重ね重ねですがくれぐれも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> コロナになる前に胃潰瘍だったしだるさ軽減が先ですね\( 'ω')/ 夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 釣りコンテンツを見ながら来シーズンに向けてホクホクしながら計画をねったりできましたか?\( 'ω')/ 釣り5番組も見てくれていたらありがとうございます\( 'ω')/ Switchですがクリスマスプレゼントがまさかのスプラトゥーン3のサブ垢の2つ目のS+0への昇格とフォールガイズのサブ垢のクラウンゲットでした\( 'ω')/笑 熱あるの気づいてなくってそれでもよく昇格戦も苦手な止まるなキケンスペースも勝てたと思います<(_ _)> あとはお手軽で10分だけマリオテニス64やったりテトリス99やったりしてます<(_ _)> まだ長い時間はできませんが万全になったらサブ2のイカちゃんもXマッチやサーモンランに連れて行ってあげてサブのガイズくんも王冠がまだ1桁なんでメインの190〜200個目指して頑張っていこうと思います\( 'ω')/ 本当重ね重ねになりますが一時の油断や公共の場でスパッとマスクを外すことによって恐ろしい熱が出ることがあります(´;ω;`) なのでみなさんはたかたろう氏や家族みたいにならないようにハメははずし過ぎないでね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



大井7R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:11

大井8R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:10

大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:15

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月24日

12/24中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍の下血が減ってきて・・・ついに両親に続き姉弟もコロナになったようです・・・(´;ω;`) 残るはたかたろう氏だけか〜(白目) 何故か熱が36℃台なので気をつけようと思います\( 'ω')/ みなさんも年末体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはリハビリトレを家でおこない握力はハンドフル握力計で右手80.2kg左手70.9kgでグリップAアナログ握力計で右手72kg左手62kgでした\( 'ω')/ インクラインダンベルプレスは25〜久しぶりに35kg(片手)まで持ってみましたが行けました( ゚Д゚)笑 ケアと継続は力なり\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ たかたろう氏は全く釣りに行けませんが年末も楽しく釣りライフをお過ごしください<(_ _)> そして釣りコンテンツや釣り5番組もどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ フォールガイズは昨日はできませんでした・・・(´;ω;`) ごめんよガイズくん(´;ω;`) スプラトゥーン3はサブでちょっとだけバンカラマッチに潜りました( ゚Д゚) 昨日は食料の配給の受け取りなどがあってそんなにはできなかったですね〜( ゚Д゚)

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



中山10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:11

阪神10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:15

中山11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:8
△:11
△:13

阪神11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:10
△:16

中山12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

阪神12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月23日

12/23浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍は相変わらずキリキリ痛みますがそれよりも両親のコロナのほうが心配です・・・(´;ω;`) 今のところおかげさまで無事なので良かったです\( 'ω')/ みなさんも年末体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 最近胃潰瘍痩せでパワー落ちてて悲しいです・・・(´;ω;`)笑 夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ ぬくぬくとコタツで釣りコンテンツを見たり道具を発見したりして釣りも楽しんじゃいましょう\( 'ω')/ 釣り5番組もどうぞよろしくお願いいたします\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンでファイナルまで行った感じです\( 'ω')/ もはやファイナルまでは行けてもそこからが難題なのでそこもまた面白いところではあるのかな?と思います\( 'ω')/ ガイズくんに癒されるクリスマスにしましょう\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチとXマッチに潜りました\( 'ω')/ 9/12あたりに初めてスプラトゥーンシリーズを買って460時間早起きまでして間の時間を作ってプレイしましたが・・・なんとライト層脱している方はみんな1000時間とか当たり前にやってるんですね( ゚Д゚)笑 前にうまいフレンドのレギュラーマッチ部屋を持つ友人とやった時に「人それぞれだけど5000〜6000時間やってる人もいるみたいだよ!」って言われて「こりゃあやり込むしかないですな\( 'ω')/」ってなりました\( 'ω')/ クリスマスもスプラトゥーン3にお世話になりそうです\( 'ω')/ バンカラマッチはサブ垢2号イカちゃんがS+の昇格戦に挑戦できるぞ!のデーン!の画面になりました\( 'ω')/笑 あとはメイン垢でXマッチのヤグラで3勝2敗と少しずつ慣れてきた感がありますね\( 'ω')/ 任天堂Switchのおかげでこのコロナ禍を乗り切れそうだ\( 'ω')/ ありがとう任天堂\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:6
△:3
△:4

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月22日

12/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!こんにちは!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍の下血が減ってきて・・・なんて言っていたら両親がコロナになってしまいました(´;ω;`)笑 今のところたかたろう氏はこの間職場経由のものも陰性だったため無事ですが今年いっぱいはまともな生活ができないと思います\( 'ω')/泣 みなさんも年末体調には本当に本当に(超念押し!)お気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはリハビリトレでした\( 'ω')/ 握力・背筋力・インクラインダンベルプレスをおこないました\( 'ω')/ 調子は悪かったです(´;ω;`)笑 ハンドフル握力計で右手74.2kg左手71.1kgでインクラインダンベルプレスは25〜30kg(片手で!)背筋力はバックDで233.0kgという維持できてはいるが全くベストに遠い記録・・・(´;ω;`)笑 まあ今は割り切ろう!(´;ω;`)笑 夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ 健康なみなさんは是非とも釣りコンテンツをぬくぬくと楽しみながら防寒対策をしっかりとしてマナーを守ってゴミも捨てずに釣りを楽しみましょう\( 'ω')/ フォールガイズは六角マラソンのファイナルに何回か行きました\( 'ω')/(もはや娯楽が家トレかゲームしかない・・・(´;ω;`)笑でもありがたい\( 'ω')/)六角マラソンは止まるなキケンスペース以外はほぼビクトリーがあるのでそこをファイナルに来るように祈るのみ\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチを主に潜りました\( 'ω')/ ライト層の楽しみ方って何?って思うようになってきました\( 'ω')/ シューティングゲームがスプラトゥーンが初という自分みたいな人が楽しむ方法を誰か共有してくれたらありがたいです\( 'ω')/ そしてサブ垢2号が無事Sランクにストレート昇格しました\( 'ω')/ レギュラーマッチ専用もファミリープランで正式にお金払ってるし作ったほうがよいのだろうか・・・?( ゚Д゚) ともかくライト層も古参も一緒に楽しみましょう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:7

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月21日

12/21船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍のニュースですが下血がかなり減ってきて胃痛との戦いが続く中家族がコロナになったので濃厚接触者になったなう状態です(´;ω;`) 幸い対策を色々していたので他の家族にも自分にも移っていないのが幸いです<(_ _)> みなさんも年末体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 家族の付き添いで病院行ったのでそれどころではなかったですね(´;ω;`) 夢釣行の土日までまだまだ長いですがコタツでぬくぬく釣りコンテンツを見ながら過ごしましょう\( 'ω')/ フォールガイズは大好きな六角マラソンで決勝で何回か敗退しました\( 'ω')/ 元祖止まるなキケンがラストだとワンチャンスあるかなと思っています\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチとXマッチに潜りました\( 'ω')/ サーモンランやレギュラーマッチもやらねば・・・(´;ω;`)笑 コロナで家族を隔離していたので家族のテレビをモニター替わりにやったりして大変でしたが楽しめました\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:9

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:7

船橋11R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:9
△:10

船橋12R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年12月20日

12/20船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍報告ですが下血が減ってきて痛みとの闘い中です\( 'ω')/ で!なんとたかたろう氏の家族が昨日熱発してなんと某新流行病の検査キットに引っかかってしまいました・・・(´;ω;`) お大事にと共にみなさんも絶対に無理はせず年末体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレは久しぶりに職場に通ったので握力を測っただけでハンドフル握力計で78.3kgでした\( 'ω')/ 帰ったらそれどころではなかったので・・・(´;ω;`) 夢釣行の土日までまた遠いので釣りコンテンツを見てコタツでぬくぬくして待ってくださいね\( 'ω')/ 行く方は防寒対策をしっかりとして楽しみましょう\( 'ω')/ フォールガイズはプレゼントのイベントで止まるなキケンスペースで5・6番目に敗退・・・(´;ω;`)笑 でも止まるなキケンスペースはファイナルの中でかなり苦手なほうだったのでジャンプダイブとかでよくしのいだほうだと思います\( 'ω')/ 宇宙のBGMいいですよね\( 'ω')/ スプラトゥーン3はXマッチとバンカラマッチに潜りました\( 'ω')/ Xマッチはメイン垢でホコをやって3勝できました\( 'ω')/ メイン垢はエリア1420ヤグラ1561ホコ1573が今のところの最高値です<(_ _)> サブは1700くらいが最高値のものがあります\( 'ω')/ バンカラマッチはメイン垢がS+0サブ1がS+0サブ2がAなのでサブ2のイカちゃんと1から闘っております<(_ _)> ギアがハチャメチャだし短いスパンで勝っていくと他のアカウントよりも強いレーティングになって結局壁に当たることもあるので感覚的にはサブ1でスプラトゥーン2の分サブ2でスプラトゥーン初代の分って考えるようにしています\( 'ω')/ みなさんも色んな楽しみ方でSwitchを楽しみましょう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



船橋9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:10

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:8

船橋12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:7

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!