アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年05月02日

5/2中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:13

こちらは残念ながら外れてしまいました!申し訳ございません!<(_ _)>

東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:10 →2
△:11 →1

馬連が1,370円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神11R
◎:1 →1
〇:2
▲:3 →3
△:5
△:7
△:14

ワイド1-3で500円でした!当たった方おめでとうございます!

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6 →1
△:7
△:11 →2

馬連が8,380円でした!当たった方おめでとうございます!

阪神12R
◎:1
〇:2 →1
▲:4
△:6
△:11
△:14 →2

馬連が10,520円でした!当たった方おめでとうございます!

東京12R
◎:2 →3
〇:3
▲:4
△:6
△:10 →2
△:12

ワイド2-10で610円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日は前腕と胸と体の機能を高める運動をしました!<(_ _)>

前腕は前に書いたようにセットクローズでも#1が1回が限度でフルレンジクローズだと5〜6ミリ残ってしまう感じでした!(´;ω;`)

なので!トレーナーというレベルのcocグリップを買いました!(ものによりますが推定45〜50kgくらいかと思います!<(_ _)>)\( 'ω')/これがまた快適で!

左は7回くらい右は12回くらいを1セットに握れるし右手に関してはフルレンジクローズでもカチッとクローズできるので本当はポイントファイブ(推定54kgほどだと言われています!<(_ _)>)も欲しいのですが今はこれでやっていこうと思います!<(_ _)>

かなり鍛えられているのですが心残りなのが「あんまり握力計に反映されない・・・(´;ω;`)」というところです!(´;ω;`)

#1が右手はセットクローズだとくっついてフルレンジクローズだと5〜6ミリつかないですが僕の手の縦の長さ(左手が16センチ、右手が17センチです!<(_ _)>)からして小中学生並なのですがこれで推定63kgのものを握れるとなるとやはり「握力計慣れとアナログとデジタルの違い・取手やアタッチメントの力の伝わり方がつかめていない」など様々な要因が考えられますね・・・(´;ω;`)

まだまだコツコツと頑張っていきます!<(_ _)>

今日はアウトドアに出かけたのですが、その中でちゃちゃっとプリズナートレーニングの胸トレを少しやりました!<(_ _)>

壁つき腕立て伏せ・膝つき腕立て伏せ・腕立て伏せ・片手腕立て伏せという感じで1セットおこないました!

アウトドアが予想以上に動いたのでこれでも結構な疲労を与えられたのではないでしょうか?\( 'ω')/

動くためのトレーニングも必要なのでプリズナートレーニングの高強度セットや有酸素運動なども必要性を感じました!\( 'ω')/

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

今日は夢釣行の日でした・・・(´;ω;`)

観れなかった・・・がしかし!録画しております!笑

ちなみに朝のやつも録画してあるので時間がある時に観たいと思います!<(_ _)>

あと昨日の話になってしまいますが確か来週はザ・フィッシングが「チヌ」だった気がするのでそれも楽しみです!<(_ _)>

みなさんも是非釣りコンテンツをお楽しみください!<(_ _)>

そして釣りがまた普段通りの感じでできるようになるといいですね!\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/2中央競馬予想発表!

おはようございます!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





阪神10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:13

東京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:10
△:11

阪神11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:14

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:11

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:11
△:14

東京12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!