アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月27日
今度は「意外なラスト」の映画(笑)
 アクセス数で言うところの「長野曲げバブル」もようやく落ち着きました。いやいや、ここのところ訪問者が多かったんで少し意識した文章を書いていたんで(笑)。

 さて、今日はこのネタで。

【男性編】意外なラストに驚いた映画ランキング
http://news.ameba.jp/cobs/2009/11/50593.html

 以前に「2008年10月10日 納得行かない「どんでん返し」」って題名で書いた覚書には「大どんでん返しのある映画ベスト22作品」に「SAW」が入っていないと書いていましたが、今度はちゃんと入ってますね。それから同じくその時に「オススメしないどんでん返し映画」とした「サイン」が記事の中に入っていたのも笑いました(笑)。

 そう言えば「ドクターモローの島」もラストシーンはけっこう衝撃だったけど、厳密に「どんでん返し」と「意外なラスト」ってのは若干違うか。まぁ、前回のどんでん返しの時に逆説的に挙げた「サイン」も「カンパニーマン」もある意味「意外なラスト」ではありますが…

 どちらにしろそのラストシーンを肯定的に受け取るか否定的に取るかは考慮されていませんが、これを総合して「ラストシーンまで見なければ良い映画」ってのを選んだら面白い結果になるんじゃないかなぁ。とは言え、そのファンが見たら怒るだろうけど。(ピンポイントで挙げると「マトリクス」なんかも知りつぼみしたように思えるんですが…いや、映画全体を否定しているわけじゃないですが)





{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item3516101.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5634240.html?lid=af0501}

 最後に。リプトンの「ティースパークリング」ってシリーズがあります。名前の通り、アイスティーなんですが炭酸が入っていて、以前はレモンティもありましたが、現在はミックスベリーってのが出ているようです。

リプトン 紅茶飲料 ソフトドリンク
http://products.suntory.co.jp/softdrink/0000000024/index.html

 これ、ウィスキーを割って飲むと絶品です。是非お試しください。


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/misono-support/item5808492.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53248
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。