アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月28日
おおかたの予想通り・・・orz
 現在、東京の某ホテルでこの文章を書いています。

 いやいやいや、この行き当たりばったりの会社の方針、ちょっと疑問を感じます。

 半分、意地で今日はいつもの出勤と同じ手荷物で出社。しかし朝10時の時点で「午後4時に東京のグループ会社で打ち合わせ、翌日午前に客先で面接」と言うシナリオが完成していました。荷物はどうすんだよ!

 結局、家に電話して生活用品一式を荷造りしてもらい、親父が会社にくるときに持ってきてもらった。その中には私の愛機であるノートも入れてもらったんですが、周りにある周辺機器は必要ないという意味で母に「パソコンだけで良いから」と伝えたのが失敗。気を使ってマウスは入れておいたよ!と言ってくれたのですが、電源ケーブルが入ってない・・・orz

 ついでに宿泊先がウィークリーマンションになりそうなのですが、その契約もきちんと終わっていない。つまりは明朝、このクソデカイ荷物を持って面接に行き、落ち着く場所もはっきりしないところに行くわけですが、久々に強行軍だなぁ・・・って感じです。


 続いて星野氏の「鉄拳制裁醜聞」の話題。2ちゃんで話題になってますが、週刊ポスト今週号の記事にあることらしい。

 ただ気になったのは、転載記事によれば・・・

>代表監督を務めた星野氏が、北京五輪期間中、不甲斐ないプレーをした選手にお得意の鉄拳制裁を加えたというのだ。
>この話は、北京五輪を取材した記者の間では、公然の秘密だった。

 だとか。各チームを代表する一流選手に、そして彼らを預かる立場の人間がその様な事をしていたとは驚きですが、星野さんだと考えると・・・ある程度納得。

 しかし、看過できないのが「北京五輪を取材した記者の間では、公然の秘密」ってところ。これって、報道としてどうなの?ある程度の「体育会系指導」は容認できますが、そんな指導の仕方しなきゃいけない選手を選んだ自分はどうなの?そして預かった選手を何人か潰してるし。

 これから先、「星野叩き」が加速しそうな気がする。(まぁ、ベンチ裏で選手を叩いていたのが事実なら仕方ないけど)


 最後に。先日書いた新しいブログの話。ジャンルがある程度特定されたものなので、それなりのヒットがあると思っていましたが、アッサリと覚書のアクセス数を超えてしまいました。ほとんど力を入れてないのに・・・orz

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4396770}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4120295}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4215445}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52884
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。