アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
拝啓、硬派の懐疑論者様
 何はともあれ、今日、敬老会のマジックショーが終わりました。予想通り、かなりの失敗もありましてイロイロと汗をかくことがありましたが、正直言ってマジックはやっぱ苦手だわ。極論を言えばエンターテイメントの土俵とは言えウソをつく(もしくは真実を隠す)部分でストレスを感じます。

 私生活でガチのウソをつくのはそれほどでは無いんですが(笑)。


 さて先日来、地震の予知やらそれがはずれたやらで私のブログにいらっしゃる方が結構います。って言うか、どうでも良いけどYahooの検索結果をご覧ください。

地震 予言 ハズレ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E4%BA%88%E8%A8%80+%E3%83%8F%E3%82%BA%E3%83%AC&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

地震予知 ジュセリーノ批判
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E4%BA%88%E7%9F%A5+%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E6%89%B9%E5%88%A4&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

 ・・・この文章を書いている時点で検索結果がトップ。他にも似たキーワードで(ナゼか)私のブログが上位に来てる。これ、ちょっとどうにかならんか?と言うのも、彼に対する批判を懐疑的立場をとる人間はもっとしても良いんじゃないの?正直、上位に来てるのはありがたい事だけど、私程度の批判は「しょーもないツッコミ」レベルのもの。もっとストロングスタイルの懐疑論者とか、きっちりとしたモノを書いていてくれれば良いんだけど。

 このキーワードで検索をかける人って、ジュセリーノ信者か判断しかねている人じゃないかなぁ?いや、そうとも限らないか。

 どこかの硬派(ストロングスタイル)の懐疑論者様。お願いですから、どうかレベルの高いジョセリーノ批判のブログを書いてください。信者の矢面には立ちたくありません(笑)。

 ただ、繰り返しますが私の見解として、少なくとも今年に入ってからの彼の予言の的中率を見る限り、彼の言葉は「予言」と言う言葉のレベルに達していない!と思います。(が、「8月6日に関東大震災が起きる」の判定は1ヶ月かけたんで、「9月13日」ももう少し判定を待ちますか)


//www.bloom-s.co.jp/shopping/tane/earthquake_plant.html

//www.bloom-s.co.jp/shopping/tane/little-garden.html
{a8.net http://shoppingfeed.jp/mymouse.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=I5125}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52842
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。