アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年05月05日

5/5船橋競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





船橋9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:9 →2

複勝9番が110円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6 →3
△:7
△:8 →1

ワイド6-8で310円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6 →1
△:10 →3

ワイド6-10で460円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋12R
◎:2 →3
〇:3
▲:4 →1
△:5
△:7
△:9

ワイド2-4で280円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日はハンドグリップはお休みでプリズナートレーニングと自重トレーニングをやりました!<(_ _)>

前腕がおかしくなる前にと思ったのと測定する握力がメキメキ下がっていくので回復も兼ねて今日はお休みです!<(_ _)>

ちなみにたかたろう氏のここ最近奮闘記!

coc#1のセットクローズの様子です!\( 'ω')/

unnamed (13).jpg
unnamed (12).jpg


で!自重トレーニングは背中を鍛えるプッシュアップ(手を横〜後ろ向きにしてプッシュアップ)と腕を鍛えるために肩幅くらいで肘を手前に引くプッシュアップ(ケーブルプレスダウンを意識してやってる感じです\( 'ω')/)とあとはこれは何かで観たのですが腕立て伏せの姿勢を取ってそこから内側に肘をついて握り拳を前後に配置して置きそこから拳の横と掌底らへんを使ってプッシュアップ?というよくわからないけどすごいと思ったやつを自分もやってみました!\( 'ω')/

でその後に久しぶりに壁を使ったプッシュアップ!こちらは3〜4セットほど狙いで最初は腕立ての姿勢で地面から45度ほどのところに脚を踏ん張ってプッシュアップ!次に75度まで逆立ちして登っていってプッシュアップ!というのを5レップずつやって戻ってくるのもやりました!<(_ _)>

だいぶ動けているし・・・なんだかパンプ感はあるようです!\( 'ω')/

ウエイトトレーニングだとどうしてもバーベルがないと普段の負荷が出せなかったりダンベルは片方44kgくらいまで設置できはしますがやると緊張型頭痛やら神経が通らなくなったりしてしまい、取り敢えずコロナのおうち時間のうちはジム以外は片方25〜35kgくらいのダンベルをやりたくなったらやるとして主にはプリズナートレーニングとハンドグリップで筋力と機動力をつけたいと思います!\( 'ω')/

まずは楽しくやれないとコロナ禍を乗り切れないしそれに加えて僕は自分の難病や持病を抱えながら仕事もトレーニングもやることになります!\( 'ω')/

今かけなくていい迷惑を周りの人にかけることにならない選択肢を選んでいこうと思います!<(_ _)>

自重トレーニングは自重トレーニングで学んだことが僕のため大変な思いがあったり苦しい難病があったりする人のためになるかもしれませんので「今できることを一生懸命にやれたらいい」と思います!<(_ _)>

そして!自重トレーニングとここ最近のたかたろう氏の奮闘記をご覧ください!一緒にコロナ禍を乗り切りましょう!\( 'ω')/

これが腕を前後におき、肘を着いてから拳で起き上がる腕立て伏せです!<(_ _)>参考にどうぞ!

unnamed (8).jpg
unnamed (7).jpg

これが45度に壁に脚を踏ん張ってやる腕立て伏せと75度まで倒立する腕立て伏せです!<(_ _)>参考にどうぞ!

unnamed (5).jpg
unnamed (6).jpg

これもどこかで観たような・・・ストレッチで開きながら手で歩いていき収縮では閉じながら手で歩いてくる不思議な腕立て伏せです!<(_ _)>参考にどうぞ!

unnamed.jpg
unnamed (1).jpg
unnamed (2).jpg
unnamed (3).jpg
unnamed (4).jpg

あとここまで人間の努力で進化できるのならば・・・運動から頭も活性化できるのかも!( ゚Д゚)

立ち上がれ!もう脳筋とは呼ばせないぞ!笑(あくまで面白いコンテンツとしてお楽しみください!<(_ _)>)

unnamed (11).jpg
unnamed (9).jpg

大丈夫!今頑張っているあなたも僕も立派なトレーニーですし誰かと比べる必要はありません!<(_ _)>

コロナ禍で大変な心持ちでしょうが少しでも笑っていただけたら幸いでございます!パワー!\( 'ω')/
unnamed (10).jpg

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

今日でゴールデンウイークという名の祝日は終わりますね!\( 'ω')/

まあこの後も自粛的生活は続くわけですが・・・(´;ω;`)

結構なレジャー層を見ましたが中々釣りをしている人は多くなかったですね!(´;ω;`)

時期じゃないって言えばそうなのかもしれないですが!

夢釣行愛好家としては釣りができるシーズンとご時世になってほしいと願っております!<(_ _)>

そうそう!釣り愛好家としてもお願いがあります!<(_ _)>

ゴミを捨てないでください!明らかに飲んだ後の缶があるので不快です!<(_ _)>

個人の船で釣り禁止エリアでない釣り人やカニを取っている親子の前に近づいたり大声をあげたりしないでください!波で滑ったり声で子供が萎縮したりとハプニングや怪我につながる可能性があります!<(_ _)>

何かトラブルが起きたり嫌なことがあったら是非海上保安庁や警視庁に連絡をしてみましょう!\( 'ω')/

別件ではあるのですが、ある嫌がらせの相手を特定するために都道府県の警視庁まで協力していただいてどういう相手なのか特定に及んだ相談案件もあります!(´;ω;`)

申し訳ございませんが平和な生活がみんな個々にあるのです!なので脅かすのであればそうでない方向に向かっていただきます!<(_ _)>

まあ、そうならないように楽しくやりましょうよ!ね!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!






皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/5船橋競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:9

船橋10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:7
△:8

船橋11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:10

船橋12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!