アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月07日
北風と太陽〜食べ物の恨みは…
 今日の話題はこれ。もちろん、2ちゃんねるでは話題になっています(笑)。

USJ、7日から再入場禁止 「場内の食事高い」不満も
http://www.asahi.com/national/update/0106/OSK200901060030.html
http://www.asahi.com/national/update/0106/OSK200901060030_01.html

 いやいや、みえみえのホンネを隠して取りつくろった言い訳をする人って、何でココまでツッコミどころが多いコメントをするんだろう?と思える珠玉の名言を残すんでしょう(笑)。

>USJ広報室は「今回の措置は『非日常の世界を楽しみたい』というお客さんからの要望でもある。再入場者は全体の数%程度で、事前に大々的にお知らせするほどのこととは考えていない」と話している。

 そう言う要望のあるお客さんがいたとして、再入場するお客さんがいたら「非日常の世界」が楽しめなくなるんでしょうか?もちろん、ご自身が途中退場&再入場して夢が壊れたのなら自己責任・・・ってあるわけねぇだろうに。

 それに「再入場者は全体の数%程度」だったら認めろよ(笑)。


 そもそも食事のためだけに一旦退場し、貴重な時間を無駄にする事を選択せざるを得ない入場者の気持ちを考えないのかねぇ。高いメニューを目にした途端、その現実離れした値段で『非日常の世界』を感じるでしょうが、絶対に楽しめません。

 逆に、入場料を既に取っているので、場内では割安で旨い料理が食べられると言う風にすれば、方向はまったく変ってくると思うんですけどねぇ。


 ちなみに私も一度、USJに行った事がありましたが、アトラクションはそこそこに「ブルースブラザース」のストリートパフォーマンスを堪能しました。(ちょっと特異な感じですが)で、お土産もブルースブラザースにちなんだ中折れ帽&サングラスでもあるかと思ったのですが、ポストカードだけ。ちょっと残念でした。

 まぁ、この調子だとUSJ破綻のニュースを耳にするのも、そう遠くない気がします。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4448810}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4389532}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1463197}{a8.net http://shoppingfeed.jp/cyberst.fu/item_page.cgi?ITEM_NO=SFF02}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52945
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。