アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年06月30日

6/30大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:4
▲:6 →3
△:7
△:10
△:11

複勝6番が460円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:8 →2
△:13 →3

ワイド8-13で460円でした!当たった方おめでとうございます!

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4 →1
△:5
△:8
△:10

単勝4番が740円でした!当たった方おめでとうございます!

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4 →3
△:9
△:10 →2
△:13 →1

馬連が7,920円三連単が86,730円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は左脚と広背筋が痛かったので握力測定のみと有酸素運動でした!<(_ _)>

有酸素運動はカメさんぽで1万歩・・・と言いたいところですが恐らく2万歩いってるくらいの運動量なのに起動が遅くてちゃんと記録できていなかったです!(´;ω;`)

今後は気をつけようと思います!<(_ _)>

握力ですが!

右だけいつものやり方でやったのものを載せます!<(_ _)>

IMG-1103.jpg

左は61kgでした(´;ω;`)

職場のお友達と一緒にお店にいまして座位だとやりづらい!ってことで測るのを一緒に見ててもらって立位で迷惑にならないように狭いところでやった結果・・・( ゚Д゚)

更新しました!画面消えないで!って言いながら必死に取った一枚がこちらです(´;ω;`)

スポーツテスト握りでこれくらい行くのであれば嬉しいですね!\( 'ω')/

それと共に2日空けてもかなり力が出るんじゃないか?という考えも沸いたので今後参考にします!<(_ _)>

そして見守ってくれたお友達にも今日このブログを見てくれた方にもありがとうと伝えたいです!<(_ _)>

今日はてんでついてないことが多々あったのですがこれだけは正直みたいでやっていた分きちんと結果が出るようです!<(_ _)>

まだまだ駆け出しですがこれからももっと強くなってたかたろう氏が皆様の悩みや不安を一緒にかき消していくので皆様も是非やりたいことをやって動いてみてくださいね!\( 'ω')/

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

もうちょっとで夢釣行の土日ですね!( ゚Д゚)

早く来い来い!ってなるのが待ち遠しいです!( ゚Д゚)

昨日唐突に自分に起きたマハゼ史上最大の出会いを書きましたがいかがだったでしょうか?\( 'ω')/

こうしてたかたろう氏が今あって釣りに救われたりしているのです!<(_ _)>

ちなみに!たかたろう氏にも釣りの師匠がいるのです!一人は父親ですがもう一人は知らないおばあちゃんです!<(_ _)>

色んな地元で釣っているらしき方々の情報を見ていたら長老みたいな扱いなのかな?\( 'ω')/

チャリンコでさっそうと現れるおばあちゃんなんですがなんでも畳屋のお友達のために釣っているようで教えてもらってからはよくハゼをくれたことを覚えています!\( 'ω')/師匠!元気にされていますか?\( 'ω')/

父親が僕と教えてもらったその後1度だけ会えたらしいのですがその後「息子さんにもよろしくね!\( 'ω')/」って言ったっきり会えなくなりました・・・(´;ω;`)

でもコロナがおさまってまた師匠(あだ名でガチ弟子入りではないので冗談が通じてくださいね!笑)と笑って釣れるような時代が来て欲しいものです!<(_ _)>

どこかで今も元気にハゼを釣っているといいなあ!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

6/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:10
△:11

大井10R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:13

大井11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:10

大井12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:9
△:10
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2021年06月29日

6/29大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:1 →1
〇:3 →2
▲:7
△:8
△:10
△:11 →3

馬連が1,100円三連単が7,680円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:2
〇:3 →1
▲:4 →3
△:6 →2
△:9
△:16

馬連が1,230円三連単が46,990円でした!当たった方おめでとうございます!

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4 →2
△:6 →1
△:9
△:15

馬連が2,100円でした!当たった方おめでとうございます!

大井12R
◎:3
〇:5
▲:6 →2
△:7
△:12
△:13 →1

馬連が1,520円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は・・・オフでした(´;ω;`)

有酸素運動になるようなことはしましたが基本的にはオフでした(´;ω;`)

恐らく1万歩くらいの運動量はあったと思います!<(_ _)>

今日は持病の治療のためお仕事はお休みで病院に行きました!<(_ _)>

整体にも行って体の調整をしてもらったり神経系のお話や右手の親指の腹の変形のお話をしてくださったりと!( ゚Д゚)

今考えるとたかたろう氏は沢山の人に支えられて生きてこれたのだな!と改めて感じるこの頃であります!<(_ _)>

筋トレコーナーなのでそのことについてお話すると筋トレや運動神経に関しては決して恵まれたほうではなかったのですがこれも沢山の方に応援や支えられて今になっているのだな!と感謝の気持ちを感じます!<(_ _)>

いつも読者の皆様にも僕のトレーニングや運動に関して教えてくれたり治療してくだっさった皆様にも改めてお礼を言わせてください!ありがとうございます!<(_ _)>

昨日は物申してみましたが今日はお礼を言ってみました!勿論対象は全く違いますが!( ゚Д゚)

これからも世の中で大変な思いをしている方がより楽しく豊かになるようにトレーニングを頑張って発信もしていこうと思います!どうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

もう半分ちょっと待つと夢釣行の土日がやってくる!という感じでしょうか?\( 'ω')/

釣りができなかったり観れなかったりしたとしても必ず息抜きはしてくださいね!<(_ _)>

色んなところにコンテンツが眠っているので!\( 'ω')/

たかたろう氏のお家では去年の晩秋ハゼと赤ちゃんハゼが混泳して仲よく暮らしています!<(_ _)>

たかたろう氏がなぜこのお魚に(マハゼとウロハゼ)執着があるかというと前にブログでお話したのですが!

たかたろう氏は以前今の職場に来る前に過労で出勤中に倒れて駅に運ばれたことがあります!

診断はリンパ節炎!根幹の病気は元々あったアレルギー疾患からくるigg4関連疾患でした!(´;ω;`)

ちなみにいうと今日治療に行った病気はまた別のもので出生時に発生したものです!<(_ _)>

顔がアンパンマンのように輪郭がなくなり1か月ほど40度近い熱が出てその会社も退社することになりました・・・(´;ω;`)

で!もう何もしたくなかったのでガムシャラに色んな場所のスポーツセンターに武者修行に行ったり魚釣りばっかりしていたんですね!( ゚Д゚)

で僕の相談を聞いてくれる場所が見つかったのですがそこでも実習のような期間でうまくいかずとある方と揉めてしまい塞ぎこんでしまいました・・・(´;ω;`)

そんなある日!たかたろう氏には歳が離れた姉がいるのですが!当時某大手釣り具屋で働いていてハゼのキャラクターで通っていたようで僕を釣りに連れて行ってくれたんです!<(_ _)>

姉からも仕事はこういうところが大変だよね!とかそんな話をしながら釣り場に行きました!<(_ _)>

で!夕方にそこでハゼ釣りをしたのですが満潮というのもあったのか魚が沢山渦を巻いて何故か移動するところどころに追っかけてきて釣果も良く姉と一緒に楽しく釣りをすることができました!\( 'ω')/

僕は未だに帰る時に大量のハゼが柵のところまで来てくれて渦巻いてエールを送ってくれたことを覚えています!<(_ _)>

その次の日!僕はもう一度挑戦した結果今の職場についたわけですが!次そこに行くときには「あの時のふがいないたかたろう氏からは脱却するんだ!\( 'ω')/」という強い思いとハゼへの感謝がありました!<(_ _)>

「あの時励ましてくれて本当にありがとう!たかたろう氏は元気になったよ!\( 'ω')/」

こういうことがあってから僕はまたガムシャラに投げやりになるのを辞めて今に至るわけです!<(_ _)>

次にそこに行くときにはさらに人生を楽しく生きているたかたろう氏が見せられるようにこれからも精進して釣りもエンジョイしようと思います!<(_ _)>

みなさんも塞ぎこんでしまったり大きな挫折があった時マハゼに聞いてみてください!\( 'ω')/

お魚はきっと人間よりもちょっと優しいですよ!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

6/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:3
▲:7
△:8
△:10
△:11

大井10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:16

大井11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:9
△:15

大井12R
◎:3
〇:5
▲:6
△:7
△:12
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2021年06月28日

6/28浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:3 →3
▲:4 →2
△:7
△:8 →1
△:10

馬連が800円三連単が2,130円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和10R
◎:1 →2
〇:3
▲:4
△:7
△:8 →1
△:9 →3

馬連が560円三連単が3,060円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6 →2
△:7 →1
△:9

馬連が460円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:4 →2
△:5
△:7
△:9 →1

馬連が1,900円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は有酸素運動と握力の日でした!\( 'ω')/

有酸素運動はカメさんぽで1万5千歩くらを目安におこないました!<(_ _)>

結構動いたので多少食べても大丈夫そうですね!( ゚Д゚)

さらに今日は握力の日でした!<(_ _)>

計測の結果はこちら!<(_ _)>



IMG-1083.JPG
IMG-1079.jpg



IMG-1084.JPG
IMG-1082.jpg

うーんこの・・・中々70kgを軽々しく超えない悲しさです(´;ω;`)

でも元々この握力計を滑り止め有りで挑戦して左41kg右45kgからの挑戦でしたので(アナログはアナログで左53kg右63kgでしたがこの握力計の記録とは別物の記録とお考えください!<(_ _)>)中々良くなったのでは?と思います!\( 'ω')/

あとは左手の平均値が61→63くらいになってきましたね!\( 'ω')/

右は66〜68が多くてたま〜に70kgを超えてくる程度です!(´;ω;`)

でもやったことは間違いなくこれからのためになるし挑戦してきた経験は自分のためにも今何か塞ぎこんでいる誰かのためにもなると思うのでこれからも頑張っていきたいと思います!<(_ _)>

ちなみに今月の24日?で二か月経ったので趣味で握力を鍛えてから3か月目となりました!<(_ _)>

今月は両手なんとか70kg超えないかな?( ゚Д゚)

なんて考えていますが今は今として#1や#2を握って引き続き頑張ります!<(_ _)>

そうだ!測る時にモチベーションが落ちないように・・・みなさんのやりやすい方法を取れる場所を推奨します!<(_ _)>

試しに力が入りづらかったり汗で滑る状態でやったら記録がめっちゃ落ちることがあるので(経験談です!<(_ _)>)実際に測って見せる時はきちんとした姿勢や測り方を取ってやれるといいと思います!<(_ _)>

あとはPD9なしだと出なかった数値が何故か最近手が乾いていて手汗が握力計についてなければそこそこの数値が出せるようになりました!\( 'ω')/これも普段このブログを見てくださるみなさんのおかげですね!<(_ _)>

これからも自分の中で闘っていくスタイルでいきますのでみなさんも何か辛い時があったらたかたろう氏だってできたんだから俺も私もできるんや!\( 'ω')/という気合いを持ってくださいね!\( 'ω')/

あとは・・・なんだろうな?あんまり病気とか変な人がジムにいてもスタッフに通報は有りとして嫌がらせとして広めるのは辞めてくださいね?(´;ω;`)

勿論わかっていて実害があればその方を報告して注意するのは全然OKですしこちらに落ち度があれば謝ることもあると思います!<(_ _)>

僕は晒されるようなトレーニングはあまりしないですがなんだか病気で挙動がおかしかったりうまく動けない人をおかずにして笑うようなことは人としてどうかと思うんですよね〜・・・(´;ω;`)

それを言うなら僕の経験談を語らせてください<(_ _)>スミスマシンでトレーニングをしていたらフィジークのポーズをして鏡に割り込んできてレスト中にいきがってきた若者が複数いたんですが無視していたらその後もしつこく何キロでやってるだの何だのってしつこくて!笑

他のスポーツセンターなどでも嫌なことを言ってきたりと見た目はそんな感じです・・・お察しください!<(_ _)>

僕は仕方なく高重量と気合で抵抗しまくりその方々にはお引き取りとあきらめいただいたのですが他の人からしても嫌だと思いますよ?\( 'ω')/それにそれを報告して追い出す労力って本当に僕らがやらなければいけないことなんでしょうか?(´;ω;`)

僕はジムの利用者です!<(_ _)>ご理解ください!<(_ _)>

そうなってくるとあなた側をこちらも好き勝手脚色して晒していいってことでしょうか?違いますよね?( ゚Д゚)

趣味が一緒っていいことじゃないですか!仲よくできませんか?(# ゚Д゚)

いい歳して発言や発信くらい考えろや!ガキじゃねえんだから!(# ゚Д゚)

失礼いたしました<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

またまた夢釣行の土日まで日が空いてしまいましたね・・・(´;ω;`)

しかしながらまたやってくるのでそれまで頑張りましょうね!\( 'ω')/

釣りって今思うと・・・なのかわからないけれど結構体力もつきますよね!( ゚Д゚)

早朝から出ていったりすることもあれば夜釣りになったりと!( ゚Д゚)

釣りばっかりリモートワークの時に空き時間にしていたら1か月で2キロ落ちたことがあります!笑

そりゃ毎日数時間やっていたらね!笑

そうだ!釣りのマナーについてもお話させてくださいな!<(_ _)>

前に砂浜の人口磯に行ったときにカップルがいたんですがどうも男性のほうが行ったり来たりと二人でまた浜の手前にもどって座ったりと変な人だったんですね!( ゚Д゚)

・・・で!結局どうなったかというと僕がその人がしばらくそこに入らなかったし周りの人も移動をしている場所だったのでその人の前を通ると「そこ、釣ってる」

・・・はあ!?(# ゚Д゚)

お前ハワイアンみたいな寝れるやつまで持ってきておいてなにが「そこ、釣ってる」じゃあほんだら!(# ゚Д゚)

最初は僕が悪いと思って「すみません!」と移動しましたが家族に「あれはあの人が悪いんだよ(´;ω;`)」と説明されて怒ってしまい僕は大人げなく「おいデ〇眼鏡!!こっち向いて謝れ!!」って怒鳴ってしまったことがあったんです・・・(´;ω;`)

勿論その方はさっき言ってやったわムードがなくなり絶対にこちらを向かなくなってしまったのですが・・・(´;ω;`)

そんなんある?笑

失礼かもしれませんがたかたろう氏はそんな人に釣り人がなって欲しくないと思っています!<(_ _)>

どうか仲よくテケテケ笑いながら釣果を見せ語らうくらいの余裕を見せて欲しいと思いましたね!この件に関しては!(# ゚Д゚)

なのでゴミ捨てない・釣り糸を捨てないとかそれ以前の問題を持った方がいることがあるんですね・・・(´;ω;`)

残念でなりませんが!もうそういった方とは関わりたくないのでこれからは無視するかそのような方がいたら釣りをそこで辞めます!(´;ω;`)

みなさんの中にもそういった悲しい思いをされた方がいらっしゃるでしょう!しかし!あんまり気にせず言ってもダメならもう通報して後は帰ったほうがいいです!<(_ _)>

今日はなぜか愚痴っぽくなってしまいましたがこれにえ?と思う方がいましたら多分あなたは「相手の気持ちにたって物事を考える」ということが欠如しています!笑

たまには言わせて!のコーナーでした!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

6/28浦和競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:9

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:7
△:9

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:7
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2021年06月27日

6/27中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4 →2
△:6
△:8
△:12

複勝4番が490円でした!当たった方おめでとうございます!

東京10R
◎:1
〇:2 →3
▲:3
△:7
△:11
△:15

複勝2番が150円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神11R
◎:1 →2
〇:2 →3
▲:5
△:7 →1
△:9
△:11

馬連が2,780円三連単が13,340円でした!当たった方おめでとうございます!

東京11R
◎:2
〇:3 →2
▲:5
△:6
△:9
△:16

複勝3番が200円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:5 →1
△:8 →3
△:12 →2
△:13

馬連が7,770円三連単が57,010円でした!当たった方おめでとうございます!

東京12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6 →3
△:10
△:14 →2

ワイド6-14で670円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日はオフですが有酸素運動はしました(´;ω;`)

カメさんぽで1万歩〜1万5千歩くらいを目安に運動しました!<(_ _)>

アクティブレストにもなると思ったので良かったです!\( 'ω')/

適度に動かすことによって回復することもありますのでお試しを!<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

夢釣行の土日が終わってしまう・・・(´;ω;`)

今日は夫婦で釣りをされている特集でしたね!\( 'ω')/

夫婦で釣りをするパターンは中々釣り番組では見かけなかったパターンなのですがこれはこれでおもしろかったです!<(_ _)>

個人的には一回ばれてしまって奥さんに旦那さんがかけた言葉が「普段の行いや!」って冗談で突っ込んでいたのがおもしろかったです!笑( ゚Д゚)

釣りをしていても確かに色んな人との出会いや楽しみがありますよね!\( 'ω')/

そんなこんなでこれからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

6/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:12

東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:7
△:11
△:15

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:9
△:11

東京11R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:9
△:16

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:12
△:13

東京12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2021年06月26日

6/26中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6 →1
△:7
△:10 →3

ワイド6-10で2,120円でした!当たった方おめでとうございます!

東京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:12
△:16 →1

単勝16番が190円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神11R
◎:2
〇:3
▲:6
△:7
△:12
△:16 →1

単勝16番が440円でした!当たった方おめでとうございます!

東京11R
◎:1
〇:2
▲:3 →2
△:5
△:6
△:8 →1

馬連が3,980円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3 →3
△:4
△:7 →1
△:12

ワイド3-7で840円でした!当たった方おめでとうございます!

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3 →2
△:8 →1
△:12
△:13

馬連が1,130円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は全身トレと握力と有酸素運動の日でした!<(_ _)>

ジムトレはベンチプレス・レッグプレス・プル系マシン・ダンベルショルダープレスなどなど体の大筋群をメインにして鍛えました!\( 'ω')/

ベンチプレスは久しぶりに80kg何回挙がるんだろう?と思ってやってみたら20回でした!(´;ω;`)

まだまだ筋力は弱いですね〜(´;ω;`)

今週は体調不良が続いたため100kgも自分のフォームで10発挙がらずでした!(´;ω;`)

だがしかし!この不調を乗り切ったものにしか見えない世界があるのでその幸せや楽しさに向かって全力ダッシュですね!<(_ _)>

有酸素運動はカメさんぽで1万歩を目安に頑張りました!<(_ _)>

生活と別枠で1万歩って中々なのでみなさんも是非やってみてください!<(_ _)>

握力はジムので測って左63.3kg右65.6kgでした!\( 'ω')/

やや硬かった気がしますが自前のタイプので測っても遜色なかったのでそれくらいだと思います!<(_ _)>

ようやく左右差がなくなりましたがやはり体調不良の影響を受けて今週は70kg超えがなしでした(´;ω;`)

りんごも割れたり割れなかったりが続いて悲しいです・・・(´;ω;`)

だがしかし!こちらもcocの#2が利き手であと指1本くらいになってきたので頑張ろうと思います!\( 'ω')/

左手も#1をだいぶ閉じれるようになってくれたのであと一歩頑張ろうという気持ちに前向きになりました!\( 'ω')/

よく考えたら左右差が減って握力の平均値で64.45kg?なのかな?( ゚Д゚)

これは嬉しい成長ですね!MAXは同じタイプの握力計で右71.1kg左67kgなのでもうちょっと上がればいいなと願いつつみなさんにもみなさんなりの成長があるんだよ!とお伝えできれば嬉しいです!\( 'ω')/

やっぱりトレーニングは楽しくなきゃね!っていう感じでお願いします!<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

夢釣行の土日が始まりました!( ゚Д゚)

みなさんどうでしょうか?\( 'ω')/

競馬を観て釣り番組を観たでしょうか?\( 'ω')/

大人釣りくらぶを録画し忘れてしまった・・・(´;ω;`)申し訳ないのと観たかった・・・(´;ω;`)

ザ・フィッシングは録画したので後で観るとして明日の朝番組も録画しなくては!( ゚Д゚)

そうそう!最近見ていると結構黒鯛がちらほら近場まで寄ってきているので河口沿いで釣れる人は是非狙ってみてくださいな!<(_ _)>

そしてなるべくなら優しくリリースしてやってくださいな!<(_ _)>

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

6/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:10

東京10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:12
△:16

阪神11R
◎:2
〇:3
▲:6
△:7
△:12
△:16

東京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:12

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:8
△:12
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!