アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月24日
まだ荷物が片付かない
 昨日から引越しの梱包を解いて整理する作業の手伝いに姉がやって来て、今朝も早くから一家そろって片づけをしてどうにか明日には居間にカーペットが敷けそうな状態になりました。

 しかし昨晩、姉に義兄からメールがあり、姪っ子(末)の熱が高いとの連絡がありました。なんでも姉が家を出かける前に風邪っぽい症状だったとか。いや、ちょっと心配だけど体温は?とたずねると、メールに姪っ子(末)の体温も書かれていました。

 ちょっと高めで7400度だとか。


 …それは高い(汗)。

 姉も「一番重要な情報を打ち間違えるかなぁ〜」と、すぐに電話で確認を取りましたが正確には体温は37.4度でした。まぁ、基本的に体温が高い3歳児なので問題のない範囲でしたが、もしも7400度の体温が出せるスペックなら、ウルトラマンに出てくる怪獣の中でもかなりの上位に位置する実力だろうなぁ(笑)。


 さてさて、そんなこんなで私の部屋、リフォームの予定があるために何も出来ない事は昨日も書いた通りですが、やっと明日、某工務店に見積もりを依頼することになりました。

 いやいや、現在は2回の部屋でテレビも見られず、PLCを利用してネットをするくらいでしか自分の部屋を使用できない状態。もう少し環境を整備しないと…


 最期に。軌道に乗ったら紹介しようと思ってる別口のブログ。何だかんだでいくつかのブログサービスを利用していますが、やっぱ使勝手が違うなぁ。現在のところ、Seesaaブログが一番使いやすいかな?まぁ、アフィリの広告の設定とか、若干わかり難いけど。

 で、Amazonのアソシエイトを始めたと言いましたが、Amazonって本やDVD以外も扱い始めてのは知ってるけど、食料品まで扱ってるとは思わなかった。ちょっと驚き。


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/rakudanet/item3175591.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/excellar/item5424936.html?lid=af0501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/kstar.wd/redirects/?pid=2300&icd=TAP-3809PLCNF}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53245
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。