アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月21日
腹を括った初日
 今日から無職へのカウントダウンが始まりました。が、これから先は退職金も出ない完全中小企業。1円たりともムダにはできないし、時間も浪費するわけには行かない。…と言うプレッシャーとストレスから、やらなきゃいけないことが空回り。

 そんでもって、部屋の整理を優先させ、以前から気になってしょうがなかった、それでいて格好の物置にしてしまっていたパソコンラック(死語)の解体を計画。これ、PC-8801mkUのために購入し、PC-9801でも使った品ですが、今では完全に「単なる棚」でいながらかなりの重さと場所を取ってる。

 まぁ、これを解体した後にゴミとして出すとなると大変だなぁ(笑)。


 しかしこの部屋の整理もはっきり言って後ろ向きの作業。本来なら転職情報の収集やら就職活動に力を入れるか、やらなきゃいけない勉強&資料作成をしなきゃいけないんですよねぇ。


 あっ、それから福岡の就職情報を情趣を指定せずに漁ってたら、デリヘルのコンパニオン募集もあった。で、入社・退社についての欄に、通常の会社なら「内定後、相談にて決定」とか書いてるんですが、某デリヘルのその欄の人事は出色の出来。

「こっそり入社、ひっそり退社」

 絶対にウケを狙ってるよなぁ、コレ。


 最後に。さすがに強がっても、食欲が若干落ち気味。おかげで体重も落ちてきて良い兆候なんですが、これって言い換えると不健康って事ですよねぇ。う〜ん複雑な感じ(笑)。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_914dmsm7144}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3213110}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53153
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。