アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年05月07日

5/7船橋競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





船橋9R
◎:1 →2
〇:4
▲:6 →1
△:7
△:8 →3
△:9

馬連が10,220円三連単が46,300円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋10R
◎:1
〇:2 →2
▲:3 →1
△:6
△:8 →3
△:10

馬連が300円三連単が1,090円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋11R
◎:1 →3
〇:2
▲:3 →2
△:4 →1
△:9
△:11

馬連が700円三連単が7,980円でした!当たった方おめでとうございます!

船橋12R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8 →2
△:9
△:12

複勝8番が1,150円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は筋肉痛がまだなかったので前腕と腹筋とプリズナートレーニング的なものでいくと胸をやりました!<(_ _)>

前腕は取り敢えず血行が良い時間帯に今日の測定をして終わろうとしたのですが・・・やっぱりハンドグリップもやりました!笑

成長が見られたのがcocトレーナーで左手5回右手10回だったのが左手8回右手22回ほどになったことです!<(_ _)>

そしてありがたいことに新しいエヌフォース君がやってきました!いらっしゃい!\( 'ω')/

初期不良として扱ってくれた会社さんありがとうございます!<(_ _)>

そして頑張った分だけ握力計が壊れてしまうこともありますが成長もできるんだぞ!という感じでみなさんにこちらを見て頂ければ幸いです!<(_ _)>

特に見て欲しいのは僕が圧倒的に手が小さいので「デジタルの持ち手がアナログの持ち手に比べて苦手!」という点も踏まえてご覧ください!<(_ _)>

エヌフォース初期の数値\( 'ω')/

右手
akuryoku4.jpg

左手(すいません!46kgの動画が見つからないのでこちらでご勘弁ください!<(_ _)>)
akuryoku5.jpg

エヌフォースを買って交換してもらって10日間休みもありましたがハンドグリップをした結果・・・

※交換してもらって何も設定しないで測ったので番号年齢性別ハチャメチャですがたかたろう氏はいたって普通の男性なのでお気にせず( ゚Д゚)笑

右手とやり方

akuryoku1.jpg
akuryoku6.jpg

左手とやり方
akuryoku2.jpg
akuryoku3.jpg

いかがでしょうか?\( 'ω')/

これで手の小さい方も自信をもって頂ければ幸いです!<(_ _)>やり方は過去のブログにも残していますがダイソー?のハンドグリップ10kgでアップしてcocグリップのトレーナーで高回数cocグリップ#1で1回閉じれるかやってみてできなかったら両手でサポートクローズして耐える!あとは握力計のクセやご自分のクセに気づくことだと思います!たかたろう氏は頑張りすぎて2日で#1で右手を怪我してしまったのでレストは1日おきとかに入れましょう!<(_ _)>

トーエイライト君の初期型の62〜63kgという記録は抜いていないのでまだまだ努力を続けていきますよ〜!\( 'ω')/読者の皆様も是非お試しいただきたいのと差し出がましいですが応援して頂ければ幸いです!<(_ _)>

※追記でこちらにジムで測定したトーエイライト君の初期型のスポーツテスト握り?を載せます!コロナのない時期のジムを思い出してしまいますね・・・(´;ω;`)取り敢えず今月一杯は大人しくこの記録をデジタルでも出せるように見てくださったかたに勇気を与えられるように頑張ります!<(_ _)>

右と握り方

akuryoku10.jpg
akuryoku9.jpg

左と握り方

akuryoku8.jpg
akuryoku7.jpg


胸トレはアップで膝つき腕立て伏せをやってその後8セット腕立て伏せをしました!合計・・・650回くらいはやったと思います!<(_ _)>

たかたろう氏は76〜77kgくらいなので負荷は50〜55kgくらいだと思います!60〜100回を3分レストで1セットごとにつぶれるまでやります!\( 'ω')/

これはこれでかなり大変ですがなんだか自重トレーニングにはそれの楽しさがあると感じました!\( 'ω')/

血行を良くしてくれるのと握力を奪われないので前腕トレにも影響がないのも相性がいいです!<(_ _)>

みなさんもたかたろう氏の画像から余計なことは考えず(部屋が汚いとか!(´;ω;`))過去の自分と比べる糧や方法の参考にしていただければ幸いです!<(_ _)>

一緒に運動してコロナ禍を乗り切りましょう!\( 'ω')/

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

もう明日は土曜日・・・(´;ω;`)?

やってくる!釣りコンテンツTVの2日間が!怒涛に!笑

みなさんも是非録画してみて楽しみにとっておいてください!\( 'ω')/

僕も全て録画します!<(_ _)>

夢釣行今週も楽しみです!\( 'ω')/

ダイワのアプリや動画サイトでも釣りは観れますし土日は5番組ありますので是非ご覧ください!<(_ _)>

コロナ禍も釣りコンテンツで乗り切りましょう!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/7船橋競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:1
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:9

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:10

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:9
△:11

船橋12R
◎:2
〇:4
▲:6
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!