アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年05月04日
連休中は手抜きバージョン
 今から書いときます。連休最終日の夕方のニュースなんかで「楽しかった連休も終わり・・・」から始まる様な配慮に欠けたあいさつをしないよう、各局のアナウンサーにお願いしたい。


 さて連休中は覚書を実に来ている人が極端に少ないんで、手抜きします(笑)。

 昨日書いた通り、博多に行く機会があり大道芸のイベントを見に行きましたが・・・内容は最悪でした。明らかに練習不足のパフォーマーもいました。いや、練習不足というのは一つ一つの演技内容ではなく、その組み立て。もたついて演技と演技のつなぎに時間がかかったり・・・

 それから、会場もステージが幾つかあったようですが、いつどこで誰がどんなパフォーマンスを演じるのかも分からず、挙句の果てにはそのステージの数や場所すらよく分からない。

 今年で3回目を数え、明日も行われる同イベントですが、残念ながら周りの祭りに参加している一般市民の踊りなどに埋没してしまっているような印象を受け、誰も得をしないのでは?と感じるほどでした。

 う〜ん・・・ちょっと辛口?

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/4821266}

 最後に。先日中国入りした聖火リレー、この一連の騒動を各国の有志から提供された「生の映像」を元に繋ぎ合わせ、ドキュメント映画でも作ったら面白いんじゃないかな?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52707
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。