アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月21日
G.W.の映画鑑賞予定
今日、福岡であったひき逃げ事件のニュース。

被害者の男性は転倒し、「まぶたの骨を骨折」したそうな。まぶたに骨があったのにも驚いたが、その骨折って言う微妙なタッチの被害状況に戸惑っている自分がいる。


 さて、昨年の秋ごろからずっと映画の鑑賞ペースが落ちていましたが(多分)博多復帰が決まりそうなんで、かつてのペースを復活させることが出来そう。とは言え世はゴールデンウィーク、映画も子供向けのものばかり。とりあえず姪っ子(長)と「寄生獣」を見に行く予定ですが、姪っ子(次)、(末)を連れて「シンデレラ」も要求されてるんで、否が応でもペースが上がるかな(笑)。

 とりあえず次に行く映画は「マジック・イン・ムーンライト」かな?私が一番見ないジャンルの「恋愛もの」っぽいけど。

 そう言えばここ数年で見た恋愛ものって「ウォーム・ボディーズ」「ミッドナイト・イン・パリ」くらいかな?

 極端に少ない…

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。