アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年06月21日
山は越えました
 ホークス不調にかなりブルーな状況が続いています。交流戦で巨人に続き横浜にも4連敗。しかも「名勝負製造機」状態で東京ドームでの対巨人2連戦、そして今日の横浜戦は相手チームのファンにとっては最高にエキサイティングで思い出に残る試合でしたでしょう。  …ストロング打線と銘打った打撃陣も、今やホームランが期待できる選手がいないのではないかと思われるほど湿りがち。今年の開幕時、王監督を胴上げすると誓った時の熱も感じられないチーム状況では、今年もプレイオフ止まりか…?後半戦の奮起に期待します。  さて、この記事の終わりにもあるように「たかがラーメン屋が休業したぐらいで大騒ぎするなよ」と言いたくなるような話題ですが、次のネタはこれ。 トンコツラーメン「元祖長浜屋」閉店か再開かで大騒ぎ  この「元祖長浜屋」はシステムをご存じない方には理解しにくいかもしれませんが、メニューはありません。厳密に言えば「酒」「焼酎」があった様な気もしますが、食べ物はラーメンだけ。ゆえにお客さんが座ったらその人数分、自動的にラーメンが出てきます。  根強いファンが多いこの店、大学時代に友人数名とドライブをかねて長崎からも出かけたことが何度かありますが…個人的にはあまり美味しいお店とは思いません(笑)。まぁ、逆にそれだからこそ常連になるお客さんもいるんでしょう。(ただ、かつてゴールデンで放送中の某バラエティ番組で紹介された時に食べ物を冒涜するような悪ふざけをしていたのを見て、それ以来あまり良い印象を持っていませんが)  ついでにJ-CASTニュースより。 母子殺害事件弁護団 ネットで懲戒請求「運動」広がる  記事では懲戒請求を否定的に扱っている意見もありますが、オウムをはじめとする多くの凶悪犯罪者の弁護士に対してはこれ程の騒動が起きなかった事を冷静に考えて欲しい。それに有志の508人の弁護士は国民の持つ懲戒請求の権利は軽く見てるんでしょうかねぇ?  最後に。今日、今回のプロジェクトの最後にして最大の山であるレビューが無事に終了しました。このレビュー、メインは私のプレゼンでしたがユーザー(カスタマー)のお歴々の前で質疑応答はそつなくこなしましたが、久々にしびれました。  だって、ノープランだったんだもん(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52389
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。