アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月12日
MJ4プレーヤーの品格
 今日、病院に行って来ましたが・・・

 私の希望としてはある程度診察をしてもらいたかったんですが、結局は聞き取り(アンケートレベル?)の問診に終始し、前回の痛みとの違いや今回の状況を詳しく説明するも前回出された薬を処方されて終わり。後は安静にする事しかないと言われるだけ。

 実際、そうなのかもしれませんが、何となく釈然としない。とりあえず一週間ほど様子を見た後、別の病院に言って来ようかと思う次第で。

 その後、昼食は久々にインド料理。ブランクがあったので辛さは10倍に指定したんですが、食べてみると20倍でも良かったかな?って感じ。ただ、夕方には胃袋にガツンと来ましたが(笑)。

 続いて事務所で簡単な事務仕事をした後でMJ4をプレイ。ですが、段位が10段の某プレーヤーが登録したチャットのセリフがかなり口汚い。

 私のリーチに一発で振り込んだときには「それ、麻雀か?」とか「早くしろ!犬か!?」と言う様な内容。基本、相手を罵倒する言葉をチャットに登録すると言うことは相手にその様なセリフを言う事を前提としている。その時点で「負けたときの準備」をしているって事で、かなりカッコ悪い。

 そこで私の目標はそのプレイヤーを叩いてみて他にどんなセリフが見られるか?のみが楽しみ。まぁ、馬鹿にされても仕方ない手で上がったんで罵倒したくなるのも分かるんですが、とうとう自分が振り込んだわけでもないのに他人の上がりを罵倒し始める。ホント、クズだなぁ(笑)。

 まぁ、最後は期待通り私が倍満をツモ上がりし、どんな遠吠えが聞けるか楽しみにしてたんですが、ダンマリ。流石に「グウの音も出ない」って様子でしたが、この手のマナーを知らない罵倒プレーヤー様に「おや?もう鳴かないの?」ってセリフを入れとこうかな?

 ・・・って、これをやっちゃうとこのクズと同レベルになっちゃう(笑)。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_622vpby12953}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_622vpby12954}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53029
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。