アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月19日
まぁ〜た非通知か
 昨日の話しですが・・・

 以前にも書いた「非通知」の着信が金曜の夕方にまたかかってきました。過去1ヶ月半で圏外だった間の無言留守電着信を入れると3件目。

 今回は着信とほぼ同時に気付き、すぐに電話を取ったのですが切られました。ただ、あの逃げっぷりなら例え取っても切られたのは容易に想像できますが、仮に私の想像通りの人物、かなり女々しい人間で深夜に酔っ払って過去に親交のあった(その後、見限られて絶縁される)人物に「オレの悪口言ってるだろ!」とクダを巻く始末。その様な人間なんで・・・って、いくらなんでもそこまで腐っちゃいないでしょう(笑)。

 いや、腐ってる可能性も高いんでまだかかってきそうな気も。

 まぁ、この様なウザい事をやってくる人間が相手でも、それなりに楽しみに変えられるんで、かかってこなかったらそれはそれで寂しかったりして(笑)。既に遊び道具程度にしか感じていませんが、そう考えるとこのままダンマリを決められるとオモチャを取り上げられた程度の喪失感は・・・無いか。


 さて、「喪失感」と言えば誰に向けた文章でもありません(と言いながら、この様な書き方をする時は特定の人物を想定しています)が、最近、「祭りの後」って言葉を使いたくなるような物悲しさと言うか寂しさというか、一時の盛り上がりは何だったんだろう?って気持ちになっています。ある分野において。

 とは言え私自身、多趣味な人間ではありますが、その趣味がそれほど長続きするわけでもなく「熱が冷める」って事もよくあります。ですんで、以前やっていた趣味を今も当然やっているものだという前提で話しかけられると時々話が食い違ったりする事もあますから、私も他人に一方的な「趣味の継続」を要求はしませんが・・・何となく「潮が引く」と言う表現がピッタリな「ある流れ」をただ傍観するばかり。

 う〜ん・・・久々な謎掛けっぽい文章になってしまいましたが、人はそれぞれ時とともに成長し、変化していくものですから、当然の流れなのでしょう。変化を好まず、成長のない私が特別なんでしょうが(笑)。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/power-shop.ir/item_page.cgi?ITEM_NO=VE-GP22DL}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=961970&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_623kebd10042}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53036
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。