アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年08月02日
明日は6時起き
 いやいやいや・・・久しぶりに戻った新しい、そして6ヶ月ぶりの職場は勤務時間が変更になっていて、朝8時半出社になっていました。まぁ、今日は顔合わせの初日だったので9時でも問題はなかったのですが、これからは(先月までの勤務に比べ)1時間近く早く起きる必要があります。  更に言えば明日は特別に更に早く出勤しなければならないため、今日も早々に終わりにしましょう。  さて、今日のお仕事ですが、ろくな説明もないままに「覚えてるよねぇ?」って事でいきなりバグ対応。しかし、環境が整っていないためにロジックをテキストエディタのみで追うという荒業を要求されました。例えるなら、バッティングがスランプに陥った選手の指導をしてくれ、ただし彼のフォームについては写真しかない・・・って言われているようなもの。動作する(動く)ところが見られれば楽に分かるのに。  まぁ、苦労の末にバグの対応が終わったのですが、「ねっ、テキストエディタだけで対応できたじゃん!」って言われました。きちんとしたエディタがあればこれほど苦労せずに対応できたって!!  最期に。以前に一緒に仕事をしていた相方、「前はほとんど定時で帰ってましたが、今はこんな勤務状況ですよ」と先月の勤務表を見せてくれました。いかにも忙しいと言いたかったんでしょうが・・・一番遅い時間でも9時ごろ。  おいおい、2月、3月は早く帰れる時は9時だったって(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52431
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。