アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月29日
久々に愚痴満載!
 ここの所、自己満足のシリーズを続けていたのですっかり愚痴りたい事が溜まってしまった(笑)。

 実は先週、次週(つまりは今週の事)の作業スケジュールを指示されたものの、その為の準備が万端であればどうにかクリアできる作業量だったので、共同作業を行う相方が来週の頭(くどいようですが、昨日の月曜日の事)にはすぐに作業に取り掛かれる状態にしといて欲しいとクドイほど要望を上げていました。

 そして迎えた月曜日、おおかたの予想通りまったく作業が始められる状態ではありませんでした。その準備をすべき他社の担当者には自社の上司を通じてさんざん連絡を入れてもらっているはずなのに。で、どうやら意識の統一や連絡が不十分だったようですが、それでもスケジュールは変更されない。

 結局、月曜日は一日待ちぼうけ。火曜の朝から作業に入れるとの約束を取り付けて出社した今日、やっぱり準備は出来ていませんでした。相方は完全に切れ気味。10時には作業の開始が出来ると言っていましたが・・・これを聞いた時点で「あっ、午前中はムリだな」って思いました。


 最終的に作業に取り掛かれたのは夕方。当然のごとくスケジュールは2日遅れ。

 その後、夜に上司からの電話があり「何やってんだ!」とお叱りのお言葉。実績が上がらなかったことにご立腹のようですが、それなら他社の担当者に言ってくれ。更に言えば相方が先週から再三再四、あなたを通じて要請していたはずですか?そしてこの様な状況は昨日の時点で予見できたはずなのがその上司。むしろ我々は被害者。そしてその遅れを取りもどすためにゴールデンウィークは半減しそうです。

 そして件の担当者、自分の作業の遅れで仕事が滞っている人がいることに呵責がないらしい。完全に他人事の様なそぶりに相方は荒れまくってました。

 で、明日は休日出勤を強制されましたが、残念ながら(?)明日は前々から予定していた某セミナーに参加予定でしたのでパス。まぁ、仕事に関係なくもないセミナーなのでそちらを優先させてもらいます(笑)。


 最後におまけ。

神々が対決するフラッシュ格闘ゲーム『Faith Fighter』に各地の宗教団体が憤慨
http://gs.inside-games.jp/news/186/18623.html

 ヒマを持て余した神々の戦い・・・

{a8.net http://shoppingfeed.jp/maejimu.fu/item_page.cgi?ITEM_NO=bindex-2009-014}{a8.net http://shoppingfeed.jp/v-networks.xm/item_page.cgi?ITEM_NO=EGIE-115}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1457654}{a8.net http://shoppingfeed.jp/konan.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=4510189626206}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53045
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。