アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年09月21日
不安と憂鬱…そして燃え尽き
 とりあえず・・・疲れました。

 軽い「燃え尽き症候群」と言うか、「祭りの後」と言うか・・・しかし、明後日は徹夜作業が決定。とは言え、その作業も午前2時ごろ終了予定で、単に拘束されただけとの結果も目に見えているんで憂鬱。あぁ〜っ・・・そういえばここんところ、飲みに言ってないもんなぁ。もっとも、飲みに行く時間があるならMJ4をやっちゃいますけど(笑)。

 そして今日の作業が「Elwoodまつり」とするなら、明日は「M氏まつり」。つまりは誰が中心になって作業をするかで「祭り」が決定するわけですが・・・残念ながら「M氏まつり」の中止のお知らせか?

 システムをお客さんをもてなす料亭に例えると、今日の「Elwoodまつり」ではお客さんをお通しする座敷の準備や料理を盛る器を準備した所。そして「M氏まつり」で料理が盛られると言う感じなのですが・・・肝心の料理が間に合ってない様子。

 急遽、前にも何度か話に出てきている「若手の有望株君」が急ピッチで彼のフォローに回っていましたが、彼は彼で仕事を持っていますし、私も自分の祭りに備えて手一杯だったのでM氏の窮地にはある程度感じていたが、それにしてもここまで酷いとは・・・。

 毎週行われる進捗会議ではどうにかスケジュールをこなしているかのような口ぶり。信じたメンバーが馬鹿だったのか?


 まぁ、そんなこんなで・・・明日は道義上、仕事に行くか?悩むところです。

 短いですがこんなところで。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52847
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。