アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年08月18日
マジックにも転用可能?
 今年もそろそろ「自由研究」の季節になってきました。私のサイトで「自由研究」と言うページがありますが、毎年勘違いして夏休みの宿題に追い詰められた学生が迷い込んでくる。  そんな学生諸君相手に今年も科学機器を取り扱っている「テックジャム」と言う会社へのアフィリエイト広告を貼り付けた。これで何人か購入してくれたら・・・と思って自分で見てみると、結構マジックに使えそうな品物が多いのに気付いた。  例えば「弾性・非弾性ボール6セット」なんか、定番のマジックに使えるボールですが1,705円なら1セット当たり300円足らず。とは言え、送料もあるしなぁ・・・。ちょっと考えてみるか。  さて、毎度の事ながら「何様?」って言いたくなる記事です。 3億円ショー!大毅vs内藤10・11正式決定  『内藤のファイトスタイルをゴキブリに例え「ゴキブリに分析もくそもあるか。ゴキブリ退治、ゴキブリホイホイや」と王者を見下した』って、先輩ボクサーに対してゴキブリって。しかしこの試合、ガチでやれば間違いなく内藤選手が勝つでしょうが、どうも嫌な予感がする。  同じく記事の中で『しかも大毅には元WBC世界ミニマム級王者井岡弘樹が持つ18歳9カ月10日の日本人最年少世界王座奪取記録更新がかかる』と言う話ですが、これに3億円のビッグマネー、更にはボクサーとしては厳しい年齢である32歳のチャンピオン。  これらの要素が絡むと・・・まぁ、「退職金」とか「ジムの開設費用」とか言う邪推は内藤選手に失礼ですね(笑)。とにかくいろんな意味で注目される試合になりそうです。多分、私は結果しか見ないと思うけど。  最後に。今日放送された「やりすぎコージー」の都市伝説スペシャル、つい見てしまいましたが、中には都市伝説を紹介している人自身が十分に理解し切れてないまましゃべってるなぁと言う「台本をそのまま語ってる」シーンが散見されてました。それが一番笑えたかな?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52447
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。