アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月11日
安静にできない私(笑)
 今日の段階でいよいよ首が怪しくなってきました。現在、厚めのバスタオルをコルセット代わりに首に巻いています。

 とりあえず明日、博多駅周辺の外科に行く予定。

 自宅近くの病院なら確かに楽ですが、平日に通院しないといけない事になったら(自宅近くの病院だと)半日潰れてしまうんで。朝9時に病院に行き、診察が終わるのが10時とすると博多に着くのが11時過ぎになっちゃうけど、博多駅近くだと10時半には仕事が始められるんで。

 とは言え何もないのに博多に行くのもなぁ・・・って事で時間が合えば映画でも行こうかと思っていますが、ここで一つ問題が。「ザ・バンク−堕ちた巨像−」「フロスト×ニクソン」「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の3作品、ここ3日で前2作を親父が、「マーリー」はお袋が姪っ子を連れて見に行っている。

 つまり、比較的映画好きの私を差し置いて家族は映画いきまくり。特に親父は言ってないだけで他にもかなり見に行っている様子。

 そうは言いながらもMJ4の昇格のための戦いもやりたい様な・・・


 ってか、安静にしてろよ!(実際には安静とは正反対の良からぬ遊びを・・・)



 おまけ

英エンパイア誌が「落ち込む映画」ランキングを発表
http://eiga.com/buzz/20090408/5

 私がオススメする落ち込む映画と言えば・・・あんまりないなぁ(笑)。どんな結末でもけっこう受け入れちゃうんで。強いて言うなら「パーフェクト・ストーム」かな?

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/3998214}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1080265}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=128814&GOODS_SORT_CD=101}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53028
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。