アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月24日
やばい「負の連鎖」
 現時点でまだ会社には所属しているものの、自己の勉強&転職活動は自宅で行っているんでムチャクチャはかどらない。

 と言うのも、自分の部屋は荷物の整理などをしている最中なのでパソコンを操作するスペースの確保ができませんし、省エネ(と言うか、電気代の節約)のため冷房は極端に抑えているんで…とサボるネタを探しているかのような思考回路に陥っている。

 う〜ん…こりゃ「負の連鎖」になるパターン。こうなったら何をやっているかはさて置き、ちょっとした作業報告と言うか、進捗を覚書に書いて行く事で自分の縛りにするかな?

 とりあえず、現在作成中の書類が30%くらいの完成度で、コレを明日、方向性を定めるべく某所にてアドバイスを受けた上で木曜中に完成させ、たたき台とする。コレを再びアドバイスしてもらい金曜日に校正する。とりあえずこの作戦で行こう。


 それからもう一つ、転職活動の方ですが、就職活動サイトなどの募集の傾向などを調べてみても、現職とほとんど同じような内容のものは(例え職にありついたとしても)同じ事の繰り返しになってしまいそうですし、かと言って贅沢もいえないし。

 まぁ、いくつか“まったく別の業種”ってのも選択肢に入れてはいるけど…悩ましい状況(笑)。(いや、笑い事じゃないって)

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=757548&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/mokkiri/item475904.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53156
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。