アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月28日
東京滞在記
 紆余曲折ありましたが、今現在、ウィークリーマンションでこの文章を書いています。

 まぁ、会社も他人事の様で、今日の4時過ぎに仕事を切り上げ東京本社に帰社、そこで鍵を受け取り・・・と言うシナリオでしたが、帰社した4時50分時点でウィークリーマンションの契約は済んでいませんでした。それだけではなく、アテにしていたところも管理人さん不在で契約が上手く行かず、ヘタすりゃ無宿状態になりかねなかった。

 そんなモン、午前中に終わらせとけよ〜。

 で、現在の逗留先はホント、殺風景。会社がアテにしていたウィークリーマンションも空き部屋が2つしかありませんでしたが、片方は窓もない「独房」の様なところ。そして現在おさまった部屋は今日、キャンセルが出た部屋だそうで。いやいや、キャンセルがなけりゃ独房決定だったよ(笑)。


 さて、母親にたのんでやってもらった荷造り。もちろん、文句が言えた義理ではありませんが、旅行の荷造りと出張&長期滞在の荷造りに微妙な差が・・・。

 母親は歯ブラシに髭剃りを入れてくれましたが、そんなものはコンビにでも購入できますが、ネクタイに私服のズボン、そして靴が必要だったのですが。特に靴は忘れると結構悲惨。ジーンズにジャンパー、しかし革靴ってわけにも行かないし。基本、こちらで買えばいいっていえない程度の値段のものを送って欲しかった。

 と言うわけで先ほど、母にメールを出しましたが、これでもイーメールのやり取りぐらいが出来るくらいにしといて良かったよ(笑)。


 最後に。

 以前、覚書でオフ会を示唆した事がありましたが、ご存知の様に福岡での開催は不可能になりました。いや、そもそもは某巨大匿名掲示板で、私と対立する意見の持ち主(自称・勝ち組)が福岡に出張予定があると聞いて、じゃあ合いましょうか?との問いかけがキッカケだったんですが・・・

 先方も快諾していたのですが、その後の進展がなく立ち消え。残念ですが、その勝ち組氏、証券会社にお勤めとか言ってたんで・・・まさかリーマンにお勤めじゃ・・・(ry

 代わりに東京にお住まいの読者の方、近く私が出没する場所を予告しますんで、タイミングが合えば飲みましょう。

 現在の生息地域は中央区です。まぁ、仕事の状態が今のところ不明ですんで、仕事の後となると難しいかもしれませんが、状況は追々連絡していきます。

 ではでは。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_612mgbqc16348}{a8.net http://shoppingfeed.jp/nishiki.qm/item_page.cgi?ITEM_NO=326502}{a8.net http://shoppingfeed.jp/malibu.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=087}{a8.net http://shoppingfeed.jp/honesty01.ev/item_page.cgi?ITEM_NO=100043}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52885
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。