アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年07月02日
S男モード発動
 いやいや、既に「終わっている」状態になってますが、G君。昨日、私は7時過ぎまで仕事をしていましたが8時に用事があり、7時半に仕事を切り上げることになっていました。

 で、先週いっぱいでプライベートな用事が全て終わり、今週からがんばりますと宣言していたG君を残し事務所に戻りました。以前に書いたかもしれませんが、現在作業をしている場所は出勤して最初に顔を出す事務所とは別の建物で、作業現場を離れたのが7時15分ごろ。

 事務所で帰り支度をし、一緒に作業をしていた若手とG君が何時までやるかなぁ?って笑いながらバス停に向かいました。まぁ、ヤツの事だから8時には帰るだろうなぁ・・・9時までやったら上出来、10時までやれば褒めてつかわす!って笑いながら歩いてると・・・G君とすれ違いました。

 予想をはるかに上回る結果に呆然。


 今日は事務手続きのために自社に戻る、そのため定時で帰宅すると朝一発目に言われましたが、既に先週、あれほどキツク注意したにも関わらず、そして今日は自社に戻ることが分かっていながら、そしてスケジュールが遅れている上に遅れが取りもどせるかどうか微妙な状態なのに。そして何よりも私からも「最後通告」が来ているにも関わらず、何を考えているのか。

 既に(言ってもムダなので)「もう注意をすることは無い」と伝えてありますし、もはや面倒は見切れません。真剣に「背筋が凍る」思いをしてもらうしかないでしょうねぇ。

 同じフロアに移動してきた(私が一番信頼を寄せている)先輩に事情を話し、私からはもう注意はできない旨を説明すると代わりに一言説教してくれるとの事。助かります・・・ってやり取りをした後の午後9時前、今日の作業を追えてその先輩と顔を合わすと「一言注意しといたけど、社長が言っても聞かなかったんだから、多分一緒だろ」と笑いながら言ってました。


 リアルで私をご存知の方、私が「真性M男」って事は有名でしょうが、実は「超凶悪S男」である一面は知らない人が多いでしょう。大学時代、私を3度裏切った人間がどうなったか・・・を知ってる学友諸君、あの凶悪モードを発動させるしかなさそうです。

 しかし、それがきっかけでG君、会社辞めるかも知れんなぁ・・・って、社長を含め、4人が代わる代わるで計10回以上、注意しても態度を改めないんで、そこまで追い詰めるつもりでいますが(笑)。

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1647259&GOODS_SORT_CD=103}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1647260&GOODS_SORT_CD=103}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1647261&GOODS_SORT_CD=103}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52766
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。