アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年05月11日
カンフーハッスルに真実があった!
 今日の「ザ・イロモネア」で博多華丸・大吉がチャレンジで「モノマネ」を選択した瞬間、ステージの両脇に控えているチャレンジを終えた、もしくはチャレンジを控えた他の芸人さんたちがヤンヤの歓声を上げるというシーンがありましたが・・・明らかな編集ミスがありました。

 と言うのも、そのひかえの芸人さんの中に華丸・大吉の二人が入ってたんですけど。どういうこと(笑)。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5544915}

//www.strapya.com/products/17281.html


 軽い話題から入りましたがとりあえず昨日の話。覚書にかつて一緒に仕事をした「困った君」と飲んだと書きましたが、その場所は例によって「超能力ママ」のお店。そこで以前からママが後生大事に飾っている写真があります。詳しくは「2006/09/08 (金) 超能力ママ、チベットへ」をご覧頂ければ分かると思いますが、お釈迦様の形をした雲の写真です。

 しかし、私は知りませんでしたが・・・その写真と同じアングルと言うか、その写真そのものの映像が映画「カンフー・ハッスル」の一シーンにあったそうです(笑)。それもその写真をよく見ている人物で、ママに近い人からの情報。本人に伝えることが出来ずに困っているとの事。(って言いながら半笑いでしたが)

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1389830&GOODS_SORT_CD=103}

 さて、仮にママにこの事実を話したとしましょう。そしてその映画のシーンをキャプションしてプリントアウトしたものを証拠として見せたとして・・・も、多分めげないでしょうねぇ。

 自分の手にしている写真は本物で、その写真をヒントに映画のシーンを作ったんだろう、と言い出すんじゃないかなぁ?こう言う人たちって、自分が手にしているモノがニセモノと思ったり、自分が騙されたとか言う発想もないですからねぇ。


 最後に。最近、MJ4の不調が本物になりつつあります。ってか、やっぱ実力が落ちてる?自ら「驚異の」って言ってしまいますが、5連続3位と言うムチャクチャ不本意な成績が続いております。段位も失墜し、8段が目の前だった状態から、今じゃ4段も維持できなくなりそうな調子。

 イカンなぁ・・・

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52714
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。