アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月26日
「ブログの暴走計画」続報
 この覚書ではまだURLの公表はしていませんが、もう一つ映画紹介のブログを立ち上げています。更新ペースは現時点では未定ですが、週に2回くらいの更新を考えていているところ。まぁ、スタートはペースに乗せるために若干更新回数は多いかもしれませんが、初日、二日目であわせて50件ほどのアクセスがありました。

 何の宣伝もしていないブログとしてはまずまずって気はしますが、記事が2桁になったくらいか、1日でもブログ版の覚書のアクセス件数を越えたらここで公開しましょう。(って、映画紹介もたいした内容じゃないし、露骨にDVDのアフィリなんかを乗せてるんで、かなり“あざとい”感じはしますが…)


 続いて先日も紹介したAmazonのアソシエイト(アフィリエイト)ですが、これに申し込むと「インスタントストア」と言う個人でも簡単にネットショップを作る事ができると言う、私にとってはかなり魅力的な機能があります。

 前にも書きましたが、私のサイトの「燻製のススメ」は燻製に関するサイトの中では検索ランキングでもかなり上位に来ていて、多くの訪問者がありますが私がオススメする燻製のツールなどをちまちまリンクを張るのも面倒だと思っていたので、取り合えず一つ作ってみました。

燻製のススメ・売店
http://astore.amazon.co.jp/elwood_smoke-22

 これを燻製サイトにリンクさせてみて、どのくらいの効果があるかを試してみようと思います。それからこのインスタントストア、複数持てるみたいなので…と、ここで「ブログの暴走計画」って言葉通りになってきそうな(笑)。

 ちなみに前述の「燻製のススメ・売店」ですが、実質3〜4時間くらいで作れました。あと、タイトルのロゴなど少し工夫をして個性を出せればと思ってますが…ある程度ここで傾向をつかんだら少しは投資して本格的なネットショップ運営も考えてみようかなぁ?










{a8.net http://books.livedoor.com/item/1092673}{a8.net http://books.livedoor.com/item/1691542}{a8.net http://books.livedoor.com/item/1793054}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/miki.ve/redirects/?pid=2300&icd=a19280001000000}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/yutoriplus/item5397561.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53247
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。