アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月12日
Elwood、火中の栗を拾う
 先日、今回のプロジェクトの最難関である難易度の高いプログラムの引き受け手がいないため、私がそれを引き受ける事にしました。

 そもそも、今回使用しているシステムで実現可能かどうかも怪しい仕様なのですが、まぁ、私の見立てではできなくはなさそう。ってか、あんなヘンタイ仕様を作り上げる方がどうかしてるって感じの内容。で、その仕様の説明を受けていたのですが、さっそく問題点を発見。

 で、今週中の完成を目指し、もし木曜で終われば土日は休めるかもしれないと言い出す。まぁいいや。とりあえず手がけてみると・・・けっこう面白。

「実におもしろい」(by 福山雅治風)

 とりあえず全体の55%くらい終わらせましたが、残りに前述の「実現できるかどうか不明」のロジックが待ち構えています。しかし、これをアッサリ終わらせて木曜にはマッタリ行きたいものです。


 さて、大学時代からの友人にしか伝わらない話ですが、今日、悪友のN氏から電話がありました。今、東京で仕事をしており、来年までは東京だそうで。いやいや、奇遇ですなぁ(笑)。

 そんなわけでごく一部の連中へ連絡。今月中にどこかのタイミングで飲みます。ただし、みんなの都合が一致するとは限りませんので、いきなり呼び出しをかける可能性が非常に高い。その辺を肝に銘じて待つべし!


 最後に。最近、ミクシィに「どこから見ても複垢です。本当にありがとうございます」って連中が跋扈してる。マイミクが一人しかいないが、そいつら全員が同じ人物をマイミクにしてる。しかも全員、ロクなプロフィールもなければハンドルネームもヤッツケなアルファベットや数字の羅列。

 どうも自作自演などに一家言ある私からすると、そこまで複垢を作ってどうするの?って思っちゃいますが。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_646ade0707}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52898
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。