アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月30日
とにかく疲れが…
 昨日、本命は姉でしたが、近くのプールに行きたいとのことで姪っ子(長)&(次)を連れ、4名で「宗像ユリックス」と言う施設の温水プールに行って来ました。

 姉は過去に水泳で県大会の上位にも入るほどの腕前でありながら、指導の方はからっきし。私も指導しながらも、泳ぎましたがとにかく疲れた(笑)。

 ちなみに姪っ子(長)が以前に同じプールで偶然居合わせた年配の方に泳ぎの指導を受けて格段に上達したそうですが、その方がまたいらしていて再度指導をしてもらいました。姪っ子(次)はこれで泳ぎが上手くなりましたが、姪っ子(長)はそろそろ扱いにくい年頃かな?それほど…(苦笑)

 そんなこんなで疲れ気味の昨晩は、久しぶりに午前2時前に寝ましたが、昼も疲れから眠気が。


 しかし夕方、ご近所の方から応援を要請する電話が入りました。母が今年度から民生委員をやっているためですが、そこの家のご主人(と言っても80代のご老人)が車椅子生活を送っていて、急遽病院に連れて行かなければならないので手伝って欲しいとの事。

 救急車をタクシー代わりに使うような形になりかねず、躊躇しつつもかけてきた電話の様で、すぐに母とそのお宅に向かいましたが…パジャマに半纏を羽織った体を抱えて歩くのはきつかった…。


 まぁ、この2日、コンスタントに姪っ子シスターズにしがみ付かれるし、かなり疲れが溜まってしまったなぁ、この連休(笑)。


 最後に。今日、テレビ番組の「ほこ×たて」でユリ・ゲラーが「曲がらないスプーン」と対決するってネタがありましたが…。

 この番組、「あなたが見たいほこ×たて対決募集」ってありますんで、徹底的に超能力者とかをコケにするネタを投稿してみようか?例えば「綱渡り名人VS気功師」(綱を渡りきれるか?その前に気を使って落とすか?)とか、「占い師VSギャンブラー」(ポーカーで対決、未来が予知できるのならギャンブラーのブラフに左右されないはず)とか。

 良いアイデアがあったら投稿、もしくはコメント欄へ(笑)。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/54028
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。