アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月12日
まぁ、今週通算ではマイナスですが
 今週はずっと休みだったのですが、呼び出しにすぐに対応できるように自宅、もしくは博多にいることが要求されたため、映画を見るかMJ4をやるくらいでした。が、今週は絶不調。せっかく獲得した十段から降格した上に東風戦はB3リーグも危うい状態に。

 しかし今日、『Ameba CUP』の予選が始まってたんで気分を変えるつもりで挑戦したのですが、ここから好転。今日一日の成績だけで言うと「1位7回、2位3回、3位1回、4位4回」。いや、プレイ数が多いように思われるかもしれませんが、7回のトップはほとんど誰かを飛ばして終わりだったのでサクサク行っちゃいました。

 そして極めつけはこれ。

超・不労所得
[役満][MJ4]
超・不労所得
by Elwood

 超・不労所得というか・・・実際につもった牌は1枚だけ。しかもそれが急所の牌だったんで、他のプレーヤーにとっては災難・・・と言うかプレイ代を騙し取られた詐欺にも思える結果。いや、私が逆の立場だったら絶対に納得行かないでしょうねぇ。(いっそ振り込んだプレイヤーはあきらめが付くけど、席について牌を数枚きっただけで3位になったプレイヤーも頭に来てるだろうなぁ)


 さて、微妙な自慢話は置いといて、次は雑誌の紹介。今回は「フライデー・ダイナマイト 10/20増刊号」です。



 いよいよ今年、最終章を迎える「SAWシリーズ」のまとめ&解説として5ページほどの記事(最後の叶姉妹のページはいらんが)に引かれて購入しましたが、その他にも私好みの記事がいくつかありました。ラッキー。

 例えば『テロリストたちの咆哮!世界の暗殺事件13』では「ラスプーチン暗殺事件」などの事実と物語が交じり合った伝説的史実が紹介されてますが、中途半端に写真があるところが妙にトリップしてしまいそうですし、『完全図解江戸の「拷問&刑罰」』と題した記事では、それほど新しい知識を得たわけではありませんが、けっこう読み応えがあります。

 まぁ、気になった方は立ち読みの上、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1789877}
{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_605gnbw7350}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4030719}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/977250}
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1058329}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52868
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。