アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年06月18日
ブログの思い出(笑)
 今日、プロジェクト内の若手にして実力ある有望株O君が笑いながら話していましたが、彼女がブログで自分の事を面白おかしく書いていて、それがうちわ(つまり彼の顔を知っている仲間)で話題になっているとかで、笑いながら削除依頼のメールを出そうかなどと言っていました。

 ほのぼのしてますねぇ。かつて彼女のブログで彼女自身の浮気がばれた私とは大違いです(笑)。

 あまりにバカバカしく面白い話なので思いでついでに少し。


 以前に付き合っていた彼女がいましたが、その彼女とちょっと間が空き、電話やメールでのやり取りしかなかった時期がありました。その時、彼女の日常を知る一つの手段が彼女のブログでしたが、そのブログも彼女が教えてくれたので私が読んでいる事は十分知っているはずでした。

 が、ある日のブログで「福岡に数軒しかない」「女性が絶対に一人では行かない」お店に行って来た事をブログに嬉々として書いていました。しかもそのお店、以前から彼女にちょっかいを出していた私の知人が教えてくれた事があり、私の趣味じゃなかったので行かなかったものの、その人物は福岡に来る際にはちょくちょく行っていた所でもありました。

 まぁ、それ以前から両者の不穏な動きなどは察知していましたが、この出来事でほぼ確定。いや、その後はこちらが気付かないフリをして彼らと付き合っていくのはかなり辛い日々でしたが、タネが分かっているのにヘタクソなマジックを自慢げに見せられているような虚脱感は、今考えてもキツイなぁ(爆)。

 今もヘタクソ不倫マジックは続いてるのかなぁ…。さすがにもうこの覚書は検閲してないだろうけど(笑)。


 さて、仕事の話に戻りますが、今日もG君相手に脱力の一日。今日はさすがにキレました。こちらの注意に対して「ふて腐れた」態度だったので「大丈夫!?ちょっとキレ気味だけど?」と声を掛けると「大丈夫です!」とこれまたふて腐れた態度での返事。コイツ、言葉の意味が分かってるんだろうか…?

 その後は急に素直になって話を聞いてたが、その場しのぎの人生、その場限りで先細りするし、本当の信用は得られないぞ!


 最後に。サントリーの「なっちゃん」のプレゼント「ミッフィーふるえる抱きまくら」で堀北真希がまくらを抱きしめると震えだすミッフィーに「良からぬ想像」をしてしまうのは私だけでしょうか?「

 スミマセン、下品が服来て歩いているような人間ですから…。


//www.strapya.com/products/3627.html

{a8.net http://shoppingfeed.jp/orange.jq/item_page.cgi?ITEM_NO=4523256068120}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52752
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。