アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年06月20日
今日は広告ばっかです
 アフィリエイト絡みの宣伝でもありますんでご了承ください。(と、言いつつも商品自体はバカにしてるんで怒られそうですが(笑))  以前から冗談グッズ(作った人間は本気?)として“お化け探知機「ばけたん」”や“矢追純一がプロデュースしたというUFO探知ストラップ「ユータンレーダー」”などがありますが、これって製造後の動作チェックってどうやってるんでしょう?  作ったら作りっぱなしじゃ製品としてダメだろうし、まじめな話で言うと(多分)お化けが出た、UFO(宇宙人?)が出たという状況を擬似的に再現した状況(って言っても根拠が無いでしょうが)でレーダーが反応すればOKとするのでしょうねぇ。  ついでに言えば「オーラ玉」ってのもありましたが、その日の体調で色が変わるって事は正解が分からないって事でもあります。いわゆる“言ったモン勝ち”状態。まぁ、お遊びの延長で購入する分には罪はありませんが(笑)。  さて、そんなこんなで「ゲツヨル!」の後日談(?)。今日の私のサイトのアクセス数は・・・昨日から今日にかけてやや伸びたかな?という程度。多分、「ゲツヨル!」が8時台の番組であれば昨日のアクセスはもっと伸びてたでしょうが、とにかく「ランディ」というキーワードでのアクセスが多かった。(当たり前か)  確かに2ちゃんのオカルト板ではサイト管理人仲間の懐疑系サイトがランディ氏の紹介に使われていましたし、とにかくジェームズ・ランディ氏の知名度のアップと同時に「懐疑する」姿勢の重点を置くテレビ番組作りも視聴率が取れるという流れになってくれればと願っています。  最後に。昨日のランディ氏の行った「20枚の封筒の透視」の成功確率の計算方法をまじめにやると・・・結構深みにハマってしまいました。正直・・・分からん orz

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52388
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。