アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月24日
今こそ地デジ普及へ!
 今朝、会社で担当プロジェクトのプログラム動作確認のためにの第一歩としてIEを立ち上げたのが朝9時5分。そこ(ポータルサイトにmsnを設定)で見た速報が9:03のもので、最初にこの事件を知ったタイミングでした。

【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm

 第一報のタイミングではではほとんど情報がなく、その後トップから消えたので「圧力?」とか勘ぐっちゃいましたが、きちんと情報が揃ったタイミングでどんどん追加情報が出てきて皆さんご存知のありさま。とばっちりを食ったのが稲垣クン。同じスマップで過去の事件を・・・と引き合いだされちゃうし(笑)。

 で、地デジのCMも打ち切りとありました。彼のやった事が褒められた事ではありませんが、もう少し寛容になってもいいんじゃないか?と。日本人は酒に寛容すぎると言われますし、私の様な考えが有名人を甘やかすように思われますんで、ここで妥協案を。

 アナログ放送と地デジ放送で画面上に映る範囲が違います。地デジで端っこにいる人はアナログでは見えないんで、このエリアのみ草なぎクンの出演を許可する。彼を見たければ今すぐ地デジに!(スミマセン、結局このネタを書きたかっただけです)


 さて、先日も少し書きましたがmixiでの話し。とある差別を憎む人物が、世に蔓延する差別を憂う発言をしたのですが、その(蔓延していると言う)根拠に恣意的なウソがあり、同時にその人物自身、実は差別主義者ではないかと言う指摘から彼に対するコメントをする人物、全方向にケンカを売りひたすら暴走を続けるばかり。

 mixiからいらした方はご存知かもしれませんが、舞台は懐疑論者コミュ。そこで袋叩きにあっている自分はいわれなき批判を受けていると反発してましたが・・・懐疑論者を名乗る人たちがいちばん嫌うポイントを的確に押さえてたから。

 彼が憎む差別と懐疑論者が嫌うポイント。これ、久しぶりに頭を使って書く文章のテーマにしようかなと思ってますんで次回以降、ボチボチと。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1702450}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=835532&GOODS_SORT_CD=104}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53040
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。