アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年09月15日
明日、とうとう敬老会です
 先ほどBGMを編集(?)して明日への準備は・・・練習するだけ!(って、もう日付が変ってるだろ!)

 いやいや、今年もマジックを見せるというよりもマジックの道具を見せると言うものになってしまいそう。まぁ、逆に練習してモノにしたチャイナリングとタバローのロープマジックはマンネリになってもやりたがるってのがちょっとしたプライドかな?(って、プライドがあるならもっと練習しろ!)


 さて、今日はちょっと方向が違いますがごく一部の2ちゃんねらー様方へ。現在、私のプロバイダ(アクセスポイント)がアクセス規制に巻き込まれました。と言うわけで、書き込みができずレスできません。書き込みができるようになったら改めて書き込みますが、どなたかご覧になったら連絡願います。

 内容は某常連氏が福岡に来られるとか。まぁ、お互いのタイミングってありますんで“確定”ってわけじゃないかもしれませんが、前スレで話が出てたファンとアンチのオフ会みたいに希望者募っても良いんじゃない?
って考えています。

 また、以前に覚書でも書いたオフ会についても参加表明は1名だけでしたが、前述の常連氏と都合が合えば最低開催人数に達します。が・・・場合によってはかなり荒れる組み合わせになる可能性があるので、開催寸前で再度ご連絡します。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1519467}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/3695720}

 続いてちょっとした愚痴。我が地元球団のホークスですが、今シーズンは終結したかのような雰囲気にファンとして失望。地元局の解説者は先日「岩隈(楽天)相手にもヒットは出ていますが、あと一本が出ない。言い換えると攻略は出来ないわけではない」と楽観的なことを言ってましたが・・・

 こんな風に、無理やり希望を持たせようとしてますが、これって逆に本当に打たれたらダメな状況では岩隈にはホークス打線を抑える力がある!って事じゃないの?大本営発表的な解説は辟易としてしまう。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/w-click.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=CL694}

 最後に。また全日空のシステム障害が発生したようですが、過去の覚書を見ると・・・

■2007/05/27 (日) サーバダウン
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=323038&log=20070527

 そこでも書いてますが、やっぱり「全日空」「システム」ってキーワードには反応してしまいますねぇ。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/hosoe.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=ume003}{a8.net http://shoppingfeed.jp/kidbox.ri/item_page.cgi?ITEM_NO=NH20038}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52841
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。