アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月22日
戦うモンゴリアン
 ちょっと昨日の話しの蒸し返しを。まぁ、こう言う手法は私自身、一番嫌っているんで半分パロディの冗談と思って読んでください。(って事は半分は本気って事か(笑))  児童ポルノを規制する話について、端的に言えば性欲と言う人間の本能から来る犯罪を誘発するからダメって事なのでしょうが、私の個人的な思いで言えば他の好ましくないものを描くマンガを規制できないものか?  例えば珍走団を主人公としたマンガ、これは犯罪集団を美化するようなモノはいただけません。同じく不良少年やらをカッコよく描くのも青少年への悪影響が懸念されます。考え様によっては児童ポルノに触発されて性犯罪に走る人間よりも、この様なマンガに影響されて犯罪を犯す人間の方が多いのでは?  また熱血スポ根マンガも体罰を伴う指導を肯定的に扱うものは一切禁止。ギャンブルを題材にしたマンガもダメですねぇ。あとは・・・  現在直面する問題として、児童ポルノを取り締まることに異論はありませんが、自分に直接関係ない(早い話、なくなってしまっても良い)モノに対して壊滅的な打撃を与えても気が付かない人たちの行動は困ったもんだなぁ・・・って例で話をしましたが、いや、珍走団のくだりは私は結構本気で思ってたりして(笑)。  さて今日の業務報告・・・は明日にしましょう。結構、大きな動きがありましたんで、後日ゆっくりと。  最後にちょっと気になるニュースを。 後楽園がタイムスリップ! 5月“昭和プロレス”開催 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080321-00000021-spnavi-fight.html  この記事、コアなプロレスファンには驚きのないようです。それは参加予定選手の中に「キラー・カーン」の名前があること。もう若いファンにはピンと来ないかもしれませんが、もしも彼が'87年に引退していなかったら、多団体時代のプロレス界の勢力分布図は大きく変った事でしょう。  そして新日本プロレスの何周年記念かの大会に特別参加を要請されたものの、法外なギャラを要求したとかでリングに上がることがなかった彼。もっとも、引退した人間なので、最初っからオファーを断るつもりだったからだけで、お金に汚いと言うわけではなかったようです。  一度は全米で頂点を極めたからこそ、引退後は完全にプロレス界から身を引いた彼の雄姿が見られるかもしれない。もちろん、単なる懐古的なものかもしれませんが、楽しみです。

//mall.cau1.com/t/big-market/item3541785.html

//www.strapya.com/products/16622.html

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52664
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。