アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月09日
首がヤバイ状態
 別に仕事に関するお話ではありません。約一ヶ月前、博多駅で階段を踏み外して痛めた足は指で押さえると痛みがまだ少し残っている状態。あと首・肩の辺りは何事もなかったのですが・・・先週末あたりから調子が悪く、ちょっとやばいかなぁ?程度に思っていましたが、月曜からかなり痛みが走っています。

 更には今日、頭の左側から首筋にあった痛みが帰宅ごろになると首の右側にあまり経験した事のない痛みと違和感があります。あと、若干の痺れ(笑)。

 現在、首にバスタオルを巻いて固定していますが、ちょうどタイミングが悪く今週から一気に忙しくなり、とてもじゃないけど病院に行ける状態でもない。


 う〜ん・・・明日以降、かなり厳しい状態になりそうな予感。

 それにしても何でぶり返したかなぁ?


 最後に。約一年前、母が自動車保険をネットで加入してみましたが、予想以上に値引きがあり驚き。まぁ、確かに値引きが大きい分、手間もかかり「めんどくせぇ〜」って感じにもなりますが、その年に1度のめんどくささでこれほど安くなるならOKか。

 で、その保険が切れそうで、更新のお知らせが届いていましたが、更新か安いかどうかをまた見直さなきゃ。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/w-click.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=MD187}
「Dr.エアー」を楽天で探す


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53026
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。