アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年11月23日
引越しから一週間
 やっと居間の床が見えるようになりました(笑)。

 少しずつではありますが、荷物の整理もついてきましたが…実は私に割り当てられた部屋が和室で、これをフローリングにリフォームする予定ですが、なかなか先立つものがなく工事の依頼が出せない状況。同時に、私の荷物も梱包を解くわけにも行かず、現在はベッドと折りたたみの机のみ。あとは物置代わりにパイプハンガーがいくつかある状態です。

 さて、我が家の近くにある工務店のチラシで言えば…ざっと12万円ほどの費用がかかりそうですが、この時期にこの金額はかなり痛い。とは言え、畳は数年に一度張り替えないといけないんでその都度費用がかかるし、それ以上に畳替えのタイミングで本棚や机を移動させなきゃいけない。そう考えるとフローリングにするのは必要ですし…

 そんなこんなでムダに溜め込んだ資料もダンボールの中。まだまだすぐに取り出して調べ物をするって状態にはなりそうにありません。まぁ、年内には決着をつけないといけないなぁ。


 続いて「ブログの暴走計画」の続き。

 以前から考えていたamazonのアソシエイト(アフィリエイト)を開始しました。で、イロイロと試行錯誤し、何とか広告収入を上げようかと思ってますが、以前にアフィリエイトのセミナーで聞いた秘訣をここ数日で実感しました。

 例の「長野曲げ」によるアクセス数上昇は、4日間の通常の20日分ほど訪問してもらい、同時に広告のインプレッション(表示件数)は同じく4日間で10日分ほど(広告はブログだけじゃないんで)の件数を稼げましたが…別にクリック数は通常と変りませんでした。

 つまり、訪問者がブログやサイトの記述に興味を持ってきてくれたことと、そこにある広告に興味を持つかは別もの。その辺を念頭においてもう一工夫してみましょうかねぇ。




{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/giftsen/item5366919.html?lid=af0501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/yamato.pu/redirects/?pid=2300&icd=4973390591099}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/good-box/item5733111.html?lid=af0501}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/fujii-kagu.dw/redirects/?pid=2300&icd=ztu020892}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53244
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。